2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

急用。

不幸があったのでちょっと伊豆の方にいっできます。

川崎。

久しぶりに湯船にお湯をはった「ぶるーむ」です。 今日は川崎クラブチッタ2公演、すごく楽しかったぁ。Xmas、元旦、とイベント力のある2公演に挟まれ自分的に一番優先順位の低かった公演だけど裏切られたわー、良い方へ。 で、終演後はヲタ忘年会、こっちも…

納め。

今日、世間は仕事納めでしたね。まだ仕事あるのにそんな気分になってた「ぶるーむ」です。 で、仕事終わって富士そばへ、いつも年末はお休みしてるんでね。富士納めしに行きました。 したら今年は31日の25時までやる、って・・・。 結局納めにならなかったの…

寝坊。

夕食はカレーにしようと思い(勿論レトルト)スーパーへカレーを買いつつもお惣菜を普通に買ってきてカレーじゃないディナーをとった「ぶるーむ」です。 今日は早番だったんですけど朝、不覚にも二度寝をしてしまい乗る電車の10分前に起きる始末、内心無理だと…

初雪。

結局、今日も雨でしたね。東京では初雪も観測されるとか・・・。寒いのキライな「ぶるーむ」です。 買ってきました。 立派にリーダーの責務をやってます。 でわ、 おやさっきぃー、 ポツポツ。

雪。

きっかユーストに佐保ちゃんが乱入したとき、爆笑だった「ぶるーむ」です。 結局今日は雪にならずよかったですね。1日中降ってたのはまいったけど・・・。 さて、明日は4時起きなんでね。 でわ、 おやさっきぃー、 シンシン。

雨は夜更け過ぎに・・・。

もう眠い「ぶるーむ」です。 夜には雪になる、って言ってたけどもう少し寒くならなきゃ無理かな? ま、降ったら降ったで、仕事上困るんですけどね。 大丈夫そうかな? でわ、 おやさっきぃー、 シンシン。

新製品?。

久しぶりに日記書く「ぶるーむ」です。 いつになったら穴埋め出来るんだろ? 久保さん、こんなの売ってましたよ。 ま、東京でも「ロイズ」買えますからそんなにレア感もないけど・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 モグモグ。

見〜つけたぁ。

久しぶりに報われた思いになった「ぶるーむ」です。 何日間探しただろう、 アプガが2個、アイドリングが2個有りました。 これでコンビニまわりしなくてすむわ。 でわ、 おやさっきぃー、 ガサガサ。

広島。