2010-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。

今日の21時現在、富〇そばがやってなくて驚愕した「ぶるーむ」です。 いつも早じまいしてる隣の日本蕎麦屋はやってるのに。いつものカレー蕎麦コロッケ乗せで〆たかったな。 やっと今年の仕事納めです。 仕事始めは明日、7時出勤、5時起き ;`;:゙;`(;鞘U;ж;鞘…

明日は大晦日なのに出勤です。

今日はもうちょっと早く出勤してくんない?なんて言われたんですけど、断わってました。 ここんとこの現場ラッシュ(自分が行ってるだけ)なお且つさっきぃー現場の後なのでね。 大正解だった「ぶるーむ」です。 さてと、これから会社行けば分かるんですけど元…

キラコン。

夜勤明け、家で不覚にも寝過ぎた「ぶるーむ」です。 今日は「キラコン」だったわけなんですけど、 その前にCoro☆Coro現場へ、初めは18時スタートだったんで諦めてたんですけど16:15スタートに変更になってた。 21組も詰め込んでますからね。早めなきゃ終わん…

腕が上がった!!!

今朝起きたら肩の痛みが無くなってた。一安心の「ぶるーむ」です。 今日は夜勤で夜の更新が出来ないので。 先週、ってよく見たら21日以外は全部現場があったなんて…。 よく頑張ったな。 で明日は今年のヲタ活納め、 まぁ座ってるだけだろうけど。 ぢゃそろそ…

気持ちのOFF。

右肩の痛みがひきません。29日の黄色テープ、全力投球できるか、その日に右肩の調子をピークにもっていけるよう努力する「ぶるーむ」です。 今日は仕事だったけど、現場が無く、気持ちとしてはOFFでしたね。 で明後日はさっきぃー現場デス。 「プロレス」な…

ライブハウス納め。

こんばんはるちゃん。帰ってきてから右肩が痛い「ぶるーむ」です。 〇〇肩?? 22日から5日間続いた現場ですが今日で終わり。ライブハウスは23日から4日間、7現場で今年の日程は終わりました。元旦の勤務時間が確定していないので大晦日がまだ不透明ですが、通…

渋谷→吉祥寺

2曲もたないポンコツな喉の「ぶるーむ」です。 「まりも」ラストのmixまで持たないもんなぁ…。 皆さま、こんばんはるちゃん。(゜-゜) 今日もライブハウス三昧、渋谷でCoro☆Coro、吉祥寺でdでした。 まず渋谷、 ☆BREAQ LIVE 虹色スイッチ・プロデュース編 201…

カオス。

やっと1週間が過ぎました。 ホッとしている「ぶるーむ」です。 あっ、 メリークリスマス!! きょうは仕事終わりで、 ○イヴの鐘の音 2010.12.24(fri) 上野BRASH OPEN 17:30 / START 18:00 前売り\3,000- / 当日 \3,500- 出演 : d-trance/YGA/Starmarie/星のオ…

夜の2現場。

寝落ちどころか気絶落ち、の「ぶるーむ」です。 今日は休日、夕方までユックリしてからの2現場。 品川→渋谷、でした。 まず品川 ○YGA PRESENTS X'mas イブイブ LIVE with アイドル in 品川 2010.12.23(thr) 品川よしもとプリンスシアター OPEN 18:30 / START…

癒年会。

「咲樹ちゃん♪咲樹ちゃん♪」って久保さんにカラまれた「ぶるーむ」です。 今日は久保さんとXマス&忘年会でした。 シーズン真っただ中、やかましい居酒屋でした。 リングフォルダーをプレゼントしました。 ちょっとだけ酔ってる久保さん、普段より目がトロ〜…

卒業。

みーこ(仙石みなみ)のエッグ卒業が発表されました。 http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news101221_01.php さっきぃーに関してはなにも無し…。 ま、今更オタオタしてもはじまらないのでね。 平常心の「ぶるーむ」です。 さて、昨日はdのSDVD「sta…

明日にさせて…。

眠くてしかたない「ぶるーむ」です。 毎日朝早く、なお且つイベラッシュ。 寝させて下され。 でわ、 おやさっきぃー、 クラクラ。

chieちゃん…。

やっぱり昨日の疲れが残っていたのか・・・。 起きたのは13時過ぎ…。 久保さんのとこには行けなかった「ぷるーむ」です。 ○GIRLS BRAVO! 51 渋谷RUIDO K2 2部 OPEN 17:00 / START 17:30 各部 前売 \3,000- / 当日 \3,500- d-trance/咲岡里奈/うよち〜し/宮下…

お返し。

昨日の会社でのトラブル。同僚に散々愚痴って少しは気が晴れた「ぶるーむ」です。 さて、今日は本当はお休みだったんですが、夏の汐留イベで同期に拝み倒していただいた休日分のお返し出勤でした。 よりによってかなり遅いあがりのシフト。 かなり疲れました…

連敗。

申請していた大晦日と元旦の有休、両方共却下された「ぶるーむ」です。 我が社、盆暮れ正月、全く関係無いんで。 なので今年は年越しライブはほぼ絶望…。 あーあ、去年はK4にほぼオールスター、カオス状態で萎えたんですけど。 今年は去年に比べて地味めだっ…

