2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月

明日から9月ですね。 9月で決まってるヲタごとは、と。 久保さんが5日ライブと30日舞台。ポッシはシングルV出るからイベあると思うけど、まだ発表ない・・・16日はAiai、もしくは音ガッタス、16日は仕事だし、まだ終業時間がわからない。音ガッタスは前みた…

夏の終わり

8月もいよいよ残り1日ですね。 なーんか今年の夏は忙しかったなー。去年の今頃はヲタ卒の淵にいたのに・・・確か、去年の8月はつんくタウンシアターのみだったような。そんときに初めてポッシ(1期3人時代)にあったんだなー。 そんで9月のカントリー紺でさっ…

冒険王

やっとこmp3、曲入れが済みました。 それでは昨日のレポなんぞを 開場の20分前位に着きました。列の長さはいつも通りかな。 開場し、すぐにカフェへ、こんこん2Lあった!!訳もわからず2セット購入。セット物は無し・・・。 今日からなのか、しらべて無かった…

初期化

初期化によりmp3復活しました。データ入れ直してたら遅くなっちゃった。冒険王レポは明日ね。テヘ

ガッタス

28日は冒険王納めになります。 公開練習とフットサル教室。 はじめは練習のみの参加予定だったんですけどこれ見て、こんこん、是非見たい。 こんこん来るかなぁ?

また一つ、大きな花(華)が。

新人公演、無事終わったようですね。 さっきぃーは楽しめましたか? さっきぃーが楽しめたならファンはその2倍楽しめます。 もう、DVDが楽しみです。 後一週間、普通の中学生として夏休みを楽しんでください。 今度は文化祭ですね。

ショート

さっきぃー、っていうか「ともいき」文化祭決定!! って考えていいのかな? http://www.dohhhup.com/movie/6I6hgsJAJSAq1HZA7kGwtGPpymEqLJEb/view.php さっきぃー、さっきぃーにとって拘りやプライドもあるかもしんないけど・・・ 思い切って髪切ってみたら? …

当落

Mp3をPCが認証しません。せっかくスーパーフラゲした「恋ベル」転送できません。_| ̄|○ PCで鬼リピ中です。 FC申し込みの発表ありましたね。 今回、娘。落選祭りのような・・・ ぶるーむは11月24日昼夜申し込みました。昼のみ当選しました。ジュンリン握手…

スーパーフラゲ

さて、気を取り直して書きますか。21日は久保さんのライブでした。今回は80☆PANライブのゲスト出演でした。 ゲストといっても1時間、普段より長いじゃん。会場入りしたときはもう最前は無し、しょうがないのでハレヲタさんの後ろへ。 久保さんのときはガッつ…

優勝!!!

ガッタス優勝しましたね。 しかし、日記書き終えて投稿直前に全部消えた。 くじけた・・・

久保さん

今日は久保さんのライブへ。 くわしくは明日書きます。 眠い。。。。

あと1週間

いよいよ来週になりましたね。 そこは置いといて、日記更新きましたね。 6日、 「ともいき草」大きくなりましたね。なーんか、さっきぃーの木らしいな、なんて感じました。ゆっくり、確実に、ね。 7日、 写真、また撮ったんだ。ぶるーむとしてはナチュラルな…

Aiai

今日は秋葉Aiaiへ。 昨日今日と仕事終わりでの参戦です。ちょいツライ・・。 しかしながら握手会では楓から「おっ、久しぶり!」ってついにタメ口きかれました。完全に認識されました。 しかし、ぶるーむの心はさっきぃーのもの。揺れる乙女心、「ぶるーむ」…

ベリコン

ベリコンより帰還しました。予想よりは乗れたかな? 明日も早起きで仕事行って、夕方からポシキャナのAiAiです。 おやすみなさいませ。

セットリスト

セットリスト発表されましたね。 個人的には「べべ恋」です。 10 BABY!恋にKNOCK OUT! 吉川、森、福田 あの曲ってソロパートソロパートが続くからすんごい楽しみ。 ハロ紺でも盛り上がったし、 さっきぃーはどのパートかな? あの曲の発表時はよっすぃー、今…

冒険王

昨日、実家へ行ってきました。 妹が「これ、もしかして名前借りたって言ってたやつ?」って封筒を差し出しました。 イヤァァァァァァァァァァァァァァァァ 思わず叫んじゃいました。 しっかし準推しには引き強いなー。 実は妹はTOKIOヲタでして・・・ 兄妹で…

