2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

℃ボーノ

先ほど到着しましたぁ。 今日は仕事で更新できないし、もうお仕事に行かなくちゃいけないのでこのへんで。 バイバイ

フラグ???

ゲキハロ日記の更新、落ち着いてきましたね。 さっきぃーと他メンの日記って結構違ってますね。ベリメンとの接触って他メンだってあるんだろうけど・・・ ま・さ・か・ねぇ。 キャラ的には℃の方が合ってると思うけど。 30日はアヤカさんのお誕生日でした。「…

PLファーム

今日、10月29日はマコッちゃんとつんく♂さんの誕生日ですね。 オメデトウございます。 マコッちゃんの明るい笑顔に再会できるよう祈ってます。 つんく♂さん、そろそろ本気出して。 それではPTファームのレポを 今回は11月上旬にファームが冬季のクローズにな…

無題

今日は間もなく冬季の閉鎖期間になるPLファームに行ってきました。 が・・・・ 帰ってきて、とても今日のレポを書く気になれません。 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071028-275884.html ちょうど帰りのバスまで時間があったのでコン…

鬼更新

今週の「きらレボ」で不覚にもウルウルしてしまった「ぶるーむ」です。 ついにさっきぃーの初舞台まで一週間となりました。 ブログの方も更新に次ぐ更新で追いついていきません。 なにからツッこんでいこっかなっと。 いいかもしんない。 ハローの先輩の方々…

ベーグル

冷えても「吉牛」は美味しい、と思う「ぶるーむ」です。 今日はハロショへ、ついでに先日、こんこんがラジオ出演の際、食べてたベーグルをかってきました。 十穀とかぼちゃと黄粉、の三つ買ってきました。確かに重いですね。そしてモッチリしてる。 さて、ハ…

パイナップルミント

パイナップルミントの植え替えをしました。 全て100均での調達です。 しかし、全く植物に興味のなかったぶるーむがこんなことするとは・・・ さっきぃーの力は偉大です。 BLTに「ともいき」出てますね。 これだけの為に購入する自分もどうかと思いますけど・…

ともいき活動

「men's6 他力本願」さんのとこでやってますね。投票させていただきます。1位、085、6ポイント です。 これ見て、即プリントアウトしました。 2位、070、3ポイント です。 正直、今のこんこんの眉ってあんまり好みじゃないんですよ。この時は太めで両端が下…

当落 ( ̄□ ̄;)!! 

正月紺の当選発表がありました。ワンダ・1勝6敗 エルダ・4勝なに、この差。まぁ、これで間違いなくさっきぃーとこんこんにお正月会えることになった訳で。会えるよね?さっきぃー・こんこん二人とも確実に出る保証ないからなー。 ワンダはもうちょい、カンバ…

2万

気がつくと2万ビューとか・・・ こんな拙い日記にお付き合いしていただいて有難うゴザイマス。 ウダウダ書きたいんですけど睡眠時間の確保の為、これにて終了です。 さて、仕事に戻らなければ。 チャイチャイ!!

やっと昨日、冬布団を出しました。 これで夏のお部屋着で寝るのがキモチいい「ぶるーむ」です。 これ、髪切った後の写真?さっきぃーが髪切った、なんて発表してからあんまりハッキリ写真に写してませんね。お気に召さなかったのかな? さっきぃーは顔の形がい…

Dohhh UP

今更ながらですけど、「Dohhh UP」にデリステ01の映像が出てましたね。 ぶるーむは全くの素人ですけど、感想なんぞを。 現場ではさっきぃーしか見てないからよく分かんなかったけど さっきぃー、キッチリと踊ってますね。 体の隅々まで電気が走ってる感じ。 …

どこまで続く泥濘ぞ

今はただ、嵐が過ぎるのを待つだけなのでしょうか? 出口のないトンネルは無い。 止まない雨はない。 *ガキさん。 お誕生日オメデトウ!! 5期のことを語ったり、よっすぃーへの思いだったり。 なーんか、この子には本当にいい人生を歩んでもらいたいなー。なん…

ともいきデビュー

今日はポッシのあっきゃん、こと秋山ゆりか 川c´・ー・) さんとあびちゃん、こと湯徳歩美 从*^ゅ^) さんのお誕生日ですね。 あっきゃんは15歳、あびちゃんは14歳ですね。 このあっきゃんの顔 (´∀`) 二人共オメデトウ!! いい一年を過ごして下さい。 今日…

夏祭り

やっと一週間が終わりました。明日は歯医者と仕事関係の講習会で1日潰れます。たった1日なのに・・・ 更に明後日はやたら早い出勤だったり、_| ̄|○ 夏祭りDVD、ざっとですけど見ました。 最近、さっきぃーのこの柔らかい笑顔に嵌ってます。(´∇`) ハローの…

