2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月。

今日で11月も終わりですね。 寝起きでポーっとしてる「ぶるーむ」です。 11月活動報告 9日、久保さん、「キミとボク」、TAKEOFF7 22日、「アリスタTV」、パシフィックヘブン 23日、さっきぃー、「新人公演」横浜BLITZ、昼夜 26日、伊藤桃、「まいにゃイベ」…

舞台。

のっち(能登有沙 )ブログ、釣ってきてますね。 あんな見え見えでは釣られなかった「ぶるーむ」です。 「空間ゼリー」つぼふみさんのブログですがhttp://tsubofumi.eplus2.jp/category/6310430-1.html 12/27に空間ゼリー的大忘年会イベントがあるそうで。 「…

どこにある?。

今年は「紺のきつね」、お店で見かけせん。 通販では扱ってるようなのに。 今から年越しそばのことを心配してる「ぶるーむ」です。 さっきぃーは期末テストが始まるのか、終わったか。 まだ新人公演終わって一週間経ってないのかぁ・・・・・・・・・・・・・。 少しの間は…

やってもうた・・・・・・・・・・・・・・・。

前回は楽勝・・・・・・・・、だったことのオゴリでしょうか。 つい今しがた(0:10頃)、ハッと気づき「アリスタ」購入サイトへ。 全公演終了・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン ! _| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇 小倉唯ちゃんの「みくみくにしてあげる」見て聴きたかった・・・・・・。 勝手…

イベまいにゃ。

11月も下旬だってのに暖かいですね。 ちょっと厚着では汗びっしょりの「ぶるーむ」です。 今日は仕事も早上がりだったので 小桃音まい 2ndシングル「Masterpiece」インストアイベント ■11/26(木) 18:30〜石丸電気ソフト本店7F ゲスト:Rizumu/伊藤桃/田井中…

つい・・・・・・・・・。

今日、仕事の帰りに7さんとこ寄ったんですけど。 京急の駅じゃなくても置いてるんだ。 ついつい、こういうのに手が出てしまう「ぶるーむ」です。 ま、美味しかったからいいか。 で、帰ったらアマゾンからの不在通知が、なんと「ヤマト運輸」・・・・・・・・・・・また…

縦連。

昨日の夜はあんまんを食べた「ぶるーむ」です。 さてと、昨日のお話なんぞ。 12:30頃会場入り、グッズ売り場へ・・・・・・・、列無し。 ちゃちゃっと済まし佐吉生誕メッセージのお手伝い。 界隈の方達も三々五々集まりダベリつつ。 メッセカードも残り少なくなった…

川o‘ ー‘)||<今日だよーっ。

いよいよ今日ですね。 あんまり高まらない・・・・・、なんて思ってたのに無駄に早く起きちゃうとか。 更にエアコンのフィルターの掃除までしてるし・・・・・・・・・・・。 自分でなにやってるのか理解できない「ぶるーむ」です。 もうすぐ家を出ます。 今日はヲ知り合いが佐…

アリスタTV。

今日は早めの更新の「ぶるーむ」です。 アリスタTV、行ってまいりました。 本当はグッズとか買うつもりも無かったんですけど・・・・・・・。 のっちブログ見てたら あと、物販のお写真にも注目 レアアイテムになるので必ずgetですょ なんてあったので気になってた。…

13万超え。

本日、13万ビューを超えました。 ホントに有難うございます。 なんてことを言いながら新たな決意を何一つしていない「ぶるーむ」です。 今日は二度寝してたら16時を過ぎてるとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ま、とくに今日はすることも無かったわけですけど。 …

4連休。

23日は動いて圧縮されて疲れるから24日もお休みとって、 だったんですけども結局いつも通り2回共2階席になった「ぶるーむ」です。 さっきぃー現場の前の仕事はいつもより緊張します。 やらかして行けなくなる訳にはいかないから。 無事終わったときは「これ…

明日は早いので。

もうすぐお家を出なくちゃ、なのにお布団から出られない「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)||<アイドルブログかここは。 月一好例のハロショ色紙書きうつしです。 お題、「冬に聴きたいハロブロナンバー」 雪/愛×あなた≧好き歌詞も冬らしいですし聴いていると心…

極寒・・・・・・・・・・・??

今日は日が暮れた後、寒かったですねぇ。 さすがに凍えた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 最近映画はDVDで…! みたいになってるじゃないですか〜。私も映画をDVDで見ること ありますけどでもなんだかんだ言って やっぱり映画は 映画館で見たいなって最近し…

選抜。

今日は冷たい雨が続きましたね。 近所だからって素足にサンダル履きで買い物に、 寒さで足が痺れた「ぶるーむ」です。 12 絶対解ける問題X=♡ 森、竹内 リハ日記より 今日は まだ発表されていない あの曲のダンスリハでした!☆ 動き回ってきましたょ〜! あ、こ…

今日は夜勤なんで。

寝起きで巡回してたら 「ゆうかりんから電話がきて・・・・・・・、」 なんてあったので 「どこの脳内バカだ。」なんて思ってたら真野ちゃんのブログだった・・・・・・(゜-゜) 頭が動いてない「ぶるーむ」です。 「アリスタTV」チケが届きました。 水色の封筒だったから浜…

