特典DVD(今頃ですかぁ)。

bloom10122010-11-14

近所のコンビニでJC位の女の子数人が

レジと表を行ったり来たりしてました。

皆で箱の中覗き込んでる。




でレジに行くとそこには「A〇Bぷっちょグミ」が、


あそこが人気がある、でなくあそこがブームなんだと

感じた「ぶるーむ」です。













さて、発売されて早5ヶ月、キャプったまま放置してましたが




コルミュ特典DVD












斉藤レイさんにいじられるさっきぃー。

ボクもやってみたい(決死の覚悟ですけど)









森香穂子!!!!レアものデス。














ヅラ被った方がスッキリしてるという・・・・・・・・・・・・・・・。

個人的にはこっちの方が頬から顎の綺麗なラインとか見えて好きです。









アフタートークショウ









千秋楽の楽屋












春公演では唯一、

舞台の感想を言うチャンスのなかった堀内まり菜ちゃん、

夏では言えました。

ヨカッタヨカッタ。











泣き顔さっきぃー、













良い笑顔です、

最近はあんまりこの目がフニャ、って笑顔みれなくなってる。

これもさっきぃーの魅力の一つなんですけどね。














「キャスト」のトップにさっきぃーの名前。















なんだかんだ言いながら自分もこの舞台の為に

今年はいろいろ犠牲にしたな。





さっきぃーに比べたらほんの些細なことかもしれないけど。
































でわ、        おやさっきぃー、       コツコツ。