到着ぅ

まい泉の串カツは長ネギを使ってる!! (・∀・)イイ!! 「ぶるーむ」です。 今日、アマからCDとDVDが届きました。 今、「夏祭り」の方を見てるとこです。 ℃の方、見ました。 マイマイ、すんごぉーくキレイになったな〜 いや〜驚いた。 さて、シリアルナンバーです…

キミとボク

今日は久保さん出演のライブ「キミとボク」へ。 今日は久保さん以外全てが秋葉系+アニソン、ぶるーむにとっては苦痛でした。 久保さん、少し痩せてぶるーむ的には残念。でも今日はいつもより沢山お話ができて+−0、 この間の舞台衣装のミニポスターがあった…

召集令状

今日は「ともいき」日記「ゲキハロ」共に更新きましたね。 ともいきの最後「今度お会いできるのは・・・ゲキハロですね。」 召集令状来ました。 ゲキハロ、驚きました。 さっきぃー、!!そんな格好で写真撮らせちゃダメッ!!!って思ってたら セーター着てたの…

更新無し

今週は「ともいき」日記の更新ありませんでした。 まぁスタッフの方々、連休も休み無しだったし、しょうがないですね。ゲキハロの方も無かったし。 さっきぃーのネタは無し、か。 http://www.hsjp.net/upload/src/up4400.jpg ポッシのエッグからの卒業が公式…

一周年

っっていってもかにょんのブログのことですけど。 一年間、休み無しで毎日更新ですか!!今調べたら私は4月24日から連続更新してますね。 まだ半年にも満たない・・・ かにょん先生を見習ってガンバロ。 「ゲキハロ」やのっちのブログでさっきぃーへのお祝いコ…

お誕生日 (n‘∀‘)ηハート

つい、今しがた帰ってまいりました。「ぶるーむ」です。 いやー、宴が出来ないかと思いましたが、なんとか間に合った。 ヽ(´▽`)ノ川o‘ ー‘)|| こんこんの苺しかり、さっきぃーの生クリームしかり、 言わば女の子の好きなド真ん中を嫌いとは、ケーキの選定…

14歳

さっきぃー、 14歳 オメデトウ!!!!! これからも益々の活躍、成長を願い、見守り、応援していきますね。 お祝いの宴は次の日記でね。テヘッ ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク 間に合ったー、0:00に更新しまぁ〜す。

13歳

先週から、 30日、久保さん舞台4日、浜省7.8日、文化祭、 と、いろいろ忙しかった日々でしたが今日はなにもない休日を過ごしました。 「ぶるーむ」です。 さっきぃーは今日も舞台の稽古かな? かにょんの舞台、見に行ったんですね。 舞台ではもう大先輩って言…

ハロプロ・ソート111

家のお勝手(さっきぃー、使ってるよー、(* ^ー゚)ノ)の蛇口の調子が悪く、全開にすると水が止まらなくなってしまいました。 半分だとなんとか使えてます。 強制エコ生活の「ぶるーむ」です。 さっきぃー、「おみおつけ」知ってる? ハロプロ・ソート111なるもの…

文化祭2

1日目の途中から少しおかしかったんですけど、やっぱ風邪かな? どーもハッキリしない体調です。 文化祭を振り返って、なんてエラそうなことは言えないんですけどね。 昨日まではさっきぃーメインで書いてたんで、その他を。 アニメ広場の3組、3曲、全部いい…

文化祭

いつまでたっても足が痛い「ぶるーむ」です。 今日も文化祭へ。昨日と同じ時間の電車で開場少し前に現着、今日は憂佳ヲタの「パレット」さん一派と行動を共にしました。昨日に引き続き整理券待ちの長蛇の列・・・ 相談の結果、最終公演に狙いをつけることに…

傷心

文化祭行って来ました。 よくプログラムも見ずに苦労して最終ステージ良番手に入れて後方ブロック最前を確保しました。 さぁ、ともいき、と意気込んでたらアニメステージが・・・・目が点になってたら隣のヲタさんが「最後だけはともいきプログラムに載って…

前日

さっきぃーからフラれたっぽい「ぶるーむ」です。 さっきぃーのサインだけでいいからポスター送ってーー!!! フーぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっまぁ僕のクジ運では当たるわきゃないんですけどね。 枕はこのへんで。 いよいよ明日は文化祭なんです…

休暇

新人公演DVDエンドレス再生中の「ぶるーむ」です。 やっと今日、7日の休暇が確定しました。 7.8日と文化祭への参加が決定しました!! 先月の22日にあってからわずか2週間で又合えるなんて、なんて幸者なんでしょうか。(*^艸^*) うれしい 今回は開会式と閉会…

浜省ライブ

今日はNHKホールへ、浜田省吾 ON THE ROAD 2006-07へ。 ツアータイトルから分かるようにツアーのスタートは2006後半です。本人も年なので(55歳)80本位のライブを1年半位かけてやります。 ぶるーむは去年の11月、山梨、今年の5月、神奈川、に続き3回目の参加…