2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

通常モード。

ベリのイベをブッチしながらも今日の通勤ではベリを聞いてました。 自分がよく分からない「ぶるーむ」です。 →りりあんさん(右側)の右肩のとこに写ってるのがさっきぃーかな? (小っちゃくて分かんねぇーっ) 今更ながら24日の「AKIBAッテキ」放送の中でグッズ…

予定変更。

ホントにギリギリで決断した「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! んもう!キッカ!! そんなに見つめないでよ〜っ♪(笑) どう見ても見つめてる目つきじゃないよー。 「Imagine」とっても良かったデスよ(^−^) 今日はベリイベへ行く予定でした。 ( ̄Å ̄…

新星発見。

今日はかにょんの舞台へ、 さっきぃーや久保さんの現場でもないのでOFF仕様で行って失敗した「ぶるーむ」です。 会場には18:00頃到着。 すぐに入場しました。 開場直後なのでグッズ売り場はガラガラ、かにょんの写真と、どうすっか悩みながらもパンフ購入(こ…

とうせん。

近くのスーパーで買い物をする際、いつも 「レジ袋は要りません」 て言ってます。今日、冷凍食品を買い、バックの中に濡れたら困る物が入ってたので黙ってました。 レジのおばちゃんに「今日は袋お要りようですか?」って聞かれまた。 自分のやっていることが…

久しぶりのハロショ。

今週は23日と今日しか仕事しません。2勤5休だって。そういやー、新人公演の24日って勤労感謝の日の振り替えだったんですね。 とてもじゃないけど胸を張って休めなかった「ぶるーむ」です。 久し振りに「ハロショ」へ行ってきました。とくにあてもなく・・・…

8万越え。

昨日、新人公演に行ってる間に8万ビューを越えました。のぞきにいらしてくださった方々、有難うゴザイマス。 いい日にくぎりが来ました。 昨日の余韻に浸っている「ぶるーむ」です。 前回のDVD、一部だけみました。 またしても予想を裏切られ。 結構平等にア…

2008最終新人公演。

やっぱりさっきぃーに会った後はお疲れ、の意味を込めて。 どら焼き食べてる「ぶるーむ」です。 ええ、皆さんと腹いっぱい食べた後に・・・・・です。 行ってまいりましたエッグ紺。 10時頃、会場入りしました。すぐにSHO君と会場推しのアクセス君に会い、暫…

いよいよですね。

ついに来月の勤務のシフトの調整がつきました。 「中プロ」フルコンブ決定です。(^−^)調整に結構苦労しました。とりあえず、年内の心配事はなくなった「ぶるーむ」です。 ちなみに23昼、24夜、25夜(千秋楽)のチケが各1枚づつ浮いてます。 もちろん、前方…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一瞬で今日の日記が消えた・・・・・・・・・・・・・。 完全に心が折れた「ぶるーむ」です。 今日はもう・・・・・アカン。 あ、BLT買ってきました。 も、 寝る。 でわ、 おやさっきぃー、 ボキボキ。

今日はお休み。

「MADAYADE」のDVD買ってきました。 OLの姿が全く違和感の無い方が一人いますね。 早く大人になりたい・・・・・・・、「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 影は 足長だなあ〜……。影は……(^^; いやー、吹きましたよー。 よく自分の特徴を把握してますね。( ´ ▽ ` )ノ 川…

ゲキハロ

ゲキハロに行ってきました。 座っているのがツラかった「ぶるーむ」です。 内容まで言うわけにはできないけどかなり楽しめました。 しかし、あの役はさっきぃーやりたかったろーなー。 逆にもしもやっていたら……、燃え尽きちゃうかな? 本当にもう行くチャン…

選抜無し・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日、帰りの電車の中で前に座った可愛い女の子の耳に大きなイボが・・・、あんなに可愛いのに、かわいそうだな、 なんて思ってたら薄いピンクのピアスでした。 少しホッとした「ぶるーむ」デス。 さて、新人公演のセットリストも全部オープンになったわけですが…

チケ運無駄使い・・・・・・・・・・・。

今日は有給休暇です。 なぜか二度寝三度寝の「ぶるーむ」です。 かにょん舞台のチケが届きました。 A列ほぼセンター上手寄り・・・・・・・・・・・・・。 何回も行くんだったらこういう席も「ラッキー!!」なんでしょうけどね。全体が見えない・・・・・・・・・・・・・・…

ちっちゃいからってナメんなよ!

