2012-01-01から1年間の記事一覧

2012。

ついに大晦日ですね。 夜勤明けから帰ってきて巡回、さっきまで寝落ちしてた「ぶるーむ」です。 今日はライブ行こうかな、なんて思ってたんですけどすっかり忘れてさっきシャワー浴びちゃった。 なので大人しく年越しです。 2012年の活動の総括です。 総現場…

12月。

今日が今年最後の出勤、夜勤なので明日までの勤務。なので31日まで仕事の「ぶるーむ」です。 で、仕事始めが1日…、と。 12月の活動報告です。 4日、さっきぃー、UUG、CD行脚イベ、ダイバーシティ広場、 8日、さっきぃー、UUG、CD行脚イベ、新宿タワーレコー…

ラストスパート。

今年も親指の先が割れてしまいました。カニ食べるのに苦労した「ぶるーむ」です。 今日は長い1日でした。 まず、3:45に起きて代官山UNITへ。 「(有)申し訳ないと」アプガちゃん達の出番はAM5時、なので4:30頃会場入り。結構人入ってましたね。 フロア中程ま…

極寒。

世間は今日で仕事納、年中無休の我が社は平常通りの仕事。今日も普通に仕事してきた「ぶるーむ」です。 そんな中、今日は長い休憩時間を利用して !音楽番付Eight 「魁!アイドル総選挙」 へ。 会場のフジテレビ正面特設ステージには11:50頃到着、ちょうどアプ…

早く寝なきゃ…。

まるごと苺の誘惑に勝てなかった「ぶるーむ」です。 明日は休憩時間の長〜いシフトに変更しました。 お台場は会社からバスで20分位。行けるようになりました。無理くりこじ開けた感じデスネ。 さっきぃーの仕事収めの30日は行けないけど…。 本心としては31日…

ラス現場。

帰りは知り合いかよぉ〜。 軽く凹んだ「ぶるーむ」です。 聞いても覚えてないだろーな。 今日は久保さん現場 LIVeACT 「-響カセ屋-」企画 河内健(uno)×Mashumaro Adore British 作・演出 牧野純基(nitrock)▼日時 2012年12月26日(水) open 18:30 start 19:0…

週末。

ここんとこ良い感じにきてたのに、久しぶりのきれいな寝落ち、の「ぶるーむ」です。 自分にとっての1週間が終わりました。今週はキツかったな…。 世間では今年のラストスパートなんですけどね、わが社は年末年始も無い業種なので今週も来週も通常業務明後日…

今週も1休。

居間以外寒いです。つい、4日位前までは居間から出ると背中がゾクゾク、っとした嫌な寒気だったんですけど、 今はそんなこともすっかり無く、健康的な寒さ(?)を感じている「ぶるーむ」です。 30日のイベ、発表されましたねぇ…。多分無理…、だろうなぁ。 遅番…

救済。

今日も寒かったですね。連日の初電出勤が辛い「ぶるーむ」です。 昨日、ブログ書き終えた直後に界隈の中でキャンセルが出た為急きょ 今日のUFZS現場の参戦が決まりました!(^^)! 撮影可だったので今日もさっきぃーを生で見るよりカメラ越しで見てる方が多かっ…

3連欠。

世間は今日から3連休だそうで、3連休の初日、自分は初発の日比谷線で出勤、明日も初発で出勤の「ぶるーむ」です。 案の定、六本木で沢山乗ってきたよ…。騒がしい外人の集団がいなかったのが幸いでした。 さて、未だ体調の回復はまだまだなんですけどね。 長…

順次。

なんだかんだ言ってて寒いときは豚汁が一番温まると思う「ぶるーむ」です。 今朝、起きた時、熱は下がってたんですけど喉が痛くなってた。熱から始まり体の節々が痛くなり、今朝は喉、風邪の症状の波状攻撃? 仕事行くか少し悩んだんですけど結局行っちゃった…

欠。

本日未明の騒動で凹み、ついセ〇イレでカップヌードル買っちゃった「ぶるーむ」です。 そのとき、雑誌コーナーで必死になんか探してる人がいたんですけどヤンジャン探してたのかな?そこには無くてロ〇ソン100で買ったんですけどね。100均で340円なんて破格の…

熱続く。

今日も熱が下がりませんでした。いままでは薬飲んで氷枕で寝れば翌日には熱下がったんですけどね。 15日ワンマンと17日横浜でハシャギ過ぎたせいか…。 今日、医者に行ったらインフルではない、って。一応一安心の「ぶるーむ」です。 気持ち悪くはないからノ…

発症。

まりんちゃんのブログにビックリした「ぶるーむ」です。 今日は休日でした。 出かけたんですけどもね。 帰ってきて暫くしたらやたら寒気がしてきて、熱計ったら8.2℃あった。 15才以下服用不可のキツイ風邪薬買ってきました。 なので今日のことは明日書きます…

赤レンガ。

今日は夜勤明け、朝、家に戻りPC起動、メールチェックしてると…。「落札のお知らせ」とか?欲しかったカメラ落札してた。入札したことすっかり忘れてた「ぶるーむ」です。 さて、今日もさっきぃー現場、 音霊番外編 聖夜までの7日間 会場の赤レンガ倉庫には…

体調は?

