2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月。

今日はwmの整理で1日使った「ぶるーむ」です。目が霞む。 10月 10月の活動報告です。 7日、さっきぃー、舞台「女優宣言」シアターグリーン、昼夜 11日、さっきぃー、舞台「女優宣言」シアターグリーン、 12日、エッグ、舞台「女優宣言」シアターグリーン、 …

転向。

ここんとこ、100均のいなり寿司がお気に入りの 「ぶるーむ」です。 稲葉貴子に関するお知らせいつも稲葉貴子を応援して頂きありがとうございます。10/30を以って株式会社アップフロントエージェンシーと稲葉貴子とのタレント契約が終了したことをご報告させ…

青い封筒。

通勤を山手線から日比谷線に変えました。 ほとんど座れなくなった「ぶるーむ」です。 早朝だったら日比谷線の方が空いてるんですけどね。 さて、青い請求書が届きました。 少し前までってHPで当選の確認しないと翌日に当選メール届いてましたよね? 削除さえ…

オープン。

通勤経路を変えた「ぶるーむ」です。 11月新人公演サイト 1 グルグルJUMP comming soon... 2 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい comming soon... MC(1) 3 チュッ!夏パーティー comming soon... 4 青春カスタード comming soon... 5 蝉 comming soon..…

やっぱりな・・・・・・・・。

今朝は早い出勤だったんですけど、寒かったから厚着して出かけました。 案の定、帰りは汗だくの「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 23日分 自分の中で 野菜ブームなので千切り… いや百切りキャベツのサラダも 食べました(’`) これ、非常にさっきぃーらしい、…

来てるって言ってた??

今日の昼過ぎまで台風が来てるって知らなかった 「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 勉強机の上が えらいことになってます( ̄ ̄;)もりさきです◇ プレゼントが届いたのかな? なんか私 甘い香りの香水が すきみたいで以前愛用していたのも バニラみたいな 甘〜…

久しぶりの。

今日の帰りは珍しく雨に降られなかった 「ぶるーむ」です。 今日は久保さんのとこへ。 8月末の大阪遠征以来、2か月ぶりでした。 途中の振り付け講座みたいなことがあったんですが。 スキーのターンみたいなことを何回もするとこがあって・・・・・・・・・・・・。 そのと…

桃。

いきなりの寝落ち。 やっぱり疲れた「ぶるーむ」です。 今日は2トップのSさんと2人で参戦でした。 桃ちゃんとまいにゃのブログ見てたらハロウィンで全員仮装だと思ってたら2人だけでした。 桃ちゃん、レパートリー増やしてた。ちゃんと努力してますね。 しか…

復旧。

やっと一週間も終わり・・・・・・・・・・・。 しかし、先週よりは早く感じた「ぶるーむ」です。 24日 11:00〜ネコトマイ@上野BRASH ☆ライブ「チョコレート サンデー!#7〜ハロウィン〜」 日時:2009年10月25日(日)11:30 open / 11:50 start 会場:東京・新宿レッド…

厳しい。

時間が無い「ぶるーむ」です。 DVDいつ見れるかな?? もうマズイ・・・・・・・・・・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 グズグズ。

終わってた・・・・・・・・・・・。

月曜火曜と最寄駅の駅前で夜店が。 帰ってくるのが2日共23時すぎだったのですでに店じまいしてました。 今日は22時頃だからやってるな(*^。^*)、 したら昨日までだったとか・・・・・・、(T_T)/~~~ あーあ、じゃがバターがぁーーーーーー。 (さっきぃーはこれキライ…

10階建!!!!。

今日は新月だし「オリオン座流星群」見るのには絶好だとか。 0時頃に東の空に出るそうなので0時頃ベランダへ。 ベランダから見る東の空は・・・・・・・・・・・・・・・。 10階建の巨大に住宅が目の前に・・・・・・・(゜-゜) 建物の向こう側へ行ってまで見る気力は無い「ぶるーむ…

充電。

携帯の電池がすぐ無くなります。 今年の4月に電池変えたばっかなのに・・・・・・・・・・。 携帯依存症じゃないのにね。 腫れものを扱うように携帯使ってる「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 昨日スタートのドラマ 小公女セイラばっちり見ましたー♪! 自分・・・・・・・・・・・・…

正しい舌。

9月29日の日記でも書いたんですけど、 スッゴク売れてるようです。 http://gourmet.oricon.co.jp/69788/full/ あー、これ発売当日に書いてたんだ!! 時代をリードしてる「ぶるーむ」です。 さて、まぁ世間はインフルインフル・・・、と。 ついに℃にまて飛び火…

休みなので。

今日はなーーーんにもしなかった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 最近私の身の回りには 大すきなキャラクターの グッズが いっぱい!?あります♪ 学校に持って行ってる カバンにはケアベアの顔の 大きな定期入れを 付けてます(bω`☆) ・ ・ ・そしてー!スー…

