冷えびえ。

bloom10122010-11-15

深夜になって一層冷え込んできましたね。

晴れてきたんで尚更です。

空に温度が吸い取られてるみたいに感じてる

「ぶるーむ」です。










咲樹色☆Canvas!12日分



あずと2人で

うちの犬のが可愛い!

って言い合っていましたが

そこで森咲樹17才!

ちょっと大人になりました。笑


じゃあわかった!

チョコが絶叫可愛いこと認めるから

空が絶叫可愛いことも認めて☆


とMAILしたら

認めてくれましたよお♪笑

さすが関根!( ̄∀ ̄)

ありがとうね◇


犬は苦手でしたが今では大好きです(*/ω\*)











前回が5日だったから一週間空きました。





今回はツッコミどころ満載デスヽ(^o^)丿




まず、



いつのまに空はさっきぃーの家の子になったの?












あのーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



絶叫可愛い、でなく超絶可愛い、でない??















で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


自分を動物に例えたら、「ネコ」ってどっかに書いてなかった???














川o‘ ー‘)||<いいだろ、どうだって。






ハイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













今回は大きい画像あげてますね。

前に上げてたのだよね?





なんだかエライデザインのTシャツですね。












この人が作ったTシャツ???













実はこの日記、一回消えました、

心が折れかけながらも書ききりました。エライ

























でわ、          おやさっきぃー、        ワンワン。