2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月。

最近、靴下がすぐにダメになってしまいます。 夏頃に買った10足がほとんどダメに。 結局、それ以前にあった靴下が未だ現役で活躍中。 「古い」という言葉は、同時に「素晴らしい」という意味があるとしみじみ感じた「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)||<うまいこ…

完宅。

結局、d現場どころか完全在宅だった「ぶるーむ」です。 行けばよかったかな? 天気図だけ見て出かける気にはならなかったです。 まさかの当選 「第3回スルガバンクカップ フットサルフェスタ」当選しました。 ってことはキャパ大きめ? こんこんのユニフォーム…

台風来るね。

土曜のd現場、予約はしたんですけどね。 時間的に台風直撃。 多分回避の「ぶるーむ」です。 さて、今日、帰宅するとポストに届物が、最初、「また会社の健康管理の冊子か。」なんて思ってました。 手に取るとなんか「ピピッ」と、はやるキモチを抑え部屋に、…

最後のサイト。

今日は長〜い休憩時間のあるシフト。 4時間も爆睡してました。 会社で2度寝とか、なんて幸福なんでしょう。会社でもユックリ寝れるようにお部屋着を置いてある「ぶるーむ」です。 さて、新人公演のサイトもオープンしましたね。http://www.helloproject.com/…

キスマークて!!。

携帯の電池変えましたぁ。 いつもは帰りの地下鉄の駅までに充電無くなってたんですけど もつようになった。 久保さんにエールを沢山送れるようになりました。 一安心、の「ぶるーむ」です。 外付けの電池はあんまり付けたくないんですよね。 なんか携帯依存…

腰ぢゃなかった。

今日は夜から寒くなる。って天気予報で言ってたにもかからわず、薄着で出かけて帰り寒かった「ぶるーむ」です。 も一つ、腰が痛くなると思ってたけど脹脛にきてました。脹脛パンパーーン。 咲樹色☆Canvas!22日分 最近ものすごく気になっていること。11月の新…

19万超え。

今日も一日足が痛みました。ずっと庇ってたんで明日は「腰に来る」と確信している「ぶるーむ」です。 えーーー、昨晩の未明から今朝にかけて 19万ビュー 突破しました。(´・∀・`)ヘー 川o‘ ー‘)||<台風でも上陸したのかと思いましたよ。 こんなフラフラしたとこ…

何処でぶつけた?

今朝起きたら足の人差し指が痛い、腫れてるし。 またトラブル抱えてる「ぶるーむ」です。 明日からは早番、今日は早めの更新デス。 咲樹色☆Canvas!18日分 昨日は沙弥香と一緒にキューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」 〜アクマでキュートな青春グラフ…

急に忙しく…。

今日は爆睡出来たんですが…、の「ぶるーむ」です。 えーーー、こんこんFCイベ、「娘。」紺などの振り込みして、後はなんにも無く、のハズが、 いろいろやること思い出して未だ寝ることが出来ず。 そろそろ夜が明けます。 ので…、寝る。 でわ、 おやさっきぃ…

週末はOFF。

寒くなってきましたね。トレーナーが恋しくなった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!14日分 沖縄の話しますね(*^^*) とにかく修学旅行楽しかったです〃 やっぱり感動したのがきれいな海と砂浜!!真っ白な砂浜と透き通ってる海で思う存分楽しんできました!☆体…

やっぱり寝落ちはやめられない。

携帯の電池が本格的にヤバくなってきました。 1日もたなくなった。 帰りの電車の中で途方に暮れた「ぶるーむ」です。 久保さんに投票できないのがデカいな・・・・・・・・・・・・・。 咲樹色☆Canvas!13日分 昨日は夕飯のあとに家族にパーティーしてもらいました(*^^*)ケ…

二次募集。

近所で縁日がやってました。 つい、ベビーカステラ買っちゃいました。いつもはじゃがバタ探しに行くんですけど。 じゃがバタ大スキ♪ ことごとくさっきぃーと好みが真逆の「ぶるーむ」です。 『紺野あさ美FCイベント』二次受付決定! スペシャルゲストの参…

送り狼。

今日の帰りは会社の方が車で送ってくれました。 なにかされるかドキドキした「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)||<どこの乙女のブログだ。 咲樹色☆Canvas!12日分10月12日0時すぎてから沢山MAILが届きました♪+。お誕生日おめでとうって(*/ω\*) 森咲樹、17才になり…

当落。

最近、ママチャリでも後ろにチャイルドシートがついてるとなんだかラグジュアリー感を感じる「ぶるーむ」です。 今日は娘。追加千秋楽とこんこんFCイベ、の当落発表の日でした。 結果、両方当選しました。 まぁ、両公演共オーバーキャパ、な気がしたんで特に…

休養日。

家の近くのスーパーでは涼しくなると月一で駅弁フェアをやります。 ほぼ100パー、買いに行く「ぶるーむ」です。会計が普段より跳ね上がるのが難点ですが。 こんこんの内定式の画像を見つけました。 良い笑顔ですね。 さて、今日は色紙が復活したハロショへ。…

