2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月。

ノドががらがらんらんの「ぶるーむ」です。 11月の活動報告です。 7日、こんこん、スルガバンクカップ、キャプテン翼スタジアム13日、酒井蘭、渋谷Milky way20日、d-tr、虹色イベ、石丸8F21日、d-tr、酒井蘭、Super Breaq Live、渋谷VUENUS23日、d-tr、酒井…

Platinum party 2010 。

やっとノドの痛みもひいてきたのに・・・・・・・・。 全て、元の黙阿弥、の「ぶるーむ」です。 d-trance Presents Platinum party 2010 〜stay tour in O-EAST〜 2010.11.29(mon) 渋谷O-EAST 行ってきました。 今日も疲労困憊。 しかしdのメンバーがゲストのBDやった…

最後の新人公演。

双眼鏡使うともの凄く眠くなる「ぶるーむ」です。 今日は勿論新人公演へ。 会場着は12:30頃、一応メモリアル公演だし普段より販売開始時間も早かったグッズですが…。 予想よりは短かったかな?販売スペースから出てなかったし。 で、1時間程で購入。 ほんの少…

ラスト公演?

かなり疲れてる「ぶるーむ」です。 いよいよ「新人公演」としては最後になるのかな? さっきぃーにとっては良い感じに〆られれば、です。 自分ももう寝る。 でわ、 おやさっきぃー、 ムニャムニャ。

三連休5現場。

やっと今週も終わりました。声の張り過ぎなのか風邪なのか、はっきりしない「ぶるーむ」です。 さて、来月のこんこん現場のチケが届いたわけなんですけど、 A列とJ列、席番は同じ。(多分ほぼセンター)BLITZに席置くんだからAからですよね?てことは最前センタ…

飛び石。

土、日、火、木、土、日、月、 20日(土)から29日(月)までの現場です。 今日は平日なんですが早番、らんらん(酒井蘭)の初ソロ曲発表なので行ってきます。 咲樹色☆Canvas!24日分今日はリハーサルオフ♪!なので学校帰りに友達の誕生日プレゼントを買いに行ってき…

焦り?。

やっぱりノドがヤラれてる「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!21日分 今日のリハーサルではみんなに向かって厳しいこと言っちゃいました(∵)厳しいことっていうか大切なこと。大切だから真剣に言いました!だからちょっと厳しく聞こえたかな。みんなの前で怒っ…

不在。

これからの予定を含め今月後半だけで9現場…。体が悲鳴をあげ始めている「ぶるーむ」です。 今日は GIRLs-RockPop stadium 2010.11.23(tue) 吉祥寺CLUB SEATA OPEN 10:30 / START 11:00 前売り\3,500- / 当日\4,000- 出演 : d-trance/小桃音まい/新芽歩/橋本…

疲れが溜まって・・・・・・・・。

今日は早番でした。 2時間位しか寝られなくて会社へ。 帰ってきたら早速の寝落ちの「ぶるーむ」です。 昨日は楽しかった!!!!! でレポはいいや。 リハ日記 2010 年 11 月 21 日 無性に牛乳が飲みたくなるときがある森咲樹です( ̄∀ ̄)…なんでだろ…?笑今日は主…

長丁場。

きっちりヤラれた「ぶるーむ」です。 ○SUPER BREAQ LIVE!! 2010.11.21(sun) 渋谷VUENOS OPEN 12:30 / START 13:00/ UP 21:00 前売り\4,000- / 当日\4,500- 出演 : d-trance/Starmarie/ホシカゲファクトリー/咲岡里奈/虹色スイッチ/伊藤ゆい/葉月あすか/Mirac…

行先変更。

今日、近くのスーパーでこれ見つけました。 森家ではもちろん、TKGにはこれですよね? さすがに一人暮らしでは10コパックは買えなかった「ぶるーむ」です。 今日は先日に引き続き鯖0(Survivё-ZERO)の現場へ。 今回も撮影可だし前売り千円だし、で。 で会場の…

感謝するのはこっち。

今日も長いシフト&休憩でした。 休憩に入り、携帯で巡回しつつ・・・・・・・・・・・・・・・・。 泣きながらお昼ご飯。 で、その後のお昼寝も高まってよく寝られなかった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!17日分●感謝。● 2010/11/17 Wednesday やってしもーた…リハーサル…

どしよっかなぁ?

ファンヒーターにガス管をつなげようか思案中の「ぶるーむ」です。 今月いっぱいはガマンしようっかなぁ。 咲樹色☆Canvas!16日分 吉川友ちゃんと北原沙弥香ちゃんと私で…! この3人で……!!! 東京タワーへ行ってきましたー∩^ω^∩笑)) 急にさやかが東京タワーすご…

寒いよ。

今日も遅番、明日は早いのでおはよう更新の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!15日分 今日ドンキホーテに行ってきたのですがもうクリスマスグッズが売っていました\^O^/サンタさんや雪だるまの置物、クリスマスツリーなどまだクリスマスまで1か月以上ある…

ブランド。

最近、やたら眠い「ぶるーむ」です。風邪ひいたかな? リハ日記 シーチキンマヨおにぎりが1番好き!森咲樹です(・ω・)♪ ロー〇ンで売ってました。 さっきぃーだと会社の近く=ファミ〇 か家の近く=7(つっても車で2時間半位らしいけど) 川o‘ ー‘)||<オイッ な…

