撮可。

bloom10122010-11-13

新人公演のチケが届きました。

2Fに行きたくなってる「ぶるーむ」です。






今日は大人しくしてようと思ってたんですけど



『Finolia Factory Holiday Special Vol.16』

時間:OPEN 10:30/START 11:00

会場:渋谷Milkyway

出演:Rizumu/Survivё-ZERO/choice?

料金:前売り\2,000/当日\2,500



へ。



撮影可能なのと料金につられて。


ってもライブ中は暗く、1/30程度のシャッター速度

少しでも動きがあるとプレます。


トータルで300枚位撮って40枚位しかちゃんと撮れてなかった。





会場は渋谷Milkyway、以前のTAKEOFF7です。

久保さんで散々通ったとこなんですけど、変わってた。



背は低いけどちゃんとした柵がつけられて

なんかスッキリした感じになってました。


スクリーンに流れてる箱のイメージ映像は

「なんだかなぁ」ですけど。







Finolia Factory のイベント、出演は3組。


3組共好きなんで、












まず「choice?」



3組の中では一番アイドルアイドルしてるユニット。

まったり見てました。
















次は「Rizumu」さん、


曲は好きな感じなんですけどねぇ。

全てにわたって「アイコ」のコピー、って感じ。

そんな思いで見てたら指さしキタッ!!

後ろにRizumuさんのヲタさんがいるのかと後ろ見たら誰もいない。

「ボクですか?」って態度したら頷いてた。



さっきぃーだったら少しくらいズレても自分だって決め付けるけど

他の方だと全然ピリピリしてないから。




あーービックリした。














でトリは「Survivё-ZERO


気が付いたらメンバー2人になってた・・・・・・・・・・・・・・・。



自分もちゃんとサバゼロ見たのって初、



らんらん(酒井蘭)、体調崩して声がつぶれてたけど

絞り出して歌ってた。

ダンスもカッコイイし、最近のお気に、です。





ミスFLASH 2011』の中間発表で1位になったそうです。









目いっぱいガンバルわけじゃなく、それでも満足のライブでした。





























でわ、         おやさっきぃー、       カシャカシャ。