これから夜勤なんで午前更新の「ぶるーむ」です。 昨日のさっきぃーなんですけどね…。 丁度自分と逆サイの上手にいたときに異変が起きたようで直前の様子は分からないんですけど。 「サイリウム」が終わってMC中もサイ持ったままボーっとしてたりラストの捌…

好事魔多し。

やっぱりワンマンだなーッ、の「ぶるーむ」です。 今日は待ちに待ったアプガワンマンでした。 会場のラフォーレミュージアムに着いたのは11時頃、30分待ってグッズ販売開始とりあえずさっきぃートレはコンブして開場待ち、入場して最前センターに、かなり疲…

ワンマンワンマン。

今日、ってかこの時間になってもブログの更新がありませんね。なんかね、 まだ2回目なのにもうあんまり緊張感の無い「ぶるーむ」です。 いよいよワンマンなんですけど今日は別のワンマンへ。 Daisy×Daisy ワンマンライブツアー2012 winter 〜 Dangerous×Deli…

週間首位!!。

雰囲気は悪かったし、出られて清々したけど前の職場を転勤したのをほんの少し後悔した「ぶるーむ」です。 アプガ 「チョッパーチョッパー」インディーズ週間1位!!! なんかね、未だピンとこないんですけどね。もっと上を目指せ! 15日のグッズの発表がありま…

2か月ぶり。

会社へ行くときは肩掛け鞄もって行きます。ストラップの当たるとこ、胸のとこにオデキが出来て痛い「ぶるーむ」です。 昨日、ブログ書いた後、秋葉にいきました。 まりんちゃんのDVDイベ。 久しぶりに会えたヲタさんからいろいろ聞きました。片側からの話だ…

2時間超え。

今週は今日だけがお休みだったのに結局ゆっくり出来なかった「ぶるーむ」です。 今朝はね、8:10頃目が覚めちゃって…、どうするか少し悩んで…、思い切って出かけちゃいました、Visual Museumへ。 前に時間調べたら渋谷を8:46の電車乗れば一番近くに行くバスの…

行脚事。

自分にとっての1週間がやっと終わりました。疲れが溜まってる「ぶるーむ」です。 まぁ、濃い一週間だったな…。ああ、新宿行脚書いてないか。 新宿は1部のみの参加でした。「申し訳ないと」の発券とポスターのトレもあるんで早めに新宿へ、開店の少し前に着き…

夜勤明け。

多少、睡眠時間があったものの寝不足が足にきていて違和感感じまくりの「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃー現場「T-Palette Records 感謝祭2012」でした。 14:15開場なのに10:30物販開始11:00握手会開始とか…。夜勤明けで家着いてすぐシャワー浴びて品川へ…

夜勤前。

おはようございますぅ。なぜか右肩が痛い「ぶるーむ」です。 今日から明日にかけて行脚1部→夜勤→Tパレ、と、間に挟まれてる仕事が鬱陶しいです。 あーーーー、なんだかんだ言ってて来週の今日は六本木なんですね。 さて、そろそろ用意するかな? でわ、 行っ…

車。

今日の地震、大丈夫でしたか?自分は会社で晩御飯食べてました。なんか縦横と混ざり合った変な揺れでしたね。たいしたことなかった、なんて思いつつ家に帰ると地震計(積み上げたCD達)に反応あり。無言で片づけた「ぶるーむ」です。 さてCD行脚も4日目、今日…

復活。

寒くなってくると風呂上りに顔、手足にクリームを塗らなければならないので少し億劫な「ぶるーむ」です。 保湿保湿(*^。^*) 4日のダイバーシティで終了だったハズのCD行脚、明日は無理なんですけど明後日、14:30頃の出勤だったぁ!!なんとか新宿の1部には行け…

1位。

明日は池袋なんですね。MEGAWEBかと思ってた。MEGAWEBだったら仕事終わりで握手会だけなら…だったんですけど。この辺の運も持ってない「ぶるーむ」です。 タワレコインディーズ1位だそうで、(T-T)ウルウル さっきぃー達にとっても自分達ヲタにとっても初の記録。…

行脚スタート。

結局今日もPCのセットアップに時間を費やした「ぶるーむ」です。 今はどの機種もそうなっちゃったからしょうがないけどキーが使いづらいな…。 おまけに今まで使ってたスキャナーが使えないとか…。 いよいよ今日からCDイベが始まりましたね(*^。^*)自分は今日…

もっと早くしときゃよかった…。

今日はお休みでした。今日完全在宅だった「ぶるーむ」です。 買ってから約1か月、やっとこPCを交換しました。 NEC LL750 今度は赤 このロゴに魅かれて。 さっきテレ朝動画見たら全くブロックノイズ無し。今まではノイズだらけだったんですけど…。 もっと早く…

CD行脚。

F22ラプターあったから買っちゃった。やっぱり今日もブラックコーヒーで更新の「ぶるーむ」です。→ F22はステルス性上げる為、火器類を全て機体に格納するから見ためがスッキリしていて好き。 さて、今日も仕事でした。本来、来週は早番なんですけど9日のス…