今週。

bloom10122010-04-09

やっと終わった。



ホッとしている「ぶるーむ」です。










さっきぃーの舞台とハロコンが被っていて出ないのが確定路線ですが、



中野??



ありえないか・・・・・・・・・・・・・・。







咲樹色☆Canvas!2日分


今日は久しぶりに家族みんなで夕食でした☆*゜



お好み焼き屋さんに行きました(゜∀゜)


お好み焼きパーティーだ〜〜〜!!!みんなでわいわい楽しいぞ!!!お好み焼き作るぞー!!!

って….

はりきってたのに….


店員さんが作り始めちゃった…つД-。


あたしが…

作ろうと思ってたのに…w←



いつもとは違う夕食!

たまにはこういうのもいいですね♪








店員さんが作る、ってことは「広島焼き」のお店だったのかな?


今日の日記は「森家」の娘さんっぷりがよく出てましたね。





もう今頃は学校も始まってこんなにリラックスできてないかな?











良い春休みでしたか?




















でわ、           おやさっきぃー、         コテコテ。