旅立ち。  

お久しぶりです。

 

もの凄く間の空いた更新になりました。

 

まだ実感が湧かないぶるーむです。

 

 

 

 

 

2020年12月31日をもってさっきぃーはアプガを卒業、芸能界を引退しました。

 

引退の報を聞いたときは結構冷静でした。

 

 

やっぱり最近のアプガを取り巻く環境について

 

随分と「常識」からかけ離れてると思ってたし。

 

こんなことしてまで維持する必要があるのか?

 

だったに彼女たちを早くリリースしてあげた方がいいんじゃないか?

 

とかね。

 

 

以外だったのは引退の発表だった。

 

仮にアプガを卒業してもさっきぃーはあの世界に残ると思ってた。

 

自分としてはさっきぃーの性格上、あんまり争いとかは好まないようだから

 

引退した方がいい、とは思ってたけど。

 

 

 

 

 

これからの自分はどうなんだろ?

 

正直、前みたく気持ちの中でさっきぃーの存在が圧倒的ではなくなってはいました。

 

以前はそれこそ推し比率で言えばさっきぃーが99%であとは1%の中、

 

って感じだったけどその比率が下がってきた。

 

一推しなのはずっと変わらないですけど。

 

ま、14年も推し続けてれば居るのが当たり前になっちゃってたのかもしれない。

 

 

アプガの中でもさっきぃーだけ、ではなく他メンも見るようになってたし。

 

ま、それはさっきぃーのことを娘的な目線で見てた(キモッ)から

 

その友達達、って感じかな?

 

 

 

 

 

だから余計にさっきぃーがいなくなったのを完全に心が受け入れるのは

 

時間がかかりそうです。

 

多分、自然とツィッターの更新を漁っていそう。

 

「あれっ?    最近更新してないなぁ、」なんて。

 

その度にきっと気が付くんだろうな、何度も何度も。

 

 

 

 

 

さっきぃーへ

 

 

 

 

今まで応援させてくれて有難う、

 

2006年9月3日、カントリー娘コンのバックダンサーとして出演してくれて有難う、

 

アプガになってくれて有難う、

 

そしていろんなとこに連れて行ってくれて有難う、

 

 それまでは海外旅行なんて考えられない、だったのに、

 

 アプガ香港ツアーでパスポートを初めて作り韓国ツアーまで、

 

 香港2.台湾2.ハワイ2.韓国1.

 

 自分のパスポートはアブガツアーの記録しかありません。

 

 

いつも笑顔で接してくれて有難う、

 

そしてアプガを通じて沢山の素晴らしい仲間達と出会えさせてくれて有難う、

 

 

 

さっきぃーと出会わなければきっと詰まらない、中途半端な人生を

 

 歩んでいたと思います。

 

こんこんでヲタクに目覚め、さっきぃーでヲタクをやり切れました、有難う、

 

14年間、夢中になれる趣味を持たせてくれて有難う、

 

 

パパが名付けてくれた咲樹、という名。

 

その名の通りきっきいーの人生に沢山の大きな華(花)が咲ましたね。

 

これからの人生、大きくなくてもいい、もっとたくさんの花を咲かせて下さいね。

 

 

 

 

もう、さっきぃーのヲタクは出来ないけどずっとファンでいますね。

 

そしてさっきぃーが結婚した時、さっきぃーがその人のために生きていくとき、

 

自分がさっきぃーのファンを辞めるときです。

 

自分がその情報を受け取れるチャンスは無いだろうけど。

 

 

 

 

本当に本当に今まで有難う、

 

 そしてお疲れ様。

 

 

 

ずっとずっと大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれをもってこのブログの更新も終わりとなります。

 

いままで有難うございました。

 

 

 

あー、モニターが滲んで、くもってみえてなんだかわからないや・・・、

 

参ったねどうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では  おやさっきぃー、    バイバイ、  アリガト。

 

 

 

 

 

 

f:id:bloom1012:20201231165852j:plain