2008-01-01から1年間の記事一覧

喜怒哀楽。

もうすぐ会社へ行かなければ・・・・・・・。 就職してからというもの・・・・・。 一度も平和な年末年始を迎えたことのない「ぶるーむ」です。 今日、帰ってくるのはほぼ天辺付近なので早めの2008最終更新です。 あー、ってことは帰りの山手線は原宿行く人…

感動月間。

今日、仕事終わりでいきなりセブ〇レのゆで卵が食べたくなりセブ〇へ、 無くてガッカリした「ぶるーむ」です。 12月の現場報告です。 7日、久保さん、 アサカラジオ 10日、さっきぃー、中プロイベ 13日、真野ちゃん、真野イベ、朝昼 14日、こんこん、ガッタ…

混雑。

今日も仕事だったわけですが。 朝6時すぎの山手線の混んでたこと混んでたこと、「あー、帰省の新幹線に乗るから混んでんのかな?」なんて思ってたら大崎でゾロゾロと降りてく・・・・ ???大崎ってせいぜい臨海線しか乗り換えないよ? あーッコミケ行くのかぁ!!…

ヲタ納め。

今日のマコイベで今年のヲタ活動は全て終了しました。 忘年会は無し、ってか絶対忘れられない1年でした。 とりあえずマコイベです。 「5期仲間」だから参加したわけですけどいろいろ辛かった。風邪のせいもあるかもしれないけど????なとこがチラホラ、 やっ…

最強の仲間達。

昨日の夜、急に寒気かして・・。 熱はかったら38℃とか・・・・・・・・・・・・・・・。 今日、医者に行ったんですけど、インフルエンザじゃなかった。 今、解熱剤も飲んでないのに熱下がっちゃった。座薬までだされたのに。 原因はやっぱり一昨日ですか。 …

一夜過ぎ・・・・・。

今日は抜け殻かな? なんて思ってたらそうでもなかったです。 あんだけ号泣したからかな? なんだか気が抜けたのかダルイし熱っぽい・・・・・。 今週は出て休んで出て休んで出て・・・・、てカスタネット出勤だったからかな? すいません・・・・・・・・・・…

ラストライブ。

千秋楽は泣きっばなしの「ぶるーむ」です。 今も泣いてますぅ。 そしてこういうときのいつもの食事、 納豆巻きにしゃけオニギリ食べてます。 正義のヒロイン達瑞希さんエリーさんハスミさんゆずかさん音木さん松子さんうささん沙織さんヒトミさんるみさんチ…

イブ。

今日はXmasイブですね。 さっきぃーといられて幸せな「ぶるーむ」です。 今日は19:00からの1公演でした。 もう残り3公演、今日は眠気に襲われずにすみました。 しかし、中島さんの声、更にひどくなってる。あと2公演、どうにか持ちこたえてほしいものです。…

確認するも・・・・・・・。

もう5公演終わっちゃった・・・・・・・・。 今日もウルウルの「ぶるーむ」です。 昨日気づいたんですけど、「うさ」役の中島愛子さん、声がおかしい、今日は更にガラガラでした。 体調崩してるのかな・・。 あと2日3公演、無事に過ごしてほしいものです。 …

セカンドコンタクト。

やっぱりぃー、失敗したらダメなこともあるんですよね。 オラァ、もう死んでしまいてぇーだ、の「ぶるーむ」です。 今日はもう仕事中から「もうすぐ終わっちゃうんだなー。」なんて考えてたらついウルウルきちゃって・・・・ まだ折り返してもないのに・・・…

2日目2公演。

カレー戦略の為、福神漬を買ってきました。 容器を探していると・・・・・あった!! 空のまま冷蔵庫に入れてた、なんて思って開けたら真白になったきゅうりの浅漬けが・・・・・・。 久し振りにたまげた「ぶるーむ」です。 今日も2公演の参加です。 やっぱり…

初日

いきなりの最前、少しドキドキした「ぶるーむ」です。 今日は全部「中プロ」!!っていうわけにはいきません。 「中プロ」前にある方の撮影会にいきました。 その方は去年の「ガッタス」イベにお台場へ行ったときに見て気に入りました。 ミスマガの子達に混じ…

いよいよですね。

1/20の休暇を会社で禁固1日され、確定してきた「ぶるーむ」です。 いよいよ初日を迎えますね。 ルキノさんのブログ チアの練習が終わってから、 たまたま稽古を見に来ていたMIHAさんに、 「ルキノ〜!なんだかすごくたくましく見えたよ!」 って言われて、思…

また帰れない・・・・。

今日はまた随分とメールの着た日でした。 メール受信の度、ニヤけながら携帯を開き、 そのたんびにガッカリした「ぶるーむ」です。 今はもう絶望ですけど。 2枚で当選しろってのがそもそも間違いで、 で1日ぶりに帰ってきてPCメールみたらガッタスイベ、1公…

帰れない。

今日は夜勤で明日まで帰れません。 ので甚だ簡単ながらも卑怯な更新でした。 でわでわ。 さっきぃー、キャワッ!!

