2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月。

今日は眠かったわけでもなく、ボーッ、としてたら一駅乗り過ごした「ぶるーむ」です。 虫の知らせなのか?なんとなく、今日は1本早い電車で出勤したんですよね。だから事なきを得ました。 11月の活動報告です。 10日、久保さん、新宿ルイードK4 11日、さっき…

ポスター。

DESEOから帰るときの最短ルートにセブイレができましたぁ!!サンクスとローソンがあったんですけど相次いで閉店しちゃった。ローソンのあったところで再開とか、だから今までは遠回りして帰ってたんですよね。 これからは最短ルートでもご飯の確保ができて一…

1ヶ月。

いやー、今日も寒くてよぅ!! 確か今月の始め、「今日は半袖で丁度いいぢゃん」なんて言ってたよなぁ…。 今年はついに秋を見つけられなかった「ぶるーむ」です。 いつもは12月の頭に外苑の銀杏並木が落葉で黄色い絨毯になるんですけど今年はもう終わっちゃっ…

寒いね…。

今日はお天気が良かったんですけど寒かったですねぇー。もうちょっとしたら冬至か…。朝起きたときに暗いのが嫌な「ぶるーむ」です。 そうだ、こないだの小倉のときなんですけど前日見た代官山DVDのことでさっきぃーに聞いたんですよね。特典トークコーナーで…

OFF日。

最近、よくさっきぃー関係、ってかアブガ関係の夢を見ます。昨夜、我が軍のTOとDっちゃーさんがキスしてる夢を見ました。事故的な感じでくっついたんですけどもちろん大爆笑、その笑い声で目が覚めた「ぶるーむ」です。 起きても暫く笑いが止まらなかったも…

24日ごと。

昨日の帰り、品川で山手線を待ってるとき、いきなりカレーが食べたくなりました。家着くまでずっと、帰ってからすぐにお風呂入って寝なきゃでしょ!なので我慢して、明日食べようと思いつつ寝ました。で、今日、やたらに豚骨ラーメンが食べたくなり、帰りに食…

疲労感。

あー、さすがに九州日帰り遠征は疲れたぁ…。ただ、凄く良い疲労感に包まれている「ぶるーむ」です。 で、レポ的なものは明日書きます。 家帰ってきたのは0:10頃で明日は4:30起きで仕事なのでね。 うーん…、明日のアブガちゃんの出番が18時以降なら行けなくも…

ライブゲート。

こればっかりは今日見なきゃ、なので1stワンマンライブのDVD見てた「ぶるーむ」です。 本編終了後のスタッフロール、アブガちゃん達の名が一人一人クレジットされてるとこ見てついウルウル。この7人の名は一生忘れないだろうな。 さて、今日はライブゲートで…

最短からの最長。

今日の仕事の後半、胃がキリキリと痛みました。原因も分からず…。最近、いろいろと雑音が多いからかな?後半は脂汗かいて仕事してた「ぶるーむ」です。 さて、明日明後日と週休変更をしてのさっきぃー現場です。 明日は家から一番近い現場、ライブゲート(340m…

熟考。

昨日、お風呂で温めたのがよかったようで今朝はなんとか階段を降りれました。いつもの時間に家を出てハッ、としたんですけどね。まだ脹脛触ると少し痛みますけどほぼよくなった。これで23日は一安心の「ぶるーむ」です。 さて、24日、追加がきましたね…。他…

隔離。

今日は休みでした。1歩も外に出なかった「ぶるーむ」です。 今日は久保さん現場だったんですけど 引き続き足の筋肉痛が酷くて…、 久保さん、ゴメンナサイ。ペコリ 最近はあんまり無かったんですけどね。 ほぐしてもらってから行くか!!なんて思ってたんですけど…

バッキバキ。

足全体が痛いよう…、階段降りるのヤダよう、の「ぶるーむ」です。 んじゃ昨日の事なんぞ。 あれ?いつの間に寝落ち?? 会場はSOUND MUSEUM VISION 大坂のVISIONと系列なのかな?フロアに大きい柱が有るとか、なんか作りが似てる。 グッズ買って暫くして入場、安…

ライブライブライブ。

花粉で声がおかしいのか声が枯れておかしいのかわからない「ぶるーむ」です。 今日は久しぶりのさっきぃーライブ現場でした。 【日時】11/18(日) 第38回公演 12:30開場 13:00開演 〜進め!12月15日は六本木決戦(仮)へ〜 第39回公演 15:30開場 16:00開演 〜集…

豪雨。

深夜なのに探し物してました。使い勝手がよかった手提げを(なんで深夜に?)ごそごそやって…、あった!!思ってたより小っちゃいでやんの。結構ダメージが大きかった「ぶるーむ」です。 いやー、今日の雨は凄かったですねぇ。明日はさっきぃー現場(^O^)/先週に…

凹んだまま出勤。

今日はこれから夜勤です。昨夜の夢の中、良い事と悪い事がやってきて軽く凹んでいる「ぶるーむ」です。 良い事で高揚した後の悪い事だってので結構ダメージでかい…。 ま、現実そういう事があってもなにも不思議ではないのでね。 しかしリアルだったなぁ。 夢…

