2011-01-01から1年間の記事一覧

年越しライブ3連戦。

年越しは一人で今年を噛みしめて、の「ぶるーむ」です。 大晦日にまさかのさっきぃー現場 「アップアップガールズ(仮)年末特別公演」 【出演】仙石みなみ・古川小夏・森咲樹・佐保明梨・関根梓・佐藤綾乃・新井愛瞳 【日時】12/31(土) 1回目 11:00開場 11:…

仕事納め。

やっと今年の仕事が終わりました。っても自分の休みのローテーションが31日と元日にかかっただけですけど。 2日は休みもらえたので3連休だけです。 昨日も今日も朝早い出勤時間、やたら有楽町線混んでた。「仕事納めで徹夜で遊んでた帰りか」なんて思ってた…

最後の木曜日。

今日は帰ってきてから足がかったるい「ぶるーむ」です。 今年最後のUUGライブハウス公演でした。 1回目20番代後半、2回目60番代後半、 セトリ1回目 白いTOKYO 本気ボンバー Cake House 有頂天/森・佐藤・佐保・関根 友情・心のブスにはならねぇ ダンバコ 付…

忘年会。

チョット気分がモヤモヤの「ぶるーむ」です。 今日は久保さんとの忘年会でした。19時スタートなのに仕事終わりが19時10分、約1時間遅れで合流。 遠方から来ている方も居たので今日は控えめに。 いろいろありーのでなんとなく終了。 久保さん、今年も良い時間…

幸運が重なった。

もう会社の近くの橋が寒くて寒くて…。雨が降りゃぁ風で傘が役立たなくなるし。 屋根付けることを切に願う「ぶるーむ」です。 今週は遅番、明日は久保さん忘年会、明後日はさっきぃー、と。 早番に変えるのは時期的にお願いできない。 自分の会社、勤務の変更…

残り1週間。

今日も寒かったですねェ。脹脛の乾燥が半端無い「ぶるーむ」です。 今週で今年も終わりますね。 31日まで現場あるからまだ振りかえらないけど。 世間は後2日ですかね。自分の職場は365日間、年中無休なんでね、そんな意識はあんまりないんですけど。 さっき…

運気。

31日と1月9日のチケが届きました。DAJとBDD。やっと来た最前、運はこのままの調子で、と願う「ぶるーむ」です。 今日はドキキャンのまりん(森谷まりん)ちゃんのDVDイベへ。先週、ヲ知り合いにあるの教えていただいたので。 いやー、ホントにこの子はフォトジ…

Xmasイブ。

年内に新しいTVを箱から出せるのか…。自信が無い「ぶるーむ」です。 折角自分から自分への久しぶりのプレゼントなのに…。 今日は21日に続いて久保さん現場。 日程:2011年12月24日(土) 場所:新宿RUIDO K4 時間:11:00 開場 11:20 開演 料金 :前売 3000…

決断。

昨日、22日は冬至でしたね。そんな日に限って初発電車での出勤。これから日が長くなる。しかしながら1月は一番寒い月、2月になったら花粉…。あと半年はキツイ日々が続くと思うとね。 テンション低い「ぶるーむ」です。 寒くなってバックライトが灯かないこと…

キミボク79。

寝落ち、って現実逃避だと思い始めてる「ぶるーむ」です。 言葉が思いつかないとき、横になっちゃうからね。 昨日は久保さん現場でした。「キミボク」は久しぶりです。今回はXmasSP、いつもとは形態が変わってた。 いつもは大体ゲスト含め4〜5人の出演。終演…

時間が無いす・・・。

ヤバいヤバいヤバい…。 もう寝なきゃでしょっ!の「ぶるーむ」です。 今日は我が嫁、久保さんのとこへ、 詳しくは明日書きます。 でわ、 おやさっきぃー、 ハラハラ。

交代?。

ここんとこ、早番週でも天辺過ぎまで起きてる「ぶるーむ」です。 なんかドンドン時間の使い方が下手になってきてるな…。 佐保氏がNHK「Rの法則」のR'sになりましたね。なーんかね、MC中、しょっちゅう自分の世界に行っちゃう子なんですけど戻って来ては来て…

どうしよ…。

明日は4時起き、これからお風呂なのでサクッ、との「ぶるーむ」です。 pigooの定期公演、来年の1月からは土日になりそうだとか…。 ハコの土日料金でもペイできるようになったか。でも今度からは落選出そうですね。 300クラスのハコにしてほしいな。 問題はこ…

凹んだわ…。

ここんとこ、さっきぃーに話すことが結構あったんですけど…。今日の握手会、頭真っ白になってなにも思いだせず。帰りの二郎で思いだした「ぶるーむ」です。まぁ、2公演目の流し酷かったもんな。 さて、今日は「つんつべ」でした。 1公演目、60番代。3列目下…

なーんにも出来てない。

やっぱり今日は休みがよかったな…。 未だなにも出来て無い「ぶるーむ」です。 明日(18日)はつんつべですね。出演者を見ると…。 まぁ、あの番組に出てる方達なんですけどね。 こないだの「アイドル図鑑」ほどオイシイ思いはできないか。ってかアフィリアは知…