 エッグ

ちょこちょこ見学に出てました。決勝リーグの2試合目、はじめはシーマン、のっち、真野ちゃん、みなみ、の4人で見学してました。 シーマンは出場しなかったとはいえ、ちゃんとユニ着て参加してたんだから休んでたらいいのに、なんて思ってたら是ちゃんとムッ…

こんこん

昨日は帰って来て寝落ちしました。 ガッタスの続きです。こんこん、すっごく悔しかったみたいです。 今まで、試合で負けても終わりのセレモニーでは穏やかになり、笑顔も見せていたのに昨日は全く笑顔は無し。 退場のとき、柵最前にいたんだけどそこでもそう…

ガッタス

初戦敗退です。(1-3) 今いったん家に帰ってきてます。 予選敗退一敗一分でした。 出場メンバーは10、よっすぃー、3、芝ちゃん、6、美貴様、7是ちゃん、9、梨華ちゃん、11、里田さん、12、こんこん、25、ムッチィ、18(梅さんのユニ)、シーマンでした。 オー…

ガッタス

やっと一週間が終わりました。(?)平日休みの「ぶるーむ」です。 さて、もう今日ですが、これから寝て起きて「すかいらーくグループ 冒険王CUP 2ndステージ」 に向かいます。 まーた生写真26枚セット追加されとる・・・ ガッタスTと、こんどこそはのこんこん2…

メジャー

毎日暑いですね。 木のあるとこ行くとセミの鳴声が、 聞いてるとアブラゼミとミンミンゼミ、こいつら環境に強いの? ツクツクホウシに会いたい「ぶるーむ」です。 ttp://ime.nu/www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070812-240741.html ポッシもつ…

無休

世間ではお盆休み突入しているようですが・・ お盆休みなんていうのに全く縁のない「ぶるーむ」です。 娘。イベ、外したようです。ま、2枚じゃしゃーないか。 「色じれ」じゃ1枚応募で横浜当選したのに・・ ℃も全く当たんない。 やっぱ一推がいないとダメな…

DX

ダウンタウンDXに相田翔子さんが出てました。 なーんか何年か後のこんこん見てるようで・・・もしも、このままタレント活動続けてたらもう、このポジション決定かな? なっちは26歳ですか・・・ 天真爛漫って彼女の為にある言葉みたいに感じます。 一生大事に…

川o‘ ー‘)|| < 日記見てね〜

日記更新きましたね。 ttp://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html 30日 なんか、とっても楽しそうですね。 「嬉しくて嬉しくてタマラナ〜イ」 みたいな感じ。 文面から笑顔がにじみ出てるし、ウキウキ感が沢山出てますね。なんかぶるーむも…

セットリスト

でましたね。 早速、mp3にリスト登録、HELLO TO YOUと恋ベル以外は登録しました。暫くは毎日これ聞くんだろうな。 CDレンタルのついでに新作の購入も、 DVD付きとどっちか考えたんだけど。SDVD出るだろうしやっぱりメイキングがDVDの一番の楽しみだから通常…

川o‘ ー‘)|| < 写真出たよー

はい、モチロン買いに行きました。「ぶるーむ」です。今回もセット買いでした。さっきぃー、キャワワ!!! こういうカメラを意識してない自然な表情、っていい。 も一つ、 キレイになったじゃん、小春ぅ〜 新人公演2のサイトもオープンしましたね。 セットリス…

なんちゃら

通販で買ったものが届きました。 サクラハラクサあんないい曲だったっけ? 実際SSA行ってたのに、

新曲イベ

今日は仕事が早上がりでした。 秋葉のポッシ新曲イベへ。 ポッシは秋葉ではもうキャパ不足、500人位集まりました。 入場順は抽選です。100番代、こりゃー、座れないなー。 まぁ30分位だからいいけど。入場までの間、CD1枚購入しました。 6時半頃入場開始、 …

新会員制度

急に休日の変更があり、今日はお休みになりました。 ガッタス行きたかったけど競り負けたー _| ̄|○ 久しぶりに昼頃まで寝ていた「ぶるーむ」です。 集金袋が届きました。早い話が値上げですね。ま、個別のファンクラブになる、なんてDD殺しの噂がありました…

更新♪

最近、書き出しの文を考えるのがつらい「ぶるーむ」です。 「ともいき日記」更新きましたね。今回は画像が沢山!!♪ さっきぃー、ブレた写真、キレイに撮れてればホントにいい写真になったっぽい。 あんまりリハのこととか他メンとのこと、最近書かなかったか…