2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月。

今日の帰り、恵比寿駅近くのコンビニにJC.JSの集団が、全員可愛い、2人ばかりキャリーパック引きずってる。 近くに「スター・ダスト」がありますからね。 多分そこの子達かと。 後ろ髪引かれる思いで帰った「ぶるーむ」です。 「咲can」で気になる記事があっ…

なにも無い、ハズが・・・・・・・・。

今日の夕方、渋谷駅の前で「六女」のだりちゃんとすれ違った。 声かけようと思ったけど 「2部来てクダサイよ。」 って言われると面倒なのでヤメタ「ぶるーむ」です。 (分かる人居ねぇーだろーなー。) さて、今日はエッグ憧れのネコ生活の予定だったんですけ…

なんだかなぁ。

今日のエライ雨、車の中からノホホン、と見ていた「ぶるーむ」です。 あー、「つぶあんデニッシュリング」美味しい。 さて、お台場がどうにも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、 元々オープンスペースって・・・・・・・、なんですよね。 あんなことやんなくてもさ、GWのお台…

そんなに寒くなかったですね。

たまーーーーーーーーーに、甘い缶コーヒーが飲みたくなります。 んで大概後悔します。 今日もその通りだった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!26日分 あー、なんか最近よくポエム書くじゃないですか、私。自分でもポエムなんてくさいなあ〜とか思うことあ…

週のはじめ。

今週は早番、月曜から4時起きはキツイす。しかしながら明日明後日と残業付き、安請け合い王の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!22日分 今日はおも〜い荷物を持って登校中です…!そのおも〜い荷物とは、まんが★+。今クラスの女子の間でまんがブームなんですょ…

本籍地。

一つ、肩の荷がおりた「ぶるーむ」です。 今日はd-tr現場でした。 ○GIRLS☆STAGE 202010.4.25(sun) 新宿RUIDO K4 1部 OPEN 11:00 / START 11:30 出演1部 : d-trance/MIKAZU姫/Starmarie/虎子虎子/ホシカゲファクトリー/DokiDoki☆ドリームキャンパス/米盛淳子 …

色紙更新。

今日の午前中のプレッシャーときたら・・・・・・・・・・・・・。 一部の方から「役立たず」の烙印を押された「ぶるーむ」です。 月一好例のハロショ、色紙書き起こしです。 ミュージアムが無くなって無料になったものの、色紙の数が減りました。 お題は 「1日だけ動物に…

やっと・・・・・・・・・・・・。

世間ではGWGWと騒いでますが、こう寒くっちゃまだ1ヶ月以上先だと感じる「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!20日分 ふうっ。汗かきました!(゜∀゜)いろんな曲踊りました〜★レッスンがあった訳ではなく家でとある曲の練習と今までのライブでやった曲を何曲か踊…

寒かった?

今日は言うほど寒く感じなかった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!19日分 土曜日はお友達★10人くらいでボーリングに行きました∩^ω^ボーリングなんて何年ぶり!??Σ5年以上やってなかったですね〜なのにもかかわらずできないとわかって…ガターばっかり出すとわ…

朝Blogです★。

2月以来、久しぶりに洗濯物を外に干した「ぶるーむ」です。 「ヒノキ」がまだまだあるけど・・・・・・・・・・・・・・。 咲樹色☆Canvas!15日分 学校帰りに地元の駅に迎えに来てくれたお母さん。車に乗ったら超いいにおい(゜∀゜)そうです! 豚カツのにおい☆…

合否。

今日は雨なのにそんなに寒くなかったですね。 やっと良い時期になったと思った「ぶるーむ」です。 「金コル」抽選 全部当選しまひた。 計7万かぁ。 ま、某黄色ヲタの方にしてみれば1公演分にも満たない金額なんですけど。 甘い甘い、 ヲ知り合いが落選したっ…

2夜連続。

さっき、ちょっと外に出たんですけど。トレーナーと短パンで丁度よかったデス。 夜風が気持ちヨカッタ「ぶるーむ」です。 昨日に引き続き、またさっきぃーが夢に♪ 今回のシュチュェーションは「金コル」カーテンコール (どっちも最後んとこ) さっきぃー、客…

タイミング。

今週は6日出勤、シフト以外の仕事も頼まれたので疲れた。 安請け合いしなきゃなかった、と思っている「ぶるーむ」です。 久しぶりに夢にさっきぃーが出てきました。♪ 場面は新人公演のラスト、 本当に捌けるとこ。 さっきぃーに手振ってた。 んでエッグ終了…

リリラルルラルー。

またしても不覚の寝落ち。 明るくなったらお風呂と洗濯しなきゃ の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!14日分 おはようございますっ!朝Blogです★皆さんが読んでくれてるときにはこんにちは(・∀-)ノかなっ?! 自分は会社の帰り、21時頃見たので「こんばんわ」で…

寝ちゃった・・・・・・・・・・・・・。

寝落ちってか完全に寝ちゃってた「ぶるーむ」です。 あー、良い気持ち。 咲樹色☆Canvas!12日分 今日はお母さんの誕生日でした!♪ 表題通り「ママ」でいいのに。 プレゼントは…(’`)♪お父さんも私も見た瞬間「これだ!」ってビビ!!ってきたものだったしだからお…

あれっ?