な〜んもないすネ。

外歩くとちょい寒い、電車に乗ると暑くてタマラン…。 震えたり汗かいたり忙しい「ぶるーむ」です。 あと2週間でさっきぃーに会えマス♡ 具体的になにをするのかは分かんないけど、 どういう内容にしてもなにかしら糧になると思ってます。 今後、演技の参考に…

3時間越え。

自分にとって「あの方」の曲は…、 そのにさっきぃーがいない限りもう無理、だった「ぶるーむ」です。 今日は有休、久しぶりの「横アリ」へ。考えてみるとその年の「娘。」紺ラスト、って初参戦。毎回落選してた。「卒業」が絡んで無くても年納め公演はそれな…

流星群。

この寒さでは夜空を見上げるのは1分が限界の「ぶるーむ」です。 「娘。」最終日限定のグッズも微妙ですね。 まぁなんか買う気があるのかと言われたら…。 無いんですけど。 結局開演前、開演後がメインになりそうです。 でわ、 おやさっきぃー、 ヘロヘロ。

20万超え。

「美女学」16日放送で「娘。」オーデの模様の放送があるとか…。 ってことは15日の娘紺で新メンお披露目、ってことは100パー無い訳で。 なにしに横アリまで行くのか理由が見いだせない「ぶるーむ」です。 えー、昨夜未明、20万ビューを越えました。 わざわざ…

のっちがいた。

正月ハロコンのチケが届きました。笑うしかない席ばっか!!良席狙いで平日ばっかり申し込んだのに。残りは9日分のみ、絶望しかない「ぶるーむ」です。 今日は3ヶ月ぶり(!)のわが嫁、久保さん現場でした。やっぱり可愛いな、途中デレデレしてました。(*^_^*)…

ラーメンと豚飯。

食べても満腹感がまるでなし。 どうした?お腹?の「ぶるーむ」です。 明日は久っしぶりのわが嫁、久保さん現場ですぅ、ヽ(^o^)丿 だからお腹一杯感がなかったのかな? いっぱい癒されてこよっ、と。 でわ、 おやさっきぃー、 フワフワ。

週末ですね。

今週はこんこんイベ2日間で疲れた「ぶるーむ」です。 やっぱりなんだかんだで凝視してたみたい。 さて、さっきぃーからのお便り(ブログ)が途絶えて2週間、さっきぃーは何を思い、何を感じているか? きっとポジティブに、前向きに日々を送っているんでしょう…

再開するよねっ?

まだ15時なのに夕方みたいな西日とかっ!!夜が長いのキライな「ぶるーむ」です。 「咲can」の休止が発表されました。 新しいシステムに移行してくれればいいけど・・・・・・・・・・・・・。 まさかここも全体でのブログになっちゃうのか? 恵まれていたことに慣れてたのか…

次はTV画面で。

今週は早番なんですけど、結構キツイっす、の「ぶるーむ」です。 今日もこんこんイベ。 今日はゲストに5期の3人。 昨日から慣れてきたのか?と仲の良い3人と、なので今日のこんこん、しゃべるしゃべる。 今日は終演後の2ショット撮影が無いせいもあるのか、昨…

奇跡と原点。

昨日、会社で29日の自分のシフト調べました。 ダメ元でね。 で、調べたら…、 「夜勤明け」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・、行けんヂャン!!!ヽ(^o^)丿 で、ヲ知り合いがチケ買いに行く、っていうんで代講お願いしました。 ハイ、29日さっきぃーに会いに行きまーーーーース…

ラストイベ??。

今日、休憩時間中、2時間爆睡した「ぶるーむ」です。 月曜からこれでは…。 重要ライブがなければ土曜出勤の週はお休みしたいんですけどね。 昨日、日記書き終わった後、ボケモー見てあわてて保存しました。 なんかさっきぃー、 「もっとしゃべりたいっ!!」 …

いきなり推し変え。

なぜあのとき気付かなかったのか?自問自答の「ぶるーむ」です。 今日はdのayanaちゃんの生誕祭でした。 で、演者の中に先日dワンマンでBDやってた子達が出てきた。 新ユニット「Coro☆Coro」dワンマンのときにガッついてた子がいたんですぐ分かった。 で終演…

忘年会。

ことあるごとに今日は金曜日だと思ってた「ぶるーむ」です。 今日は久しぶり、ってか今年初のチームすばるの会合に参加しました。 平たく言えば飲み会、時期的には忘年会です。 いやー、楽しかった、叫んでもないのにノド痛いし。 かなりリフレッシュしまし…

最終周、遅番です(T_T)。

いつも、仕事で会社の車に乗るんですが 今朝の豪雨時、100m先の見えない中、運転してました。 橋の上でも水中翼船状態…。久しぶりに怖い思いをした「ぶるーむ」です。 さて、さっきぃー現場の発表がありましたね。 第2回「真剣 女の陣 ザ☆キラー♡コンテンツ…

娘。チケ。

やっとこ筋肉痛がひいてきた「ぶるーむ」です。 15日「娘。」横浜アリチケが届きました。 Aブロック最後列…。 誰も落ちてきませんように…、ナムナム。 縦に使うのかな? 横に使うんならエッグ呼ばなきゃなんないしね。 トランサーTシャツ着て頑張ってきますよ。 …