浜省ライブ

bloom10122007-10-04

今日はNHKホールへ、浜田省吾 ON THE ROAD 2006-07へ。


ツアータイトルから分かるようにツアーのスタートは2006後半です。

本人も年なので(55歳)80本位のライブを1年半位かけてやります。


ぶるーむは去年の11月、山梨、今年の5月、神奈川、に続き3回目の参加です。

初めて行ったのは1996ツアー、横アリでした。

今日もきっちり3時間、内容の濃いコンでした。


以外だったのは終演後、いつまでも浜省コールがやまなかったこと。

ハローに比べて遥に高いファンの年齢層、大体エンディング-アンコール-ダブルアンコールで照明点灯、すぐにファン退場が普通なんですけど何度終演案内の放送を流しても浜省コールが止まらなかったです。

約10分位でした。


別にツアーラストでもないのに。


久しぶりに高齢ヲタさん達のパワーを見せ付けられました。





でもハローの方が水に合ってると思ったぶるーむでした。