2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月。

年に1回位、牡蠣が食べたくなります。嫌いなんですけどね。て〇やのかき天丼食べました。牡蠣を嫌いリストから外すかもしれない「ぶるーむ」です。 10月の活動報告です。 2日、森谷まりん、渋谷DESEO 7日、さっきぃー、UUG、「ポッシ2マン」新宿BLEAZE、1部2…

ハロウィン。

今日の前半は全く良い事無くイライラしっぱなし、しかし、さっきぃーとお話した後は楽しいまま。結局、今日も楽しかった「ぶるーむ」です。 今日は 「PUNPUKIN NIGHT -HALLOWEEN PARTY」@下北沢Garden でした。 もう遅いから端折るけどアブガちゃん達は2曲、…

今年は余裕で。

今月の18日を最後に休日が平日になります。現在は日月休み、だから今日は休みでした。何もせず、溜まってた録画番組見てた「ぶるーむ」です。 と、言いつつご飯を食べに王将へ。 〆切りまで1ヶ月を残しスタンプカード満了、来年の餃子倶楽部会員証をいただき…

凱旋公演。

寒くてお部屋着にトレーナー出しました。いよいよ冬支度の「ぶるーむ」です。 今日は東京ドーム付近へ、アイドルワンダーランド2012〜アイドルライブ×体感型ゲーム〜 【日時】10/28(日) 開場11:30 開演12:00 【会場】東京ドームシティ シアターGロッソ 文京…

DVD!!

いつもより多くお米を炊くと必ずご飯が固く炊きあがります。かえって多めにお水入れてるくらいなのに。今日も微妙なディナーだった「ぶるーむ」です。 代官山決戦のDVD発売が発表されましたね。(*^_^*)カレンダーも(*^^)v…、こっちは未定なのかな?DVDは2枚…

好例の寝落ち。

「上々少女」見終わったとたん、見事な寝落ちした「ぶるーむ」です。 ま、さっきぃーも思いっきり寝顔晒されてましたもんね。行って来いでチャラ、ってことで 川o‘ ー‘)||<なにが? 甚だ卑怯な手段ですが、 でわ、 おやさっきぃー、 カラカラ。

復帰。

風呂上がりにいつも思うこと。風呂上がりのNEX(ペプシ)に勝るもの無し。 今日もそう思ってる「ぶるーむ」です。 寒くなったら覆りそうですけど…。 さっきぃーは風邪だったのかな?2日連続で更新無しなんて、本当に珍しい。 更新が来て良かったぁ。 風邪系統の…

松本本編。

なんだかな…。一喜一憂の「ぶるーむ」です。 さて、やっとこ松本本編です。 入場し、いつものさっきぃーポジ、下手立ち最前を確保。アブガヲタ3連、その周りは乃木だらけ…。暫くしてアブガ登場、リハ始める。乃木ヲタが調子に乗ってMIX入れてたりレス回収と…

12月号。

あー、忙しい…。時間よ止まれ…、の「ぶるーむ」です。 松本本編は後に回します。 買ってきました。 これって (いただいた画像です。)この時と同じパンツ? でわ、 おやさっきぃー、 ヘトヘト。

あかん・・・。

完全に時間を読み違えた「ぶるーむ」です。 今日は日記書く時間が無く、お休みです。 でわ、 おやさっきぃー、 ゴメンナサイ。

松本。

ここ2日間位、寝落ち並の睡眠しかしてない「ぶるーむ」です。 SBCテレビ生放送「夢テレビ!2012」 〜第23回 信濃の国 楽市楽座 今年も去年と同じく前日仕事、なので単独で松本入り。 去年は当日移動だったんですけど今年は夜バス移動。ツアーバス自体は大坂…

いざっ!!。

今日は仕事の後、職場の親睦会に行って来ました。新浦安のホテルでの中華バイキング。帰り、恵比寿の駅前でお祭りの屋台が出てたんですけどいつもならなんとなく、なんか買って帰ろうかと思うんですけど今日はお腹パンパン、見向きもせずに帰ってきた「ぶる…

松本の前に。

会社での休憩時間、寝ることが多いんですけど (早番のときはご飯よりも寝る方が優先。)場合によって、目覚ましにキッチンタイマーを使ってます。先日、アラームが鳴り、タイマーを止めました。で、タイマーをゼロにリセットし、仕舞おうとした際間違ってスタ…

フル装備。

今日も遅番です。出かける前、天気予報見たら70%だったので傘、雨用のスニーカーのフル装備で出勤。 ジーパンの先っぽが濡れただけで帰ってきた「ぶるーむ」です。 やっぱり大きい傘は濡れませんね。しかし、未だ車両感覚が掴めないのかいろんなことに引っ…

雨。

今日は遅番でした。朝は良いお天気でしたね。天気予報では午後から雨だって。半信半疑で洗濯物を部屋干しにしました。予報通り午後からは強い雨でした。洗濯物は無事だったんですけど 半信半疑のまま出かけた為、帰りはずぶ濡れで帰ってきた「ぶるーむ」です…