ハロ化??

4月から勤務先が変ったわけなんですけど。 途中、ふきっさらしのとこがありまして、今日は寒かったぁー! こんなに寒かったら毛穴がキュッとしちゃって・・・・・・・。 春には雪国美人になっているであろう「ぶるーむ」です。 「中プロ」グッズが追加されま…

疲労

今日は休憩時間の長い勤務のシフトだったんですけど、 思いっきり爆睡とか・・・・・・。 思いのほか疲れていた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 今日の写真は 長谷川桃さんと(★p´v`q)お姉さんみたいな 存在ですっ☆ さっきぃーにとっては年上の人はハロー…

ガッタス紺

今日はガッタス紺昼夜?、に参戦しました。 し・か・し、さっきぃーのいないスタンディングは少々キツかった「ぶるーむ」です。 さっきぃーがいればカンバレるんですけどね。 今日は11時少し前に現着、グッズ列へ、 ちょうど販売開始時でした。 約1時間待ちで…

横浜

帰りの横浜駅でつい、シュウマイを買ってしまい(15個入りしかなかった。) 腹一杯になった「ぶるーむ」です。 今日は真野ちゃんイベ1.2回目に参加しました。 真野ちゃんに付き物の雨もなく。 軸は「すばる」さんで3人でそれぞれ申込み、3人ともバラバラの回に…

今日は月が満月で綺麗でしたね。 更に今日は月が地球に最接近してるそうで、 肉眼でもハッキリと月のうさちゃんピースが確認できました。 月が近いってことは大潮、月の引力で海水が引っ張られて海面が高くなっている状態です。そんな偉大な月の力ですが 月…

仕込み成功

昨日の帰宅後、軽い躁状態だったのか全然寝れなかった「ぶるーむ」です。 いやー、さっきぃー、ドンドン美人度が増してますね。 でわ、昨日の簡単なレポなんぞを。 ブロードウエイには19:45頃に到着、中に入っていくと舞台の設営にかかるとこでした。 ハガキ…

いざっ、中野。

いよいよデス。 いい感じに緊張してきた「ぶるーむ」です。 今日は早い出勤、早い退社時間だったので寄り道してきました。 ブロンディーズカフェ、 2回目です。 Tシャツとカレー。 ちゃんと「キット」もいますね♪ MIHAさん(http://yaplog.jp/mihappy/)のブロ…

寒い・・・・・。

今日もすっかり寒いデス。 お布団から出られない「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! ブロンディーズメンバーに最近 おでんブームが 到来しているみたいですっ! 前回の「コブサラダ」から今回はおでんですかぁ。しかし、いくら寒くても稽古中は暖まってるんじ…

忙し・・・・・・・。

今日は忙しいので簡単に。枕も無しでね。 さっきぃーブログに「新聞デビュー」って出てたんで買ってきました「サンスポ」AKINAさんのことだけ・・・・・ さっきぃーの写真はおろか「森咲樹」の名すらない・・・・・。 ま、しゃあないか。 明後日は中プロイベ…

アサカラジオ。

今日は寒かったデス。 開場も10分押しでトドメをさされた「ぶるーむ」です。 今日は約半年間隔で行われる久保さんのグダグダライブ 「アサカラジオ」へ行ってきました。すばるさんと一緒に。 このライブはプライベートで撮った映像とか流すんですか、 今回、…

土曜日

今日は特になにもなく、まったりとした休日を過ごした 「ぶるーむ」です。 ネタも無い・・・・・・・・・・・・。 先日の真野ちゃんのブログに ストロベリーティーが載ってました。 買っちゃった。 紅茶ってほとんど飲まないんですけど・・・、結構美味しか…

銀杏。

今日は疲れたので久しぶりに浴槽にお湯をはりました。 いつものようにお湯を出しながら一緒に入浴剤を・・・・・!あーッ! 泡が出てる!!・・・・。 泡の出る入浴剤はお湯をはってから入れないと・・・・・・。 少し損した気分の「ぶるーむ」です。 今日は軽い…

ハガキ。

今日はお休みです。普通の主婦の人って大体3〜4時頃に夕食の食材買いに行きますよね? その時間に買い物に行ったらお腹空いてないのでなに買っていいのかわかりませんでした。 まだまだ花嫁修業中の「ぶるーむ」です。 「中プロ」イベの当選ハガキが来ました…

ラジオ。

いつもは当日に安くなってから買ってるXマスケーキなんですが今年はもう予約した「ぶるーむ」です。 ハロヲタなら分かりますよね。「きらり」です。 最近、白湯が何度かラジオでさっきぃーのことしゃべってますけど、ホントに伝わってるの?? まぁね、可愛が…

12月ですね・・・・・・・・。

今日は思っい切り寒かったですね。シャワーの浴びはじめがつらい「ぶるーむ」です。 息の根を止めた先代PCのデータ抜きが成功しました。結構お金かかったけど・・、画像とかメールとか、大事なものがあったので。 咲樹色☆Canvas! 中学生に なってからの 話な…