新製品。

bloom10122009-11-07

今日は月一の出勤日、疲れて帰ってきたら

新人公演チケが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




またしても心折れた「ぶるーむ」です。


横ブリはそんなに自分を1Fに降臨させたくないのか!!????








新製品




コカコーラ+plus




食物繊維入り0カロリー。





「fiber」


これに食いついて




次は「タイガー」「サイバー」「ファイヤー」などが入った


コカコーラMIXがでるそうです。(ウッソだよ)





味は・・・・・・・、まんまコーラにニンジン入れたみたい。















咲樹色☆Canvas!


寒いときには
マスク!マスク!!マスク!!!


寒くなくても
インフルが流行ってる今

マスクを手放すことは
できないんですけどね(o>ω






なにかで見たんですけど、


マスクって感染者が菌を飛沫させないことに対して有効なんだって。

健常者が感染を防ぐことに関しては完全ではないそうです。

インフルエンザ菌は目からでも入ってくるそうです。



だからさっきぃーもマスクしてるからって安心しないで。



ついに「ベリ」全員感染とか、若い人たちはとくに気を付けてね。


手洗いやノドのケアとかね。


































でわ、            おやさっきぃー、            ウラウラ。