2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喪失感・・・

あびちゃん(湯徳歩美)が今日、11月30日をもってエッグから卒業しました。 ゲキハロ日記より 本当に大好きな…みんな 2007/11/30 Fri. by 湯徳歩美 いきなり… ほんとにいきなりなんですが皆さんにお知らせがあります 私、湯徳歩美は、今日11月30日で ハロプロ…

当選

先日メールチェックをしていると、 ぶるーむ様 突然のメールで失礼いたします。NPO PLANT A TREE PLANT LOVEと申します。今回は、“ともいき木を植えたい”が植えたクヌギの苗木のプレゼントにご応募頂きまして、誠にありがとうございます。多数の応募の中から…

お届け物

今日、Amazonから3点届き物がありました。 小春「チャンス」とボーノ「ホントのじぶん」のSDVDとベリのDVD付きSCD「付き方」。 今月はほとんどの休日はヲタ活動だったので全然そういうの見る時間が無い。 買ったままで未開封だったり、ちょこっとしか見てな…

グッズ

佐吉、気ぃ使って屈んでますねw→ ちっちゃすぎるぜ花音! 花音の日記より 花音の缶バッチを お持ちの方がいたら 是非カバンなどに 付けて頂きたいなぁ(’-'*)/ 花音のじゃないけどさっきぃーの缶バッチ、仕事で使うバッグにつけました。♪ (会社ではヲタバレ済…

ハロー

今日はいろいろとハロー界隈が賑やかですね。 のんつぁんオメ!! 一週間位前からなんていわれ始めましたね。 無事でなによりです。 シッカリと子育てに励んで下さい。 ℃新人賞!! 「ハロープロジェクト」の企業的には最大のニュース!! だよね。 この賞のランク…

休息

ぶるーむは今日仕事でした。 アッチコッチ痛い・・・・・ 娘。紺でなーんとなくアウェイ感を感じた昨日、さっきぃーはタップリ休んでたみたいですね。休めるときはキッチリ休む、これも上を見る為には必要なことですね。 日記より、 何度も繰り返すようですが、今…

娘。

今日は娘。昼公演へ。開場1時間位前につきました。 新しいグッズの販売もなく、列も短かったです。 10分位並んで購入。 娘DVDマガジン2種 美勇伝DVDマガジン (未開封のDVDが沢山ある・・・、いつ見れるんだろう・・・) 小春、ジュンジュン2L写真 ポップコーン ひい…

痛い・・・

昨夜、デリステ02の「ラブマシーン」見ながら調子にのって腕振り上げてました。 今朝、右肩が痛いです。 今、帰ってきました。 いきなり右脹脛を攣りました。公演中も右肩に電流が流れまくりでした。 中国針の先生から「ここに打ったら今日はいいけど二度とサ…

感謝

いよいよエッグ公演です!!ぶるーむはもちろん2公演入ります。 翌日の娘。昼公演にもはいるので3連戦となります。 90%以上はエッグに使い切るけど、しかし、娘。も全力で応援します。 それが「ぶるーむ」です。(カッコ(・∀・)イイ!!!!) さっきぃーには今年一年…

苦戦中

いやー、娘。千秋楽高いっス。 今年もオーラスは名古屋だと思ってたし、24日の公演当たってたんで申し込まなかったんですけど・・。 キツイなー。 さっきぃー日記より、今日は久しぶりに家族そろって夕飯が食べられたので、HAPPYで〜すっ(ノ∀`*Oo) 最近は…

ともいき

文化祭での「ともいき」ライブ映像があがりましたね。 http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/report/farm_2.html 音声が被せられてた、しょうがないか。 しかし、ゆうかりん変わったナー。 去年は子供子供してたのに。 さっきぃーもいい感じに、正常進化してます…

中休み

新人公演のリハも終了したようですね。 さっきぃーにとってはゲキハロ終わりでの合流、わずか7日間。 今回って皆、リハの期間って短くないんでしょうか? 地力がついてるからなのか? まぁ、後は自己練習しかないわけで。 さっきぃーはやっぱり練習してんでし…

セットリスト

頭が痛い・・・風邪ひいたみたいな「ぶるーむ」です。 さっきぃーの日記より。風邪とかひいてないんですけど、歌ってたら声がガラガラになっちゃって…(((゜д゜;))) 多分風邪だよ、今年のは喉からくるからね。 とりあえず新人公演のセットリストとメンバーが確定…

以外にも当選したので℃イベへ行ってきました。 (ボーノはハズレ) その前にハロショへ、こんこんシステム手帳(多分使わないけど)と7周年コメント入り写真。 今日は結構混んでました。大部分の人がこのまま新宿へ移動すんだろうけど。 開場時間の頃、厚生年金…

天辺

現在、人生のピーク、後は転げ落ちるだけの「ぶるーむ」です。 それでは「ゲキハロ」で感じたことなんぞ、全くの素人目線ですけど。 エッグの子達、残念ながらさっきぃーと同じ場面での出演なので見れてません。 基本的に、他の子達とさっきぃーを 見比べる…

