セットリスト

bloom10122007-08-17

セットリスト発表されましたね。


個人的には「べべ恋」です。



10 BABY!恋にKNOCK OUT! 吉川、森、福田



あの曲ってソロパートソロパートが続くからすんごい楽しみ。


ハロ紺でも盛り上がったし、


さっきぃーはどのパートかな?


あの曲の発表時はよっすぃー、今と真逆の雰囲気ですね。
キャラからいくとよっすぃーはきっかかな?ホワーっとした感じだし。
ゴッチンはやっぱさっきぃー?スラッとしてるし、感じとしては。
圭ちゃんはかにょんか、まぁ上の二人がある程度キャラがかたまってるし。



希望もありますけどね。



また、あの曲で盛り上がれる!!




さて14日の続きです。


お台場を後にし、ハロショへ、



さっきぃーキャワ!!!


ついにいい写りが。セットと別に一枚買っちゃった。

次の名刺、これ使おっと。



またチャレンジゲームやってるんですね。



戦利品3枚です。



その後、久保さんのライブへ。


いつものように癒されました。

ちょっと昼のこんこんの悔しそうな顔がちらちらしてたけど。


サイン、いろいろ書いてもらいました。






さて、明日はベリコンへ行きます。


仕事の時間がはっきりしなくて友人のサブのまま保留してたんですけど参戦可能となりました。



誰推す?


千奈にしたいんだけど・・・・


実は千奈推ししようと思ってからずっと公私共に悪いことが続いてて・・・


相性がわるいのかな?

熊さん?

さっきぃーが推してる桃?


どしよ。

なんとなく乗り遅れそうな予感が・・・・



そんで明後日はAiAiにいきます。


スカパープレミアシート当たっちゃったから。




こんこんが出てたラジオ聞きながらの更新です。

こんこん、一生懸命、そして丁寧にしゃべってる。

また成長したね。