フラゲ

bloom10122007-09-11

ぶるーむにとっての一週間が終わりました。


明日(今日だけど)はポッシ現場です。

ポッシは先月のAiai以来です。


なーんか久保さんとポッシって大体毎月会ってるな。


んでもいざ、握手になったら楓に



リd*‘ ェ‘)<久しぶり〜


って言われるんだろーなぁ。


そらー、さっきぃーがいたら出来るだけ行くんだろーけど・・・





さ、て、

今日はアマゾンから音ガタ2種フラゲ来ましたーーー。





どうしようか考えたんですけど・・・


動画じゃないからいいよね?


まず限定CD付属DVDより




こんこ〜ん!!



ア゛ーッ! キャワワ

今更ですけど、ストロボの光でも目は閉じませんね。プロやわー。





ここからエッグです。



真野ちゃん(真野恵里菜)


のっち(能登有沙)


ムッチぃ(武藤水華)


シーマン(澤田由梨)




梨華紺





続いてSDVD


クローズアップバージョンから





みなみ(千石みなみ)

彼女は地元仙台から上京してきました。
背水の陣です。











こっちは通常バージョンです。


メイキング、暗い映像が多い、キャプるのキツイ。



こんこんの一人コメント、一生懸命なんだけど相変わらずぎこちないですね。


って思ってたらのっち以外のエッグの子達、もっとダメだった。


のっちは上手ですね。流石ともいきリーダー。