まだ定価では無理です。

今日は夕方に青山円形劇場へ。 「恋キティ」見る訳ではなく、 写真買いに、 真野ちゃんのブログ見たら赤チェックワンピがなかなかだったので。 ついでに佐吉生誕メッセージカード貰おうと、担当の方探したら居ない・・・・・・・・・・・・・。 のっち半島から破壊活動に来…

浪費。

今日は1日なんにもせず・・・・・・・・・・・。 時間を贅沢に使った(浪費?)「ぶるーむ」です。 ずっと本読んでたから目がおかしいや。 リハ日記6日分 私に足りないところが 課題な曲なので リハで 色々チャレンジしてみて 納得いかなかったら反省して また考えてチャレ…

無事。

今週はとくにキツく感じなかった「ぶるーむ」です。 月曜に久保さん現場があったにもかからわず。 なんども「今日って金曜日??」って確認しましたもん。余裕余裕(*^^)v リハ日記3日分 今日は唄レッスンでした♪+。 普段の私とは また違う雰囲気の曲なので な…

寒い・・・・・・・・・・・・・・。

昨日からの雨もあがり、 しかし暖かくならずに・・・・・・・・・・・。 季節の転換期かな??、と感じた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 今日リハに行く電車で あかりに会って色々話してたんですけどあかりが 「もうすぐテストなんだ〜(> って言って社会のノートを広げ…

観光。

今日はドエライ雨でした。 しかし、ほとんど傘を使わなかった「ぶるーむ」です。いっつも雨のヒドイ時ってお仕事中。 咲樹色☆Canvas! 土日と 新人公演のリハがあって 充実していました〜ッ♪+゜ 土曜のリハに行くときに ちょっと早く 着いちゃったので東京タ…

チャンプル。

最近、仕事が早番のとき、休憩時間中はご飯を食べずに寝てる「ぶるーむ」です。 睡眠欲>食欲、デスネ。 さて、夏ハロDVDが届きました。 夏ハロ時、スルーしようと思ってたのすっかり忘れて注文しちゃいました。 久しぶりの「ウォーリーを探せ」状態です。 …

もう寝るよぉ。

明日は4時起きの「ぶるーむ」です。 なのに我が嫁、久保さんのとこに。 「途中撮影タイムあり」の記述さえなけりゃスルーだっんですけど。 いつも、物販時は私服なので衣装着てる久保さん撮れるって結構貴重。 (普通、逆ですよね) 今日は遅いハロウィン、っ…

まだハロウィン。

1日休みのときはまーーったりと、の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! エッグでは 北原沙弥香ちゃん 西念未彩ちゃんが 出演している舞台『凛として!』を観に行きました(o>ω 我々ヲタの気持ち、少しは解ってくれたかな? さて、明日は ☆ライブ「キミとボクVol…

新製品。

今日は月一の出勤日、疲れて帰ってきたら新人公演チケが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 またしても心折れた「ぶるーむ」です。 横ブリはそんなに自分を1Fに降臨させたくないのか!!???? 新製品 コカコーラ+plus 食物繊維入り0カロリー。 「fiber」 これに食いついて …

携帯サイズ??

明日も早いので多少アセってる「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! エッグでは 北原沙弥香ちゃん 西念未彩ちゃんが 出演している舞台『凛として!』を観に行きました(o>ω 非常に落胆しているであろうごく一部の方へ、合掌・・・・チ〜ン。 やっと・・・・・・・・・・・・・ htt…

午前中。

今日はお天気も良く、あったかいデスネ。 まだフトンの中ですけど、;`;:゙;`(;鞘U;ж;鞘U; ) 今日の帰りは遅いし、明日は早いので早めの更新の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!29日分 一言叫ばせて下さい。… テスト終わったああああ∩゜∀゜∩ なーんか、確かに…

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜の天気予報では今日は寒くない、って言ってました。 しかし、今朝は寒かったので厚着で出勤。 案の定帰りは大汗、の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!2日分 昨日は 中野ブロンディーズで お世話になった金房実加さん 中島愛子さんが 出演されていた舞台…

川o‘ ー‘)||<キャッツアイ ツゥ〜。

お昼頃、お天気が良かったから薄着でにちょっと買い物へ、 凍えて帰ってきた「ぶるーむ」です。 さて、今更ですけど「猫目倶楽部2」見てました。 もりさきっか登場シーン こんな目で睨まれたいデス、ウフ♪ さっきぃー、目が悪いから転びゃしないかと毎回ヒヤ…

取れちゃった・・・・・・・・・・・・。

今日は遅いシフトでした。 昼ごろ出かけたんですけど、寒かった。 で、帰ってきてから早速昨日買った「森の香り」入浴剤を。 さっきぃーの香りに包まれ・・・・・・・・・(^○^) 今でもさっきぃーが傍らにいる気持ちの「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)||<ウゲぇーーーっ。…

ネタ。

お休みの今日は1日グダァーーーーーーーっと。 ダメ人間してた「ぶるーむ」です。 で、夕ご飯買いに行ったら、 つい手が・・・・・・・・・・・・・・・・。 大してヘンじゃなかった。・・・・・ってかアリ?? も一つ、 ほとんどシャワーしか使わないんですけど、つい・・・・・・・・・…