座り。

春に続いて秋の花粉にも反応するようになるとは…。鬱陶しさ2倍の「ぶるーむ」です。 今日は研修で1日座ってました。昨日、確認するまでスッカリ忘れてた。 花粉で1日ポーっとしてましたけど。 でもって安定の寝落ちとか。 さぁて、二度寝しますかね。 でわ、…

ジャケット。

なんだかんだ言いつつも25日の新潟2現場は欠席確定、横浜赤レンガは微妙、以外はほぼ出席できる見込みがつきました。まぁ、これで済むわけは無いと思いますけどね。改めてスケジュール帳を確認するとズタズタに切り刻まれた公休日にため息が出てる「ぶるーむ…

任務。

昨日、日記を書いた後のお風呂、すぐに鼻はスッキリ!やはり早めに医者に行かなきゃ、と思っている「ぶるーむ」です。 さてと、出勤までもう少し時間があるんですけどね。 途中、日比谷から有楽町まで乗り換えるんですけどね。 多分だけど宝塚の出待ちしてる…

雨降りなのに…。

不可解で憂鬱な1日を過ごした「ぶるーむ」です。 今朝は雨降ってたんですけどねぇ〜。ずっと重い花粉症の症状が…。1日中、キツイまんま。明日、医者行かなきゃな。 もう今日は考えるのも辛くてね。 お風呂入って寝よ。 でわ、 おやさっきぃー、 グスグス。

勝利。

今日、湯沸かしポットを出しました。ついに夏とは決別の「ぶるーむ」です。 今日はガッタス現場でした。 コートに着くとすぐに練習が始まりました。いつもはベンチ裏に行くんですけど今日はゴール裏へ。ゴール裏だと後ろ姿しか撮れないので、ちょっと遠くな…

元。

グラコロのチーズを買いにマックへ、店内のメニュー見て険しい表情になった「ぶるーむ」です。 まだ発売してないのね…。しかし一人で食うのにナゲットの15個入りなんて買うもんじゃないな、 今日は久保さん現場 ライブ「JPSガールズボイス-51」 日時:2012年…

冬支度。

しかしさぁ…。100均で長居するのってよくないですね。3千円使うってなんなのよ。流石にちょい凹みの「ぶるーむ」です。 さて、いよいよ本格的に寒くなってきましたね。4時起きで会社行くと会社付近に着いても暗いままだしで。 いつもはTシャツと短パンなんで…

夏の後悔。

ロー〇ンのおでん、ハンバーグだって!!昨日の書き出し、これのことだったんですけど、今日行ったらあった。食べてみて、[なるほど]だった「ぶるーむ」です。 今日は早番でした。さっきまで9月にスカパーで放送された8月の(ややこしいな)音霊ライブ見てました…

2本の標準。

コンビニなんかにご飯買いにいくとき、買うお弁当とか、決めているとき、別に良さげなお弁当だったり、スイーツがあったりで「これ、明日買いにこよっ」なんて思うことがしばしばあります。 大概、翌日に行くと目当ての物が置いて無く、ガッカリすることが多…

39万超え。

トップエールを買いに入ったコンビニ、もの凄い久しぶりにベビースターラーメンを買った「ぶるーむ」です。 懐かしい味でした。自分は高卒で就職、その頃から平日休みの仕事…。中学のときの同級生が浪人中だったので休みの度に遊んでました。自分のバイクで2…

リターン。

現在の勤務地、配属当初は最寄駅から歩いて12分かかってました。今は14分位かかってます。チンタラ歩くようになった「ぶるーむ」です。 さて、今日はね、休憩時間の長い、やたら拘束時間のあるシフトだったんですけど、なんか、勤務の前半が終わったときに気…

休日なのに…。

今日は休日でした。先程、あっ!!、って思い、Eテレに、「R」やってないぢゃん、、なんて少しパ二くる。なかなか今日が日曜だって気付かなかった「ぶるーむ」です。 今日は仕事関係で外せない予定があったんでね。久保さんのとこにも行けず…。せめて出演時間…

連休?。

今日は連休初日、でいいのかな? 仕事に勤しんでいた「ぶるーむ」です。 なーーんかさ、乗り遅れ感が半端無いすねぇ。 最低でも半年間はこんな思いしなきゃいけないのか…。 覚悟はしてたんですけどね。 今までが楽しすぎたよなぁーッ!! 今だってワンマンの日…

曜日感覚。

今日も遅番でした。恵比寿駅に着いたのが23:30頃、やたら人が沢山いた…。 少しして今日が金曜日だって気付いた「ぶるーむ」です。 平日休みになったらすっかり曜日感覚がおかしくなっちゃった。 なので明日は仕事、 なぁーーんか凹んでるな。 立て直そ。 で…

敗者。

なんだか…。今日はずっと鼻がツンツンしてた「ぶるーむ」です。 もう年中なんかしらのアレルギーなのかな? さて、半年ぶりにライブゲートのライブが発表されましたね。夕方に都内でなんかないかな?、なんて思ってたんですけどね。よりによって13時スタートと…