2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月。

ここんとこ、左足のアキレス腱の辺りが少し痛いです。ライブ中無意識に庇ってたのか、右足が痛くなった「ぶるーむ」です。 10月の活動報告です。 9日、さっきぃー、舞台「リ・ボーン」新宿スペースゼロ 10日、さっきぃー、舞台「リ・ボーン」新宿スペースゼ…

ロック・オン。

帰りはご飯もの食べたかったんですけどねぇ。夜の渋谷の「王将」は混んでて…。連日のリンガーハットだった「ぶるーむ」です。 やたら空いてると思ったら値上げ直後だったの?50円上がってた。 さて、今日はさっきぃー現場3公演でした。 アップアップガールズ(…

4時間。

薬の持続時間が切れるとまだキツイ「ぶるーむ」です。 今日は久しぶりのSSA、浜省ライブでした。 今回はいつも一緒に行く方の機転で行けたわけですけどね。 考えてみれば前回の7月3日、代々木競技場も久保さんの撮影会とカブったし、 行けてヨカッタ…。 しか…

在庫処理。

風邪なのか花粉なのか、分け解かんなくなってる「ぶるーむ」です。 今日、「Cheerfu11y」の公開ラストでしたね。仕事終わりでの時間がいい感じだったのでチケの消費の為に行ってきました。ホントにただ単に行っただけ。 「アサミ」役の早見あかりさん、肩幅…

オンタイム。

結局、昨日はクスリを飲まず。今日は喉の痛みは引いたんですけど、咳と鼻づまりが…、快方に向かってるのか、悪化してるのか、よく分からない「ぶるーむ」です。 今日は仕事が19時過ぎに終わり、なので初台は2部のみの参加でした。 開演に間に合うかどうか、…

東京制覇!!。

昨日、寝る前に風邪薬飲みました。 今日の午前中、 ずっとウツラウツラしてた「ぶるーむ」です。 今日の勤務は途中、5時間位の休憩時間のあるシフト。なのでね、会社から近いので豊洲ユナイテッドへ行ってきました。 2回目の「チアフリー」でした。 これで「…

風邪?

今朝、起きたら頭痛い喉痛い熱っぽい…。 風邪ひいたかな? っかしいな…、 きのうニンニクたっぷりのラーメン食べたのに…。 ニンニクこそが百薬の長、と信じてる「ふるーむ」です。 ゆうかりん これはね、やっぱり避けて通れないですよね。 佐吉がエッグのエー…

世界デビュー。

今日の帰りの地下鉄、JS1年生位の女の子2人がいました。仲良く話してたんですけどふと、胸の校章見ると2つの交差するペンが。 ああ、この子達はお受験、と言う名のオーデションを勝ち上がってきたんだなぁ、と羨望の眼差しで見てた「ぶるーむ」です。 さて、…

打倒アンオフィ

帰りは257、あずぅ24号に乗ってる「ぶるーむ」です。 松本のイベ終わりでもう帰路についてます。 なんて神イベだったのでしょう。 行って良かったぁ…ウン。 新宿着いて次第だけどもしかしたら会社に顔出さなきゃならないかもしれない。更に明日は4時起きだし。 …

♪明日私は旅に出まぁすぅ〜。

チャチャッチャチャチャッチャチャチャッチャチャチャッチャチャンチャンチャチャッチャチャッチャ♪7時ちょうどのぉ〜、Sあずさ1号でぇ〜の「ぶるーむ」です。 今さっき、仕事から帰ってきました!これからお風呂入ってお洗濯して、寝てから起きて、それから松本行かなきゃ…、なんで。 帰りもSあずさが良いな…

通常料金。

結局、正規の料金で松本に行くことになった「ぶるーむ」です。 今日、Sあずさのチケとってきました。 休館 「マップ劇場休館のご案内」 平素より当劇場をご愛顧いただき、お礼申し上げます。 さて、この度マップ劇場については、アキバ☆ソフマップ1号店8 階…

帰還。

いきなりの近距離でドキドキの「ぶるーむ」です。 今日は先日の休日出勤の代休でした。 ま、「20日がいい!」って言ったんですけど。 通常ならば遅番、マップには行けないのでね。 なにげに今月初のUUG現場です。 今回は恵比寿ライブゲート、家から5分の至近…

やっと千秋楽の事書くね。

ダメだ…、枕が思いつかない「ぶるーむ」です。 さて、千秋楽ですね。 スペースゼロには17時頃着くようにしました。 ネタ仕入れる為、新宿駅着いて、まず普段とは反対方向に。 で、花束注文して会場へ。 仕入れたネタ、 さっきぃーとみーこの食べたタイ焼き買…

書こうとしたんですけど…。

今日は20時頃まで仕事でした。なぜか18時頃にソワソワと。 なにげにリボーン時間が抜けて無い「ぶるーむ」です。 今日は忙しい、なのでこれにて失敬。 でわ、 おやさっきぃー、 クルクル。

千秋楽。

8日からの多忙な日々が終わりました。頭の中に残るのは去っていく明智光秀の後ろ姿。考えてみればあんなさっきぃーは貴重だったな。名残惜しく感じている「ぶるーむ」です。 「娘。」界隈ではガキれな雪解け、みたく盛り上がってますが、 みこ咲樹の2人も上…