ピーク。

今日の帰り、21:30頃に自宅最寄駅に着きました。やたら人がいた。12月半ばの金曜日、忘年会のピークですね。我が社は忘年会無くてヨカッタと思う「ぶるーむ」です。 と、同時に落ち葉が沢山!!今年は外苑の銀杏絨毯見に行けないかな?明日17日は仕事だし明後日…

オリジナル。

2004年8月10日の結果発表からずっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 今頃になってウルウルしてきた「ぶるーむ」です。 今日は定期pigoo公演、恵比寿ライブゲートでした。まず1公演目、60番代半ば、センター3列目でした。オープニングからみーこ(仙石みなみ)0ズレ、ステ…

最後の…。

今日はメッチャ寒かったですね。話しは変わって今週は遅番。なのに22時以降までのシフト無し。ラッキーな日々を過ごしている「ぶるーむ」です。 さて、明日は久しぶりのpigoo公演ですね。自分にとっては今年ラストが濃厚。29日は絶望なのでね。 あー、だけど…

空白。

こないだの下北のタイムシフト、やっと見ました。 「Cake House 」録音してPCに取りこんでwmに入れました。 今日は鬼リピだった「ぶるーむ」です。 さて、さっきぃーがブログで小さい妹さんの事書いてましたね。 ペットボトル、ってあるけど、これですよね? …

30万超え。

自分の会社、年末の有休だけは一括して希望をとり、抽選によって休みを出します。 29日、見事にハズした「ぶるーむ」です。 なんかねぇ…。Pigoo公演、ラストなのかもしんないな…。 いつもよりも30分早いスタート、2公演目は特別なのかもしんない。神イベの予…

ハロー。

久しぶりの華麗な寝落ちの「ぶるーむ」です。 今日は一応の3現場でした。 まずは久保さん現場。 12月11日(日) 「花詩〜年忘れSP〜 」 代々木LIVEHOUSE Bogaloo 開催時間:open12:00〜 start12:30〜 予約:\2000円D別 当日:\2500円D別 出演:Pyw(鈴木有美+…

アイドル図鑑考。

ついにお部屋着でも上はブルゾン、下は長ジャージに変えた「ぶるーむ」です。 お部屋、底冷えするのよ。 さて、昨日の「アイドル図鑑」ですけど、それぞれのユニットのヲタさん、いつもより少なかったと思う。ポッシは分からないけどドキまいの2組。それぞれ…

アイドル図鑑。

風呂上がりの洗面台の寒いこと。寒いのキライな「ぶるーむ」です。 今日も現場有り。 「リアル系アイドル図鑑」スーパーユニットオーディションアイドルとファンで作る新アイドルユニットが誕生!? ◆開場/開演開場17:00/開演17:30 ※出演メンバー:古川小…

同時多発現場。

いよいよ吐く息が白くなってきましたね。夜は寒いし…。布団の中が大スキな「ぶるーむ」です。 今日の仕事終わりが19:30、下北は昨日の時点で回避決定。仕事終わりに合わせて買っていた「王様ゲーム」見に行きました。自己基準ではこれもさっきぃー現場。 買…

卒業式。

出がけに靴履くのに手間取ってマジ遅刻しそうになった「ぶるーむ」です。 今日は仕事終わりで我が嫁のとこへ。 「Asaka in Wonderland」0章第3話〜『あさか高校』1-A(三学期)〜 日時:2011年12月7日(水) 18:30 開門(open) / 19:00 授業開始(start) 教室:東…

限定?

帰りには止む、って決意して(そんなに重いか?)傘を持たずに出社、読みが見事に当たった「ぶるーむ」です。 さてと、UUG定期公演はお馴染みの木曜日、FM下北の8日も木曜、1月5日のUFZS渋谷O-EASTも木曜、 もちろん、他の曜日での公演も多いけど、基本が木曜日…

来日。

8日のPgoo公演が無い事が分かって久しいですが、有休の取り消しを打ち込みリミットの今日の午前中まで引っ張りました。で、その時点で何も無かったので取り消し、で…、こんなことになってたなんて…。愕然としてる「ぶるーむ」です。 ユーストもニコ生もある…

ずぅっと必死で。

今日は住まいの自治会での大掃除の日でした。 その後のUUG現場だったので腰の芯が痛かった「ぶるーむ」です。 昨日はUFZS、今日はUUG、連日のさっきぃー現場でした。 帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!! 【日程】12/4(日) 1回目 開場16:00 開演16:30 〜第5…

初現場。

相変わらず初物に弱い「ぶるーむ」です。 今日はUFZS現場、 Kpop 中毒祭 vol.10 〜大忘年会SPECIAL!!!〜 日時:2011.12/3(sat) 13:00〜21:00 場所:club axxcis@新宿 でした。 13時スタートなんですけどさっきぃー達の出番は19:30以降だったので17時過…

寿命?

計算したら今週、17分しか残業してない「ぶるーむ」です。 道理で疲れて無いハズだ。 ここんとこ、毎年寒くなり始めに我が家のTV、SWを入れると一瞬映像が出てすぐに真っ黒に。多分バックライトの基盤でしょうね。もう5年位使ってるのかな?で、SW入れ直すと…