2013公演。

今日、会社でお昼寝してたら寝違えたみたい、 背中が痛い「ぶるーむ」です。 どんな格好して寝たら背中が痛くなるんだろ…? 「レ・ミゼラブル2013」 http://www.tohostage.com/lesmiserables/笹本さんのブログで今頃気づいた…。 アメプロ、いつのまにかアメン…

満開。

明日、ってか今日も早いのにいつの間にかAM1時とか、本気で焦ってる「ぶるーむ」です。 また睡眠時間3時間割っちゃうかな? 東京近辺では金木犀が今盛りですね。あの香りがすると自然とそっちに顔が向きます。ヘタしたら桜よりも短い花なのでできるだけ香りと…

元。

枕を順調に書いてたらいきなり消えました。凹んだので後日、枕を書きなおすことにした「ぶるーむ」です。 今日は「元エッグ」田中杏里さんの現場へ。 http://idolagent.com/saitama/20-%e7%94%b0%e4%b8%ad%e6%9d%8f%e9%87%8c%ef%bc%88%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%…

記念日。

ついに唇が荒れはじめました。ヒリヒリと痛い。本格的に冬が近いと感じた「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃー現場。 「@JAM the Field アイドルコレクション Vol.2 【日時】10/13(土) 開場14:30 開演:15:30 【場所】SHIBUYA-AX ※ドリンク代別途500円 JR原宿…

Birthday。

今日はさっきぃーの19回目のお誕生日です。 さっきぃー、 お誕生日オメデトウ!!! 19才の1年も素晴らしい1年で。 でわ、 おやさっきぃー、 オタオメ。

こんなときでも。

久しぶりに日〇屋でご飯食べました。あらかた注文も決めてたんですけどメニューの中に「肉厚メンチカツ」の写真と文字が、注釈に「肉厚なので注文からお出しするまで時間をいただきます」と。 注文しました。確かに時間がかかった。で、出てきました。 見た…

また時間が…。

今日は医者へ薬貰いに行くつもりだったんですけどね。帰り、すっかり忘れてご飯食べてて、で、思い出して医者へ、当然、ろくな診察もできず、薬だけ貰って帰ってきた「ぶるーむ」です。 でもって、お家帰ってきて、いろいろやんなきゃ…、なんて思ってたんで…

取り扱い開始。

Top Yell、近所のセブイレに売ってて感動した「ぶるーむ」です。 この雑誌、前身が成人向けだったのでね。だから恵比寿アトレの本屋は扱ってなかったし。しょうがないので今までは渋谷の怪しい本屋さんで調達してました。ま、そっちで買った方がポイントカー…

こういうのに弱いんです。

今日は何も無い休日でした。 しかしながら日中はウツラウツラしたりでやりたかった事の半分位しかできなかった「ぶるーむ」です。 最近は一つの事やるのが精一杯だな…。 で、夕食の買い出しにスーパー行ったんですけど比較用にさっきぃー2L写真置いてます。 …

アブポシ。

久しぶりに見るさっきぃーは後光が差してました。 ホントに見とれてた「ぶるーむ」です。 ウン、良くなったぁ。 今日はポッシとの2マンでした。 会場の新宿BLAZEに10:30頃到着、アメッシュ見て降ってないの確認したの雨止まないとか…。物販は11時から、(仮)C…

ガックシ・・・。

ここんとこ、自分の周りにはハンマー投げの選手が沢山います。昨夜から今朝にかけて、散々振り回された「ぶるーむ」です。 「神ライブ」アプガちゃんの出演は無いようですね…。出る、って噂聞いてからかなり楽しみにしてたんですけどね。良いメンツなのにな…

香りの足音。

駅から会社までの道中、ここ2.3日、やたらバッタがいます。パッと見、落葉に見えるのでいきなり目の前で飛び立つからビックリ!!会社が近づくにつれ多くなる。 分かってはいても飛び立つ度にビックリしてる「ぶるーむ」です。 ただ、「営み」してるバッタは近…

雨。

今日は遅番でした。休憩時間(19時頃)の天気予報では0-3時頃、雷を伴う強い雨、って言ってたんですけど。まさかその1時間後に降ってきはじめるとか…。で、22:30頃、会社を出るときには止んでました。かなり不安はあったんですけど傘持たずに。結局帰りは濡れ…

地方アイドル。

今日の11時頃の天気予報、そんなに降るようなこといってなかったような…。午後、ずっと降ってましたね。会社の帰りはすぐに靴の中びっしょりの「ぶるーむ」です。 さて、今日もお仕事なのでさっきぃー現場には行けず…。 ま、さっき見た「Rの法則」で取り戻し…

2ヶ月ぶりに。

運が良いんだか悪いんだか、の「ぶるーむ」です。 今日は2ヶ月ぶりにまりんちゃんのとこに。髪染めちゃった…。 今日の仕事は20時過ぎの上がり、行ける時間じゃないんですけどね。昨日のブログに出演時間21:15-21:45、ってあったから。 待ちに待ったTシャツの…