今日は短編。

大概早く目が覚めます。寝りゃあいいのに巡回したり。んでもって夜はお決まりの寝落ちの「ぶるーむ」です。 いやー…、コルミュ特典、届きませんね。 発送したら発表する、ってことで予告してくれる約束なんですけど。 さっきぃーのお誕生日には間にあうと思…

現実。

4日連続のライブ、そして2日空けてまた今日ライブ、体力的に元に戻ってきた「ぶるーむ」です。 今日もd現場だったわけなんですけど、前から今日は行くつもりだった。 理由は、発表されたときにはまだあーちゃんが在籍してた。 なので半熟もホシカゲも前の方…

やっぱ沖縄か。

早朝では結構涼しいんですけど昼間は暑いですね。 明日は長袖?、半袖?、「ぶるーむ」です。 「咲can」でバースデーケーキの画像がupされてますね。 森家仕様 ぶるーむ家仕様 確か以前、生クリームはダメだったと思うんだけど。克服できたのかな? そう言いな…

椎名あつみさん。

4連戦のツケがついに来ました。 足の激痛と戦っている「ぶるーむ」です。 昨日はもちろんさっきぃーのお誕生日だったわけですが、あーちゃん(椎名あつみ)の活動停止の日でもありました。 あーちゃんとは今年の3月、だったかな? 色彩のDVDの発売イベの日に…

SevenTeen。

さっきぃー、 17歳 お誕生日 オメデトウ!!!!!!! 会社の帰りでのコージーコーナーで買ってきました。偶然とはいえ、「コルミュ」上演したテアトル銀座近くのお店。 17歳の1年は16歳のときの1年より、充実した1年になることを切に願っています。

4日連続。

未だ大きな筋肉痛が来ない。 9日のd-trワンマンで完全にヤラれてるハズなのに。 その後、10日はホシカゲワンマン、今日石丸色彩イベ、と。 とくに出てない(頭痛は来た)、不安な日々を過ごす「ぶるーむ」です。 今日はまず中野へ、生誕メッセージの受け取りに…

ホシカゲラスト。

なんか家帰ってきてから落ち込んでる「ぶるーむ」です。 今日はホシカゲワンマンでした。 ホシカゲ全体が集まったイベってすごい久しぶりの参戦でした。 前回のワンマン以来かも。 なので完全なアウェイ状態、知ってる人もほとんどいない。自分が知ってる人…

empty。

今日はd-trワンマン、かなり疲れた「ぶるーむ」です。 帽子のつばまで汗で濡れてるんだもん。 いやーーーーー、ね。 途中で完全に燃料切れおこしましたよ。 以前、どこかの雑誌に紹介された「燃焼系ユニット」そのもののライブでした。 「シーアゲ」で特攻く…

当たっちゃった。

やっと一週間も終わりまむしたね。 TVでは3連休の行楽ガイドみたいなもんやってる。 連休は遠くに行く、って感覚が無くなってた「ぶるーむ」です。 いかに休みはヲタ活ばっかり、っかってことですね。 こんこんFCイベ、特別限定シート、無料招待、 当たった…

眠い。

明日は遅番なので4時頃まで起きてるであろう「ぶるーむ」です。 今、みかんの缶詰食べてるし、だからどうした。(゜.゜) 咲樹色☆Canvas!27日分 プライベートではめがねか裸眼が多くてコンタクトは特別な日とか気分的につけたいときにしかつけないので周りから…

5倍!!!

来年のスギ花粉の飛散量は今年の5倍だとか!!!!観測をはじめて一番多かった2005年を上回るだってさ。 早速半年後が憂鬱な「ぶるーむ」です。 また地獄の2ヶ月間を過ごすのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 久保さんやyoshimi様と慰めあおっと。 咲樹色☆Canvas!24日分 …

ラストチャンス??。

昨日にも増して今日はいろんなとこで金木犀の香りがしました。 いろいろ巡回してるといろんなタレントさんが金木犀好き、って書いてます。 久保さんは何年か前から書いてます。 でもすぐ散っちゃうんですよね。 短い間の香りを楽しみたい「ぶるーむ」です。 …

秋の香り。

いよいよ携帯の電池がヤバくなってきました。 1日持たなくなった。1年前に変えたばっかりなのに。 今度変えたら4回目かぁ。 欲しいと思う携帯も無いしなぁ。 少し前に量販店の店員さんと話したんですけど、携帯の機能でのリクエストのトップはカメラ機能だと…

移転。

今日は現場無し。 なのに時事通信ホールに行った「ぶるーむ」です。 1日のトレ写の交換に。 1日の「女優宣言」カリンちゃんがいたものの、トレ屋さんにはさっきぃーのトレは無し。 トレ屋さん自体、少なかったもののどこにも無い状態。 1日はさっきぃーのい…

再会。

いつもの寝落ち「ぶるーむ」です。 今日は以前見たことのある「三太」さん(女性)の現場へ。 前に行ったとこはかなり怪しい雰囲気でちょっと、だったんですか。 で前日に出たタイムスケジュール見ると「CA☆TTY」も出る。元dのyukoちゃんのいるユニット。 なの…