2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久保さん、舞台

今日は久保亜沙香さんの出演している舞台へ。 ぶるーむにとっては演劇はゾーンではないので厳しかったです。 しかし、台詞とはいえ、「アイドルの苦労」 久保さんが言うと重く感じる。(こっちが勝手にね。) 今度の「きみとぼく」には今日の衣装で、是非

エッグソート

http://hpegg.net/html/eggsort.html やってみました。 結果(ベスト10) 1 森咲樹 2 真野恵里菜 3 吉川友 4 大瀬楓 5 前田憂佳 6 福田花音 7 澤田由梨 8 小川紗季 9 能登有沙 9 橋本愛奈 当然の結果ですね。 2位以下も妥当っていえば妥当。

川o‘ ー‘)|| < キャップほしい〜

のっちの日記、ぢゃんかー、の「ち」の使い方が好きな「ぶるーむ」です。 日記更新きましたね。 金曜更新が基本になるのかな? まぁ、なにかあるのが土日だし、それにあわせるならこっちの方がいいかな。 それでは、 18日、 平日にリハしてたんだ。もしかして…

ミニ巡礼

今朝、唇に「熱の花」ができてました。特に気にしなかったんですけど昼すぎから熱っぽくなってきた・・・ 今日は早く寝ようと思う「ぶるーむ」です。 昨日はDVDが届いたのでそっちのこと優先したので(今もエンドレスでかかってますけど。) 昨日のレポでも。 …

到着ぅ〜

今日はちょいとネタ探しに〜。帰りにはまたしても渋谷東急へ、豚マン買って帰りました。 一昨日に引き続き不在票が、またしても「ファンクラブ事務局」 今度こそキター!! ってことで今日のネタはまた後日、 やっと来ました新人公演DVD さっきぃーの紹介 パッ…

連休明け・・・

世間でいう連休明けですね。 連休中、仕事ばっかだったので学校ではすっかりブラック咲樹になってしまい、グレてやしないかと心配になったり、 「バックトゥザ・白虎隊日記」のかにょんの「普通の中学生です」発言に普通はもっと大っきいぞ、などとツッコん…

_| ̄|○

昨日とはうって変わって負け組モード全開の「ぶるーむ」です。 ハァ〜ーーーーさっきぃー、モー展来ましたかぁー・・・・仕事の時間から調整していくと1回目の10〜20分位なら見れるかも??って感じだったんですけど。万が一、そこから職場までの間にトラブル…

まだまだ・・・

昨日の余韻を引きずってやたらニヤニヤしてる「ぶるーむ」です。 もう「小学!んーー!」が可愛くて可愛くて。 ダンスなんかはもう貫禄があるのに、ね。 マイク持つ手見てましたよ。 憧れの「桃」みたく小指立てたかったの? 中途半端に立ててたね。 そのへんの…

長い長ーい土曜日

長い1日でした。素晴らしい1日でした。「ぶるーむ」です。!! 昨日の夜、憂佳ヲタのパレットさんから電話がありました。 「もう並んでますか?」 まさか、明日の昼頃行くと伝えると始発で行くと。 急に発表された会場限定エッグ22枚セットの影響です。 とりあ…

いよいよ・・・・・・・・・

無事、仕事を終え・・・ さっきぃーに会うのになんの障害もなくなった!なんだけどなーんか実感が沸かない。なんでだろ? 「ともいき日記」も更新されましたね。さっきぃーの日記の最後、明日のこと書いてるけど・・ これに合わせるために早めの更新?? だとし…

こんこん巡礼界隈の方々へ、

今日、20日から10月2日迄、渋谷東急東横店にて「大阪うまいもの展」が開催され、「551蓬莱」さんも出店しています。 今日、休日のぶるーむは早速行って参りました。 いざ、店内へ、と思ったところ、「小春フラグ」のことを思い出し、東横線改札口へ。 改札の…

川o‘ ー‘)|| < 更新 ♪

連休明けにもかからわず、予定通りの水曜でした。 さて、内容は・・・ ってよりもさっきぃーキャワワワ!!! 今頃気づいたんですけど、前髪少し伸ばしたんですね。 パッツンやめて髪をすいたのかな?スッゴク良くなった。 表情も自然になってきましたね。 もう…

さっきぃー

娘。紺へ行く夢を見ました。開演直前、テンション上がってました。開演、そこで目が覚めました。・・・_| ̄|○なんでやねん!!せめてもう少し、楽しませてよー 今週末にはさっきぃーに会えるんですね。 なーんか緊張してきた。 とりあえず今日はぶるーむにと…

22日

職場の方に勤務の変更をダメ元でお願いしてみました。 OK! 22日参戦決定〜!!! Kさん、有難うございまーす! ヒャッホーイ!!