冷えびえ。

深夜になって一層冷え込んできましたね。晴れてきたんで尚更です。空に温度が吸い取られてるみたいに感じてる「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!12日分 あずと2人でうちの犬のが可愛い!って言い合っていましたがそこで森咲樹17才!ちょっと大人になりました。…

特典DVD(今頃ですかぁ)。

近所のコンビニでJC位の女の子数人がレジと表を行ったり来たりしてました。皆で箱の中覗き込んでる。 でレジに行くとそこには「A〇Bぷっちょグミ」が、 あそこが人気がある、でなくあそこがブームなんだと感じた「ぶるーむ」です。 さて、発売されて早5ヶ月…

撮可。

新人公演のチケが届きました。2Fに行きたくなってる「ぶるーむ」です。 今日は大人しくしてようと思ってたんですけど 『Finolia Factory Holiday Special Vol.16』時間:OPEN 10:30/START 11:00会場:渋谷Milkyway出演:Rizumu/Survivё-ZERO/choice?料金:…

キツイなぁ。

今日は枕は無しで。 美貴ティ(藤本美貴さん)のお父さんが亡くなったそうですね。 病死だとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 こないだのガッタス、少しふっくらしていてなんか幸せオーラ出てるなぁ、なんて思いながら見てたんですけど。 早く「立ち直って、」とか、「…

リハ日記スタート。

今週は長いシフト&長い休憩ばっかり。 今週、10時間は会社で寝てる「ぶるーむ」です。 リハ日記 今日から新人公演のリハ始まりましたっ!!またあの5人で出来る曲を踊ってきましたよ♪!あの5人って予想ついちゃいますか?笑その曲のリハは早く終わりましたがそ…

セットリスト。

今月の頭からwmに新人公演のセトリ入れて聞いてます。ここんとこ、1周か2周して聞かなかったんですけどすぐ飽きちゃって…。 今回のリストは好きな曲が多いせいか結構リピートしている「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!5日分新人公演のセットリスト発表され…

期間限定。

ここんとこ、スーパーなどで期間限定ア・〇・ポテトが出てきました。 これの「じゃがバター」が好きなんですよ。待ちわびてました。 で先週、近所の100均に大量にあったんで調子に乗って5袋買ってきました。 で、未だに1袋も開けずに。 あればあったで手を出…

プレミアム。

今日はすごく早い上がりだったので浮かれて帰った「ぶるーむ」です。 で、行った先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 「餃子の王将」 スタンプカードがついに一杯になり、プレミアムカード会員に。 きっとこれ貰って安心してパタッと行かなくなるんだろーなぁ。 …

ラストユニ。

dの現場ではしゃいでも全く来なかったのに今日、少しアスファルトに座ってただけで筋肉痛の「ぶるーむ」です。 今日はこんこん現場でした。 第3回スルガバンクカップフットサルフェスタ キャプテン翼スタジアム 聞いた話だと1500位申し込みがあったようで。…

今日は仕事でした。

そういや、3日のことなんですけど、「早慶戦」見てたんですよ。慶応の応援席映る度、じっと見てた。 こんこん来てないかな?って。 最後だし、来ててもおかしくないし。 勝敗よりもそこが大事だった「ぶるーむ」です。 7日、フットサル来るのかな?まぁ、こな…

なんて言っていいのか。

スーパーに「吉野家肉まん3コ入り」なるものが売ってました。 吉野家風の味付けの肉まんだったわけなんですが。 隣に「レンジ用蒸し器付き」中村屋肉アンマン4コ入りなるものも有りまして。 「蒸し器」につられ、計7コも肉アンマン買ってきた「ぶるーむ」で…

青封筒。

案の定、腰から背中にかけて重い「ぶるーむ」です。 声もガラガラだし、昨日は声が出なくなっても無理やり叫んでたからな。 やっぱりd現場は楽しい、ッス。 さて、青封筒が届いたわけですが……。 ボーノだけかぁ。 自分にとっては縁の無いユニットです。 なの…

完全燃焼。

さっき、お風呂に入ったんですけど、リンス流さずに出てきた「ぶるーむ」です。 今日はdの主催とシークレットライブ、2本でした。 目一杯動いて疲れたぁー。 chieちゃんとyoshimi様に生誕祭も成功。感激して歌えなくなるyoshimi様初めて見た。 なので本当に…

冷え込み。

今日は日中はポカポカしてましたね。 電車も冷房入れてたし。 夜になると寒いですね。 お部屋着もTシャツの上にトレーナー来ている「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!27日分 昨日机の引き出しを整理していたら懐かしいこんな物を発見☆(゜∀゜)昔のモーニング…

雷蛇は入るのかね?。

今夜の都心部は星がキレイですね。上見て歩いてたらコケそうになった「ぶるーむ」です。 あーーーー、足痛ぇ。 咲樹色☆Canvas!28日分 友達6人でカラオケに行ってきました(*^^*)3時間半唄ってきましたょ!★カロリー消費したー!!ってかんじ。笑なんだか久しぶり…