アリガトッ

今日はゲキハロのさっきぃー以外のこと書こうか、しかし眠いなー、なんて思ってたんですけど・・・ 巡回してましたら・・・、眠気も吹っ飛んだ。 内容を変更します。簡単にね。 さっきぃー、アリガトー!! すっごぉく、うれしいよ!!!! 10日は悔しくて眠れなくて、11…

後編

11日の後編ですぅ。 グッズ売り場を出ると黒板に各グッズが貼り付けてありました。 さっきぃーの直筆コメントも貼ってありました。 開場時間も迫っていたので劇場へ戻りました。 エレベーターのとこに界隈のランドマーク、「kenken」さん。会場推しだそうで…

やっと一息、

9日から続いたヲタ活動も今日は無く、やっと穏やかな日です。 11日のレポでもしますか。 10日、さっきぃーがチケの呼び込みをしてた頃、ぶるーむは花屋さんで11日にさっきぃーに届ける花を探していました。 大体決まり、引取りの相談をすると「劇場でしたら…

4連投

今日は仕事終わりで渋谷TAKE OFF7へ、久保さん「キミとボク」です。 どしよぅ、久保さんからプロポーズされちゃった!! 「これからも末永くお願いします。」だって!!!(←バカだねぇ) 明日も超早いのでもう寝ます。 ゲキハロについては明日以降でね。 テヘッ 帰り…

千秋楽

昨日は悔し涙ポロリ、今日はもらい泣き、の「ぶるーむ」です。 さて、結果からいうと、昨日の握手、ガセでした。 呼び込みしてただけでチケの販売は係りのお姉さんでした。 あれだけ売れなくて昨日から変わった、なんてことは考えられない。チケ売りのお姉さ…

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

かなり落ち込んでる「ぶるーむ」です。マズイ 今日も「ゲキハロ」へ。 開場時間を少し過ぎたときに着きました。 今日発売のコレ物パート3を買う為グッズ売り場へ、(これが後々くることに) 珍しく並んでました。開演時間が近づいていたので公演後にして入場し…

着信

17日は既に℃のイベに当選し、他のイベに参加し、〆でボーノだ、 なんて思ってたら、今日、着信メールはありませんでした。 獲らぬ狸の・・・の「ぶるーむ」です。(久しぶり!!) 今日もゲキハロでした。 グッズも追加されました。 エッグセット 目元がヒロスエ…

週末

なんだか急に風邪の症状が・・・ ぶるーむにとっての一週間が終わりました。 11日は休暇を取ったので3連休になります。 全てゲキハロ。 グッズの追加もありましたね。エッグセットとトレ2弾。 実際見ないことにはわかんないけど、さっきぃーやっちゃったかい…

セットリスト

もう既に新人公演のセットリストが発表されてますが。 1 LOVEマシーン 2 ここにいるぜぇ! MC1 - 3 鳴り始めた恋のBELL 4 原色GAL 派手に行くべ! MC2 - 5 大きな愛でもてなして 6 桃色♡片想い 7 恋する♡エンジェル♡ハート MC3 - 8 チュッ!夏パーティ 9 Tha…

ハロショ

今日は勤務のシフトが午後からなので午前中にハロショへ。(だぁからゲキハロ行けないのぉ。_| ̄|○) 見たことある人が写真にガッついてました。 koasaさん、お早うございます。暫く談笑した後、上野店へ行く、というのでお別れしました。 今日、買った写真は…

3公演目

3日に行って以来、1日おいての「ゲキハロ」です。 隣は超有名ベリヲタが!、参ったな・・被害はなかったけど。 今日のさっきぃー、いつものライブで見せる髪形。 これが1番近いかな? 3日の髪はなんていうか、時代劇のお姫様、って感じ? 今日も自然な表情で良…

えぐぜぐてぃぶ

既に青封筒が着ている訳ですが・・・。 ハロ紺とガッタス紺ですか。もちろん申し込みしますけどね。 問題はやはりエグゼクティブ。 いろいろ言われてますが、 これってカード会員を増やす為の撒き餌でしょ? ぶるーむ的には今まで通りの一般会員で更新します。…

ゲキハロ

今日はゲキハロへ。 さっきぃーにとって初めての演技、とは言えない程度の出番でした。 まぁ、舞台の雰囲気を感じられたからいいかな、って感じですかね。 今日は開場の1時間位前に現地へ、グッズ売り場ガラガラ〜。 内容はDVD、パンフ、エッグ5枚セット さ…

ゲキハロ前日

いよいよ明日はさっきぃーの初舞台ですね。 さっきぃーは今頃なにしてるんでしょうか?いろいろチェックしてるんでしょうね。 平常心平常心、ね。 ぶるーむの参戦日程は、3.5.9.10.11日の8公演です。とりあえず自分の休みは全て参戦できるようになりました。…

今日、っていうか昨日は一年で一度あるかないかの夜勤でした。 昨日までは帰って大人しくしてよっ、と思ってましたが今朝になって「鉄博行こっ」ってなこと思いはじめまして、行ってきました。 もう行った友達から聞いたら「空いてたよー」なんて聞いてたの…