疲れた・・・・・・・・。

昨日今日と連続寝落ち。 今週はなーんか疲れた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! そして昨日は 私の16才の誕生日でした♪+゜女優宣言の握手会のとき ファンの皆さんに「お誕生日おめでとう」 って沢山言ってもらえてすっごく嬉しかったです!12日にもエッグメ…

エライこっちゃ。

心は病んでも体は健康な「ぶるーむ」です。 http://www.helloproject.com/news/0910152100_berryz.html 現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」におきまして、皆様に大切なお知らせがあります。 Berryz工房の嗣永桃子、夏焼…

申込み。

結局シャッフル紺の申込みしちゃった「ぶるーむ」です。 さっきぃー、出るよね? ねっ?? こないだのヲフ会ですが、 いろいろなお話を聞けてよかったです。 ヲタ歴だったり、思い入れだったり・・・・・・・。 さっきぃーのデビューが決まるまでずっと酒断ってる方もい…

定期報告。

川o‘ ー‘)||<ちょっとー!、私そういうのダメなんだからー。 のセリフに 「アンタ何度が幽霊見た、ってブログで書いてたぢゃん」 と、遠い目をして見ていた「ぶるーむ」です。 さて、昨日の池袋の帰りにハロショへ。 月一好例の色紙書き起こしです。 始めの1…

メモリアル。

今日は昨日に引き続き「女優宣言」へ。チーム3へ行きました。 自枠当選、C列センターとか・・・・・・・・・・・・。 おかしなとこに運をつかってる「ぶるーむ」です。 HappyBirthday さっきぃーの好物の納豆巻き、サーモン(巻き)、カボチャの煮物も一緒に。 さっきー、ケ…

無事に。

両肩の荷が下りた「ぶるーむ」です。 詳しくは後で。 でわ、 おやさっきぃー、 スヤスヤ。

ついに。

仕事でトラブルが・・・・・・・。 しかしながら明日は強引にもテンションをあげる所存の 「ぶるーむ」です。 生誕企画 11日も2公演目あたりから3公演目開場時間位まで行いますのでまだの方の参加、宜しくお願いします。 あとの企画はハッピーバースデー合唱…

今年も・・・・・・。

休み時間、会社の表に出ると甘い香りが・・・。 今年もキンモクセイの花が咲きました。 去年より少し遅いですよね? たしか去年はさっきぃーの誕生日にはすっかり花が落ちてたと思う。 今年はいい感じに咲きましたね。 で、明日も仕事なのでこの辺で。 生誕企…

時間が・・・・・・・・。

水出しのお茶パック買ったのに全然出ないぢゃないかーっ。 追加で1パックブチ込んだ「ぶるーむ」です。 今日明日明後日と、朝早くて帰り遅い・・・・・・・・・・。 今日なんて台風だから余計に早く家出たし。 土曜日、出勤が痛いなーーーー。 なんにもでき…

翌日になっても。

まーーーーーだデレニヤの「ぶるーむ」です。 今日は遅い出勤で明日は早いのでいまのうちの更新です。 さっきぃーは今頃学校で勉学に勤しんでいるんでしょうなぁ。 川o‘ ー‘)||<チッ! 分かんねぇよー。 咲樹色☆Canvas! 今日は久しぶりに 美容院に行ってきました…

誤爆祭り。

さっきぃー現場の後は幸せ気分に浸っている「ぶるーむ」です。 今日はとくに・・・・・・テヘッ。 今日は4時頃に会場着、グッズ列に並び、10分程で購入。 いつものようにさっきぃー中心なんですけど・・・・、なんかこのみーこ(仙石みなみ)の2L、気に入ったから…

再開。

台風は来るしグッズは結構出るし、で忙しい 「ぶるーむ」です。 今日は簡単に。 いよいよ明日から「女優宣言」がはじまります。 メッセージ企画の方も再開します。 17時頃から。 公演間と全終演後は様子見て。 まだの方、ご協力お願いします。 でわ、 おやさ…

休日。

先週、今週と近くの別々のスーパーで「駅弁フェア」をやってました。 まんまと目論みにはまった「ぶるーむ」です。 好きなのよーーー、駅弁。 青封筒 「シャッフルデート」・・どうしよっかなーーー?「エッグ選抜」って載ってるけど・・・・・・・・・。なん…

発注。

今日は秋葉へ買い物に。 定価も量販店での値段も分かってました。 しかし・・・・・・・・・・・・・、買わずに帰ってきました。 4万はやっぱ高いや。 直接品物見てある程度満足したし、買うか迷う、 ってことは買わない方が正解・・・・・、かなっ? って思って。 今、判断は正…

雨天決行。

今日の退社時、暗いながらも空は晴れてました。 んでもって恵比寿着いたら土砂降りでやんの・・・・・・・・・。 心が折れ、折りたたみを持っていながらも使わず、びしょ濡れになって帰った「ぶるーむ」です。 ダレの日? 久しぶりにさっきぃーでしたね。 はじめ、これ…