ってタイトルだけ書いて居眠りしちゃいました。 で、今シャワー浴びてきました。 寝起きでお風呂入るのって温泉宿で朝風呂入ってるみたいで気持ちいい 「ぶるーむ」です。 もう日付が変わってるんで 佐吉オタオメ!! かなり久し振りのオタオメメッセージでし…

皆勤???。

明日は第三勤務日、ひっさしぶりに3日連続で仕事します。 とんでもないぐうたら者の「ぶるーむ」です。 今日はもう、「ボケムー」に尽きますね!!! シーマンに意地悪されるさっきぃーキャワワッッッッッ!!!!!!!!!!!!! 自分もさっきぃーに意地悪したいですぅ〜…

登録。

なーんか、いろいろ忙しいです。 もう眠い「ぶるーむ」です。 「中プロ」応援メッセージ&メルマガのお知らせがありました。http://www.nelke.co.jp/blog/nakano/ とりあえずはどっちにも手続きはしました。 さっき、なにげなく考えたんですけど……。 今回の…

環境

今日からネットの接続がADSLからのぞみ・・、いやひかりになりました。 画像がサクサクと出てくるくる。 しかし、設定の変更に手間取って大変だった「ぶるーむ」です。 しかし、さっきぃーの選抜曲がでませんね。 やっぱり受験だから???? しかしアップに限らず…

惨敗・・・・・・・・・・・・・・・。

新人公演のチケが届きました。 宛名のとこで絶望した「ぶるーむ」です。 ここんとこのさっきぃー、幼いかんじに撮れてますね。→→→ 400番台&700番台とか・・・・・・・ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ しくしくしくシクシクシク49494949=38・・・・・・・・・・・・・・・・・・・川o‘ ー‘)|| …

2週間に3回。

先月の残業手当にショックを受けてる「ぶるーむ」です。 今月もだぁよ〜。 で、今日は明るいうちに仕事が終わるシフトだったので今月に入って3度目の巡礼かけました。 なんでか? 帰りの山手線が座れなかったから・・・・・、つい目黒でふらふら降りちゃいま…

やっときらレボ。

今日はすっかり寒かったですね。(変?) お部屋の襖、寒いから閉めればいいのに布団から出られない 「ぶるーむ」です。 では今さらながらの「きらレボ」ライブなんぞを。 桃原さんから散々「いいなぁ、いいなぁ」と羨ましがられながら阿佐ヶ谷のライブハウスを…

やっと書く気に・・・・・。

渋谷駅前の横断歩道を渡るとき、絶対赤信号にひっかけている「ぶるーむ」です。 真野ちゃんブログhttp://blog.oricon.co.jp/manoerina/今日から始まったみたいですね。 やっとこ9日のことでも、 久保さんのイベとミルキーライブの掛けもちでした。 まず久保…

疲労困憊

すんごく楽しかった、すんごく疲れた・・・・・・・・・・・。 明日書きます。 でわ、 おやさっきぃー、 クラクラ。

有楽町線を走るメトロの新車と東武の新車は背もたれが立ち過ぎ!。 ゼンゼーン可愛くナイ!(byゆずか) 早急に改善を求む「ぶるーむ」です。 ベリがIQサプリに出てた・・・・・・・・・・・。 明日は久保さんのイベへ阿佐ヶ谷へ、その後きらレボライブの変則…

回復運転

「アナタボシ」しかり「タンタンターン」しかり、タンバリンの持ち変えのタイミングがよく分からない 「ぶるーむ」です。 しかし、最近の「きらレボ」は大っきいお友達向けの内容になっているような・・・・・・・・。 さて、2日に行った「娘。」紺なんです…

復旧

やっとPCがネットに繋がりました。 しかしDVDがキャプれない。 ちょいブルーな「ぶるーむ」です。 今、自分が見てる環境デスゥ。 画面の向こうにはトップ3が…………ウフッ。 まだまだ「お気に入り」を思い出し思いですけど。 まだ新しいPCに慣れてないんですけど・…

食わず嫌い

夜勤明けの「ぶるーむ」です。 今、新PCを購入し、帰りの電車の中からの更新です。 Y電機さんで買いました。 何軒か回ってみて一番安かったから。 これから帰ってセットアップ、溜まった巡回の予定なので。 夜勤明けだから寝落ちするかもしんないけど。 ま…

仲間にして下さいワンワン。

又、晒されてる… しか〜し!、あまりに神放送だったので結果オーライの「ぶるーむ」です。 GUCCIさん、メールおめでとうございます!!。 昨日のさっきぃー、よかったデスねー。 通常だったらキャプまくりですね。 新PCは間もなく導入されます。 今日は帰れ…

巡礼

昨日の「娘。」コンにゆうかりんが来てたような噂がありました。 今回も2階が当たりだったかも…。 「ぶるーむ」です。 今日も携帯からの更新デス。 先日の「ともいき日記」などでさっきぃー達が行ったラーメン屋さんへ行って来ました。 1日に会社帰りに捜索…

PC

今日はいろいろ書くことがあったんですけど…… PCが起動しない………。 もうダメか。 どうしよう。

月初め。

10/22から11/6まで5勤11休というダメ人間 「ぶるーむ」です。 今日は本当に久々に仕事したなーッ、って感じでした。んでもって明日は「娘。」紺、っと。(ミルキー出たみたいですね!!!、タンバリン持って行こっ) 青封筒がきました。 FC分割か・・・・・・・・。 A、娘…