冒険王

bloom10122007-08-16

昨日、実家へ行ってきました。


妹が「これ、もしかして名前借りたって言ってたやつ?」

って封筒を差し出しました。





イヤァァァァァァァァァァァァァァァァ


思わず叫んじゃいました。




しっかし準推しには引き強いなー。






実は妹はTOKIOヲタでして・・・



兄妹でなにやってんだろ・・・・


いろいろジャニヲタの生態を聞き出してきました。

グッズの出し方とか、向こうの方が人にやさしい・・・



職場ではヲタバレしてますが血のつながった者にはヲタを告白できなかった「ぶるーむ」です。






それではガッタスネタから。




14日当日は開場30分前の8時30分頃着きました。
前売り券所持者の列は30人位・・・
こりゃーこんこん2L、ガッタスAB楽勝だなー、なんて考えてました。


開場、すぐにガッタスカフェへ、列に並びました。
なかなかレジが開かない・・・イヤーな予感が。
「今日、発売予定のガッタスセットは16時過ぎに発売予定です。これより整理券を配ります。他の写真の入荷はありません。」


あ゛ぁ゛〜

ガッタスAと紺野2Lありますか?」
「すいません、品切れです」

_/>●_/>●_/>●


はぁー・・・。


ガッタスTは買えました。




整理券もらって今度はカフェへ、
「吉澤セット下さい」
「すいません、10時からです」
「・・・・・・・・・・・・・・」


ガッタスの試合の合間に食べました。

そんで休憩時間には好評の「雪花氷ミルク」



雪花氷は店内が混んでいたのでカフェの入り口で食べてました。
したら普通に「ミスマガ」の子達がユニのまま並んでました。
「ドリーム」の子達も普段着で食べてました。
ガッタス」は???  
来るわきゃないですねぇ。




閉会式後、すぐに写真Bセットを買い、帰りました。





明日はハロショと久保さんです。