今月の28日にd-trの1stアルバムが出ます。 来月の1日にホシカゲの1stワンマンライブがあります。 もうすぐなんですね。 あんまり寒いからまだ1ヶ月以上あるのかと思ってた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!8日分 夏に再演が決定している金色のコルダステラ…

受付。

結局、 夏のハロコンには申し込まなかった「ぶるーむ」です。 元々夏はチケ運最低な時期なのでね。 さて、いよいよAmazonで 「金色のコルダ・ステラミュージカル」DVDの予約受付が始まりました。 自分は・・・・・・・・・・・・・・・・、限定、通常、各1づつ予約しました。 …

朝は寒いよ。

いくら「日中暖かくなる、」ってもさ、朝はまだ寒いデス。 厚着で出かけ、帰りは汗まみれの「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!5日分 今日から学校でした!♪高2になった実感がわきません(∵)新しい友達もできて楽しい1年間になりそうな予感*゜ ・ ・ ・高2も気…

寒いって。

今朝、少し寒いけど帰りはそうでもないし、 なんて春のかっこしてったら、 寒い、ってか冷たかったですネ。 震えて帰った「ぶるーむ」でする 咲樹色☆Canvas!3日分 私、森咲樹★!モーニング娘。さん主演の舞台「ファッショナブル」に出演させて頂くことになり…

2/4。

渋谷駅新南口のマックが閉店してた。 ってことは家から直近のマックは宮益坂口のマックか。・・・・・・・・・・・・遠いな。 ショックを受けてる「ぶるーむ」です。 さて、今日なんですけど、 11:50〜、新宿レッドクロス、久保さん13:00〜、三軒茶屋シアタートラム、「…

現場無しだったのに・・・。

すっかり勘違いしていた「ぶるーむ」です。 なにも無いOFF日のハズだったんですけど。 今日は「かいぶつのこども」昼夜でした。 出演「エッグ選抜」に踊らされて。 内容としては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、 まだ講演中なので。 まぁいろいろ意見は分かれる…

今週。

やっと終わった。 ホッとしている「ぶるーむ」です。 さっきぃーの舞台とハロコンが被っていて出ないのが確定路線ですが、 中野?? ありえないか・・・・・・・・・・・・・・。 咲樹色☆Canvas!2日分 今日は久しぶりに家族みんなで夕食でした☆*゜ ・ ・ ・ お好み焼き屋さん…

夏、詳細。

今日の夜になっての寒さ・・・・・・・・・・。 厚着でヨカッタ、「ぶるーむ」です。 「金色のコルダ・夏」http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/ 「金コル」夏公演の詳細が発表されましたね。 東京公演:ル テアトル銀座 公演スケジュール:2010年7月16…

底打ち。

幾分持ち直してきた「ぶるーむ」です。 昨日の日記を見たのかどうかは定かではないですが ブログに挑発ともエールともとれる画像を上げた方がいました。 エールと受け取っときます。(^^ゞ お心遣い有難うございます。 咲樹色☆Canvas!1日分 今日から 高校2年…

明日、早いので。

午前中の更新の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!30日分 おじいちゃん おばあちゃんの家 満喫してます∩^ω^∩寒いけど……このゆったりしたかんじ…… すてき。笑 ・ ・ ・ もっともっと自分磨きして 身も心も すてきな女性目指して がんばりますよっ☆☆最近自分磨…

15万超え。

今しがたまで寝落ちしていた「ぶるーむ」です。 少し時間が経ってしまいましたが この日記、15万ビューを超えました。 こんな拙い日記を覗きにきて下さり、有難うございます。 さて、「金コル」が神戸でも上演されることが発表になりましたね。 少し遅れまし…

長引きそうです。

相変わらずタイミングの悪い「ぶるーむ」です。 今日はd-tr、ホシカゲ現場でした。 ○BREAQ LIVE 2010.4.4(sun) 新宿RUIDO K4 OPEN 11:30 / START 12:00 前売\3,000- / 当日\3,500- 出演 : d-trance/咲岡里奈/ホシカゲファクトリー/悠月いちご/綾咲みなと/七…

OFF日。

今日はとくになにも無く。 1日まったりしていた「ぶるーむ」です。 とりあえず「ファッショナブル」申し込みました。 どういう意図で事務所がさっきぃーを入れたのか、 その程度の扱い(平日のチョイ役)でも申し込むヲタの数を把握する為か? はっきり言えばさ…

嵌められた!!!。

昨日、見事に嵌められた「ぶるーむ」です。 ああいうシリアスな内容だったらその日記のラストでネタばらししないと。 たった一時でも彼のマジファンは悲しんでいたハズだから。 今度会ったら腕折ってやるねん! 森咲樹 出演決定!「ファッショナブル」FC3次…

交代??。

今日は穏やかな日でしたね。 桜もいきなり咲いてきましたね。自分、桜の花粉も少しあるんですよね。 しかし、明日はお天気悪いようで、 多少、複雑な気分の「ぶるーむ」です。 清水一希さんのブログ http://ameblo.jp/kazuki-shimizu/ 私、清水一希は3月31日…