旅立ち。  

お久しぶりです。 もの凄く間の空いた更新になりました。 まだ実感が湧かないぶるーむです。 2020年12月31日をもってさっきぃーはアプガを卒業、芸能界を引退しました。 引退の報を聞いたときは結構冷静でした。 やっぱり最近のアプガを取り巻く環境について…

21歳。

お久しぶりです。寝起きの「ぶるーむ」です。 さっきぃー、21歳オメデトウ!!! これから大阪へむかいます。 でわ、行ってきまさっきぃー、 ガタゴト。

10000日。

日記の書き方忘れた「ぶるーむ」です。 ヲ知り合いのツイートで知ったんですが今日はこんこんの生誕10000日目だそうで。 「ぷにほっぺ」2つで「ぷにぷにほっぺ」 こんこんオメデト!!! でわ、 おやさっきぃー、 フムフム。

8周年。

最近は本当に時間の使い方が下手になった「ぶるーむ」です。 なんだろ?やっぱ寝落ちが最大の原因かな? さて、今日9月3日は自分がさっきぃー推しになった日。 2006年9月3日渋谷AX、カントリー娘コンでした。 あれから8年間、ずっとさっきぃー1推しを続けてき…

渋谷。

しかし疲れた「ぶるーむ」です。 今日は詩文しては久しぶりのアウエー現場 TOWER RECORDS Presents SuG LIVE BATTLE 2014 TSUTAYA O-EAST8月19日(火)TOWER RECORDS Presents SuG LIVE BATTLE 2014 【出演者】 SuG 稲川淳二 赤飯ロマン横丁(セキハンロマン…

渋谷。

最近、目覚ましで起こされた後、1時間寝ると起きる規則正しい生活をしている「ぶるーむ」です。 2日分の筋肉痛に悩まされているなか、今日は我が嫁のとこに。 ☆Live「Special Fantasy Vol.7」 日時:2014年8月13日(水) 18:30 open / 18:50 start 会場:東京…

登頂。

暑さでなにもかもやりたくない「ぶるーむ」です。 そんな中、さっきぃー達アプガメンは富士山の登頂、 山頂ライブを成功させたようですね。 おめでとう!! それなりの期間、自分なりに見てきて脱落するとしたらさっきぃーかな?なんて思ってました。 なにか自…

TIF1日目。

熱中症多対策の為、今日は意識して塩分補充。ラーメン食べたら結構おいしくスープまで完飲しました。 その後のステージ、喉がやたら乾いた 「ぶるーむ」です。 いやー、疲れたけど楽しかったな。 でわ、 おやさっきぃー、 ジリジリ。

お土産。

昨日はクシャミが止まりませんでした。おかげで今日、胴回りが筋肉痛の「ぶるーむ」です。 夏の花粉・・・・、何の花粉なのかな? さて、今日は早番、久しぶりに久保さんのとこへ、 「Special Fantasy Vol.6」 7月28日(月)18:50 start@渋谷RIC K▼MC&出演:久…

いざ青森

でーーわ、青森へ、 行ってきまさっきぃー、 スタコラ。

さてと。

これから夜勤で会社行ってきます。

49万超え。

久しぶりに富士そばでカレー蕎麦を食べなかった「ぶるーむ」です。 昨晩49万ビューを超えました。最近のすっかりサボってますけど3ヶ月で1万ビューでした。 もうね、ネタ考えてると寝落ちしちゃうんですよね。 さて、寝るか。 でわ、 おやさっきぃー、 クタクタ。

香港3日め。

お昼寝中の「ぶるーむ」です。 香港ツアー、予定されていたイベント全て終了、なんだかんだ言って今回も楽しく、良いツアーでした。 お天気も全然良かったし。 ツアーも後半日、夜の自由行動を残すのみになりました(/--)/後はヲタ同士の親睦会です。 明日は…

いざ! 香港。

お久しぶりです、「ぶるーむ」です。 そろそろ香港ツアーへ、 成田へ向けて出発します。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 ゴロゴロ。

