2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク。

今日は用意周到に家からマスクして出勤、家出てすぐにゴムが取れちゃった・・・。結局今日も辛い思いした「ぶるーむ」です。 なんか明日はかなり寒いとか、早く寝た方がいいな。 でわ、 おやさっきぃー、 サムザム。

今日も寒い。

今日もくしゃみばっかり・・・。集中力も何も無い「ぶるーむ」です。 どうしたもんかな? 薬飲むしかないのか。 つらいけど、もう寝なきゃ、 でわ、 おやさっきぃー、 ムズムズ。

通年。

今日は日が暮れたらドンドン寒くなりましたね。薄着で失敗した「ぶるーむ」です。 あー、来年の手帳買ってこなきゃな。 でわ、 おやさっきぃー、 ガタガタ。

お疲れ休み。

今日はお休みだった「ぶるーむ」です。 ついに土日休みから外れてきました。今は日月に、土日休みだとHDDプレーヤーに録画した番組が溜まりまくりだったけど 今日はほぼ溜まった番組見てました。今月の半ばから約2週間分、結構あるな。 暫くはそれの消化しな…

優勝!!!。

仕事してて全然気づかなかったんですけど地震があったみたいですね。 家帰ったら我が家の地震計に変化が、積み上げられたCDが崩れてただけなんですけどね。 有楽町線と日比谷線、連続で目の前でドアが締まり軽くイライラしてたのに追い打ちをかけられた「ぶ…

送別会。

今日はおはよう更新の「ぶるーむ」です。 これから会社の方の送別会、からの遅番と。 会社絡みの長い1日になりそうです。 あー、寝起きで頭が回らないや・・・。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 トボトボ。

上着。

今の時期、どのアウターがいいのか?毎日とっかえひっかえ着ている「ぶるーむ」です。 今日のダウンはよかったなぁ。今年はじめにユニクロで買ったやつなんですけどね。 さーて、今日明日とさっきぃー現場が続いてますけどね・・・。仕事なのでいかんともしが…

ショボショボ。

今日の仕事は疲れたァ・・・。仕事してて目がショボショボした「ぶるーむ」です。 ホントにね、キツかったですよ。その割にあんまり手当は付かないんだよなぁ。ま、いいっか。 18日、タワレコ新宿でのイベが発表されました。 「アップアップガールズ(仮)七…

5代目。

今日は遅番だから先週位の服装で充分だろ?なんてタカをくくって出かけだら大失敗だった「ぶるーむ」です。 さて、自分、仕事では電波時計してます。仕事用なのでとにかく時間が正確に分かればいい、ので。で、なるべく安価なの使ってます、2千円位の。 安物…

木枯らし1号。

ついに寒くなってきましたねぇ、冬用の上着、探したら結構持ってた「ぶるーむ」です。 今年の始め、足りてなかったから何着か買ってたの忘れてた。 これから約半年、花粉が終わるまで辛抱が続くのか・・・。 そう簡単には離れられそうにないな。 でわ、 おや…

冬の訪れ。

結局「BKBブルゾン」、買っちゃった「ぶるーむ」です。 通販で買ったんですけどね。お店からのメッセージで「これを着てツーリングを楽しんで下さい」とかあった。 ネタで買ったのに・・・。 いやー、今日は急に寒くなりましたねぇ。明日、朝起きるのヤだな…

今年2回目、通算4回目。

やっとこ、一週間が終わった「ぶるーむ」です。 今日は精神的にキツイシフトだったんでね・・・。本当にイライラするわ。 さて、昨日なんですけどね、今年はもう行けないかな? なんて思ってたんですけどチケがとれたので行ってきました。 「レ・ミゼラブル」…

46万超え。

結局いつもと変わらない睡眠時間だった「ぶるーむ」です。 本日、46万ビューを超えました。9/25から約40日で1万ビューの上積みです。毎度毎度こんなところまで・・・・、有難うございます。(´∀`) さて、今日は早番終わりでちょっと、続きは明日に。 でわ、 …

平日。

未だにこない筋肉痛、来ないなら来ないで心配な「ぶるーむ」です。 http://sp.tower.jp/article/news/2013/11/06/n03?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter 見出しだけ見たとき、のんちゃんのソロイベが発表されたのかと思った。 今日こそは早く寝たいな。…

眠い。

多分明日の仕事の終盤位でしょうか、 筋肉痛に襲われ、苦しんでいる自分を戦々恐々としている「ぶるーむ」です。 いやー、久しぶりにジャンプ強要の現場でしたからね。今日一日、眠くてしようがなかったですよ。 なのでもう寝る。 でわ、 おやさっきぃー、 キ…

松戸。

やっぱり松戸は遠いな、と思った「ぶるーむ」です。 今日は連休最終日、今日もさっきぃー現場でした。 JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2013 IN MATSUDO 2013年11月4日(月) 松戸・森のホール21 大ホール 開場 16:00 開演 17:00 全席指定 前売 4,500 円 当日 …

新宿→町田。

もう眠い「ぶるーむ」です。 今日もさっきぃー現場 11/3(日) アップアップガールズ(仮)「Starry Night/青春ビルドアップ」リリースイベント 会場:タワーレコード新宿店7階イベントスペース日時:2013年11月3日(日)12:00スタート 入場方法:要入場券。…

大宮ステラタウン。

相変わらず寝落ちからの寝不足が続いている「ぶるーむ」です。 今日もさっきぃー現場11/2(土) アップアップガールズ(仮)「Starry Night/青春ビルドアップ」リリースイベント 会場:大宮ステラタウン日時:2013年11月2日(土) 1部13:00〜 / 2部 16:00〜 …

ガンダム広場。

モヤモヤした気持ちのまま1週間を終えた「ぶるーむ」です。 なんかギクシャクした週だったな。 さて、11月の初日、さっきぃー現場でした。 11/1(金) アップアップガールズ(仮)「Starry Night/青春ビルドアップ」リリースイベント 会場:ダイバーシティ東…