川o‘ ー‘)||<Sは売り切れました。

1日3公演はやっぱりキツかった「ぶるーむ」です。 今日は3公演の参戦でした。 申し込みリミットの10公演申し込み。アフタートークは全部申し込んで…。後は、って考えたら公演期間終盤の方がアドリブが増えて退屈しないだろーなぁ、なんて思ったから。 やっぱ…

明日からフル参戦デス。

「サイリウムの件、有難うございます♡」って頬にチュッ♡、ってされる夢を見ました。ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪ だけど、どう考えても相手はさっきぃーじゃないんだよなぁ。似ても似つかない人。 誰なのか、さっぱり分からない「ぶるーむ」です。 さ、今日もスペ…

追加。

今日の上演後、物販に並びさっきぃー生誕Tシャツを追加で購入しました。付属のリストバンド、両腕に付けたいから。バランス重視の「ぶるーむ」です。 しかし、これで黒(仮)T着用での観劇は無くなりました。そっちもチョイ残念。 さてと、 昨日は10列上手、れ…

416本のお祝い。

毎年、さっきぃーの誕生日までには枯れちゃってる金木犀の花、今年はいつもより遅く咲いたので今日も香りをふりまいてました。今年は空気を読んでくれたのかな?金木犀にも感謝、の「ぶるーむ」です。 では昨日の事でも、スペース・ゼロには15:30頃到着、 誰…

18才。

さっきぃー、18才お誕生日オメデトウ!!! 17才の一年は前半はいろいろあったけど後半は凄く充実してたね。18才の一年も公私とも今以上に充実した一年になるよう祈ってます。 そして今日、良いカタチでお祝いが出来るよう精一杯頑張ります。 生クリームがニガ…

17、最終日。

今日、寝れるか心配な「ぶるーむ」です。 今日の仕事は20時ちょっと前に終わり、なんとかユーストのラスト10分を見ることができました。17才最後のさっきぃーをなんとか見ることができました。 無声放送は皆一緒ですよね? で、ポッシと2マンかぁ…。 それもTF…

転生。

あそこまで真っすぐな舞台、 2公演目にして眠気が襲ってきました。 予定では16日は3公演の観劇、不安がよぎった「ぶるーむ」です。 今日は12列ドセンター、しかし前にはデカイ人が…。だから余計に眠気を感じたのかな? 途中のゲームコーナー、一瞬だけど素の…

初日。

今日、新宿に着いて、回数券を買いました。後、7往復するしね。 メトロは発駅から〇〇円区間、の切符だから両方向使えるんですけどJRは定期みたく区間指定なんですね。で、早速買ったの忘れてスイカで帰った「ぶるーむ」です。 明日は財布からスイカ抜いて行…

TAKE OFF。

トレが無ければ明るい内に帰れたのに…、で、歩いて帰ったら足が痛い「ぶるーむ」です。 今日から「リボーン」ですね。自分はチケ無し、だったんですけど物販の為、スペース ゼロに。 会場には11:30頃到着、誰もいない。物販開始は15:30から、4時間前。 アリー…

いよいよ。

ここんとこずっと2-3時間の睡眠時間だったんですけど。昨日今日と遅番だったので6時間位寝れました。かえって昼間眠かった「ぶるーむ」です。 6時間位が丁度良いハズなんだけどな…。 さて「リボーン」が初日を迎えます。はじめにこの舞台が発表された時、自…

延長。

今の携帯は随分使ってます。次期携帯、欲しいのが見つかって、いつ変えようか…、と思ってたやさき。これからはスマホへ完全移行とか…。欲しかったのはnotスマホ、自分としてはスマホはまだちょっと早いと思う。2台持ちとかはねぇ…、なぁーんか、携帯依存症みたいで…。…

サイ企画。

ついに朝、起きた時だけじゃなく、家から駅までの間も暗い季節になってきました。 寒いのヤダ、暗いのヤダ、の「ぶるーむ」です。 企画自体にGOが出たので告知します。 10月12日は、アップアップガールズ(仮)メンバーで グリーン担当の森咲樹さん(明…

先生っ! 明日は欠席します。

ドモです。今週は遅番なんですけど、月曜日(昨日)早番やって、って頼まれました。「5日も早番やってあげてもいいよっ」って言ったら「あー、ご苦労さん」とあしらわれた「ぶるーむ」です。 なので明日は20:40終業、なので学校はお休みデス。 イベント&ライブ…

誕生日の前には必ず…。

地デジ移行してから早2ヶ月半、我が家では依然としてアナログ放送も入ります。 無理して見る必要もないんでけど、地デジだと家、TVK(テレビ神奈川)が入んないですよぉ。 「水曜どうでしょう」月曜22時なんですよ。今、見終わって満足、の「ぶるーむ」です。 …

初台ごと。

今日の出勤の振替は20日でほぼ決まり。ってか「20日がいい!」って言ったんですけどね。 予定でいくと20日は遅番、それが休み…。 そうだ!マップに行こう!!JR東海(多分、知ってる人いないだろーなぁ。)んな事してたら発表で6日はお流れ、13日からやる、ってア…