ズレ。

やっぱりお昼の雨、我が家の洗濯物を直撃してました。取り込む気も失せた「ぶるーむ」です。 やっぱりそういうの良くないから今取り込みましたけど・・・。 なんか体の節々が痛くてさ。 明日は少しはよくなるかな? でわ、 おやさっきぃー、 ギシギシ。

晴れ間。

今日の夕方、久しぶりに青空をみました。 爽やかな気分、っていうより早く帰って洗濯しなきゃ!!って思った「ぶるーむ」です。 今日もいろいろあって疲れました。あー、アプガハロコンに出るんですね。 行きたい、ちゃ行きたいけど、休み取れるかな?? でわ、 …

雨。

しかしずーーっと降ってますね。おかげで仕事が長引いた「ぶるーむ」です。 明日も降るみたいですね。 寝よ。 でわ、 おやさっきぃー、 ザバザバ。

なんかいろいろと。

今日は波があった「ぶるーむ」です。 Showroom もどうにかなんないかな。 TLが追い切れない。 寝るか。 でわ、 おやさっきぃー、 フラフラ。

放送。

今日はお休みでした。昨日は疲れたのでまったりしていた「ぶるーむ」です。 6/1、中野のライブ映像を見てたんですけど当日はいろいろやって慌ただしい1日だったのであんまり感じなかったんですけど 改めて見るとウルウルとしてきちゃった。ライブのときはや…

またしても寝落ちの「ぶるーむ」です。 後1日、ガンバロ。 渡瀬マキって鳥羽だったんだ・・・、 寝よ。 でわ、 おやさっきぃー、 フニャフニャ。

梅雨入り。

見込み違いだった「ぶるーむ」です。 今日は1日雨でしたね。フルウエット仕様で出かけたんですけどたいして降ってなかった・・・。 足がムレるからいや。 でわ、 おやさっきぃー、 ジメジメ。

仕事ー。

昨日はネコ並みに寝てた「ぶるーむ」です。 今日から仕事、日常に戻りました。まだ眠いや・・・・。 も寝よ。 でわ、 おやさっきぃー、 クタクタ。

障害無し。

毎度毎度の寝落ち、少々自己嫌悪に陥ってる「ぶるーむ」です。 今日で今週の仕事も終わり、なんの問題も無く中野超決戦を迎えられるわけで。もうニヤニヤが始まってます。 まだ明日があるんだけどね。 でわ、 おやさっきぃー、 ヘラヘラ。

高崎。

すっかりゆとってる「ぶるーむ」です。 まだお家だもの。 朝ご飯食べてから出かけますかね。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 テクテク。

シリーズラスト。

やっと今週も終わりました。で、仕事終わり直前からニヤニヤしてた「ぶるーむ」です。 考えてみれば5月に入ってから毎日曜はさっきぃー現場に参戦しているわけで。そんな地方シリーズも今週末が最後ですねぇ・・・。 会社で会議があったから欠場が決まってた…

生誕。

いろいろと忙しくなり、寝不足続きの「ぶるーむ」です。 いろいろな方からの誕生日メッセージ有り難うございました。久保さんからの、すんごい嬉しかったデス。有り難うございました。 でわ、 おやさっきぃー、 ハピハピ。

イブ。

今日も眠かった「ぶるーむ」です。 今日の仕事は20時終わり、なのでどこも行けないと思ってたんですけど昼過ぎに巡回してたら久保さんの今日のライブ、出番が2135からとか・・・。 行ってきました久しぶりの初台ドアーズ、 2時間早くお祝いしてもらいました…

これから・・・。

なんだかなぁ・・・、の「ぶるーむ」です。 今日はこれから仕事です。昨日はまだまだGW明けでまったりしてた雰囲気だったんですけどね。なんとなく、今日から通常の日々がまた始まるのかと思うと・・・。 そろそろ行くかね・・。 でわ、 行ってきまさっきぃ…

OFF。

今日は完全にOFFだった「ぶるーむ」です。 ずっと疲れが溜まったまんまでしたからね。考え方としては良いGWの締めくくりでした。 明日から通常がはじまるのか・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 ウダウダ。