亀戸・・・・

・・・・・・・・・・・・・・負け組みの「ぶるーむ」です。 今日はもう、仕事終わってからすぐには出かけないで、一息ついてからAiaiへ向かいました。 6時位に着いて大人しく見て帰りました。 次MCも予想通りGTTとピーチだったし、あんまり高まんなかったか…

推し

最近、推しの部分で結構整理がついたような。 やっぱりこんこん復帰で細かく出ていたアンテナが随分引っ込んだな、なんて。 引っ込んだ分、全部さっきぃーに行ったような。 プロフィールも変えてみました。 1推しは変わらず3人なんだけど、さっきぃーを一段…

16日

16日、仕事のスケジュールが発表されました。予想通り休めず、Aiaiの入場開始時間にすら間に合わないとか・・・とりあえず仕事終わったらすぐ秋葉へ向かうか。 サプライズで22日のエッグメンがAiaiで告知、なんてこたぁー、ないと思うけど・・・ んでそれ終わ…

亀戸

22日サンストリートのイベにさっきぃー出ますね。!!! 参加はかなりキビシイ・・・なんとかできないものか・・・無理だろうなぁー とりあえずハロショ言ってきました。音ガタこんこん売り切れ・・・ これだけ買ってきました。 まだパラパラ位しか見てないです…

ポッシ

今日はポッシの「風のうわさ」SDVDのイベへ。今日の入り自体、普段の平日イベ並でした。300人位? 入場順が50以内だったのではっきり分かりませんが。 スーパーDD、ゴン君と連番でした。 ポッシイベにはしょっちゅう行ってる訳じゃないんですけど 「ヤングデ…

フラゲ

ぶるーむにとっての一週間が終わりました。 明日(今日だけど)はポッシ現場です。ポッシは先月のAiai以来です。 なーんか久保さんとポッシって大体毎月会ってるな。 んでもいざ、握手になったら楓に リd*‘ ェ‘)<久しぶり〜 って言われるんだろーなぁ。 そらー…

16日

とりあえずAiai当選しました。休みと音ガタとの兼ね合い次第ですね。掛け持ちも可能か。 でも亀戸の方はモメそうですね。 大人しくしてた方がいいかな? 明日は早いので今日はこのへんで。

発売日!!!

今日は舞台「ゲキハロ」一般発売日でしたね。 っても5.6.8日は今現在、まだ空席アリって・・・ 10時に気合入れてPC向かったのに。 とりあえずは5.6.9日のチケとりました。 確実にさっきぃーに会えるのが確定しました♪。 文化祭までもう一ヶ月切ってるんです…

川o‘ ー‘)|| 从*´ ο`リ 川“▽“リ 川*´ c`) 从*^ゅ^) &l

日記の更新見逃してました。「ぶるーむ」です。 今週は皆さん、PTファームですね。 近々「ともいき」HPにもupされるでしょう。 こなっちゃんの日記では昼ごはんはうどん、ですか。 PTファームのスタッフがよく行くとこって、近くにごはん食べるとこってあそ…

イベ

16日に音ガタのイベがありますね。 もともとこの日はAiaiだから休みの申請はしてるけど3日前にならないと判んないし、 かなり望み薄いかんじ・・・ 休み取れなくても仕事終わりで見ようと思えばみれるけど・・ やっぱり握手が・・・ 休めない方がすっきりす…

また一つの花(華)

さっきぃー、舞台決定オメデトウ!今年の初めの目標だったもんね。 また一つ、大きな経験ができますね。ヨカッタヨカッタ。 そて、参戦予定をたてないと・・・・千秋楽は仕事か・・・・_| ̄|○ まぁ行ける日が無い訳じゃないから、しょうがないか。 さっきぃ…

久保さん

いつかの日記に「ツクツクホウシ」最近聞かない、なんて書いてたら今日、家の隣にいました。 ここ見てきたの? 「ぶるーむ」です。 今日は久保さんのライブへ。久保さんが出る以外は苦痛だった。 ずっと夕飯やさっきぃーのこと考えてた。 久保さんは相も変わ…

日記更新

今週は火曜日に更新きましたね。今日はちょっと高まんなかった。 ちょっとエラそうなこと言っちゃいます。 さっきぃー、君はまだエッグ、卵がかえって羽化して、飛び立って、それではじめてライバルと争おう。 あんまりライバルライバル言ってるとかえってギ…

一周年

さっき、なんかピーンときて今までのチケ漁ってました。 あった!! カントリー娘。コン渋谷AX、9月3日、そう、今日がさっきぃーヲタ一周年の記念日です。パチパチパチー 去年の今日、カントリー紺のアンコールまではヲタ卒の可能性大だったんです。 (そっちの…

ガッタス最終日

先日の新人公演でのグッズ、会場内限定物も通販してますね。ハロ紺での衣装の方だけ、エッグ、ポッシ共購入しました。 Tシャツバージョンの方はさっきぃーのだけ頂いたのでスルーです。結局さっきぃーの写真だけはフルコンプ中の「ぶるーむ」です。 今日はガ…

新人公演3??!!!

9月に入り、新学期は3日から、なんて思ってたら今日、結構学生さん達(古っるー)見ましたね。早速高まった「ぶるーむ」です。←久しぶり!!あ、男はいらないよ。 噂レベルだと思いますけど新人公演第三弾があるようですね。11月23日とか、不定期休みのぶるーむ…