2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月

さっきまで寝落ちしてました。 で、今シャワー浴びてきました。 寝起きで風呂入るのって温泉場での朝風呂みたくて好きな「ぶるーむ」です。 9月の参戦記録 10日、久保亜沙香、キミとボク 13日、さっきぃー、つんくシアター、昼夜、 14日、さっきぃー、つんく…

早め早め。

今日はひっさしぶりに早上がりー。まだ明るいうちでの更新の「ぶるーむ」ですぅ。♪ 少し前ですが我が家のさっきぃー草(パイナップルミント)が花(でいいのかな?)をつけました。 なんかすっごく嬉しかったですん。 o(^-^o)(o^-^)o さっきぃーもまだまだ沢山の…

眠〜い。

昨日も今日も明日も初発電車で出勤・・・・・・・。 毎日4時起きでつらい「ぷるーむ」です。 そのわりに終わりが遅いからここ書くネタ考える時間がないよーー。 咲樹色☆Canvas! 先日 中野ブロンディーズの 宣伝のための 撮影をしてきましたー♪*゜なんと!その動画は …

おしゃか?

PCが不調です。 なので携帯よりの更新でした。 いろいろいじってたら疲れた…。 と、思ってたら復旧したけども時間切れ・・・・・・か。 でわ、 おやさっきぃー、 ケロケロ。

冷えてきた。

今朝とうって変わって夜は冷えてきましたね。 未だに筋肉痛(ってか肉離れ??)の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! ★恋はひっぱりだこ★花音と2人で 唄わせて頂いた曲でしたっ。会場中が 「夏」になれたと思います!!会場が暑かったですねー。歌詞の意味をよー…

当落_| ̄|○

まだまだまだまだ 足痛ーーい! コーヒー運べないよー! の「ぶるーむ」です。 FCチケの当落発表きましたね・・・・・・・・・・・・・。ワンダ紺、5公演申し込み、1公演当選・・・・・・・・ エルダ紺、2公演申し込み、全当選。 新人公演、全公演申し込み、全当選。 しっかし、ちょ…

戦い翌日・・・・・。

全身が筋肉痛ですぅ。ここんとこ、体動かしたら翌々日にきてた痛みなんですけど今回は翌日にきました。少しは若返ったかな? なんて勘違いしてる「ぶるーむ」です。 ずっと現場が続いてるようですけど、跳んだりしたのって8/9のNGP紺以来だったんですね。 約9…

異文化コミュニケーション

今日はモチロン!、新人公演へ。 さっきぃーとデートしてる間に70000ビュー越えしました。お越し下さった皆さん、有難うございます。 幸せ二重奏(デュエット)の「ぶるーむ」です。 今日の席は昼5列下手、夜は6列上手、でした。 今日もさっきぃーのパフォーマ…

メルパルクぅ〜

涼しくなってきてサン○スにも生たらこおにぎりが戻ってきました。本命のセブ○レも待ち遠しい「ぶるーむ」です。 縁起担ぎで公演前と後はいつもさっきぃーの好物を食べてるわけですが。今日はさっきくぃーの好きな納豆巻きとぶるーむのはまってるセブ○レのカ…

回復基調

昨日、愚痴ったら少しは気分がはれた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 『今日はなんの日??』☆りりあんさんのお誕生日☆りりあんさん! おめでとうございます(o^^o)りりあんさんとは 中野ブロンディーズで 共演しました♪りりあんさんが演じる ゆずかちゃん 大…

ネガティブ

今日はちょっと凹んでて・・・・・・。枕も言う気にもなれないです。 「しゅごキャラ」ユニット、発表ありましたね。 メンバー見て・・・・・・、正直少し凹みました。もともとさっきぃーが入ることはないだろう、ってことはあったんですけど。もっと小さい子主体のユニ…

雨は夜更け過ぎに・・暴風雨に変わるだろ

きらレボ紺、落選しますた・・・・・・・・・・。どうせさっきぃー出ないからショックはないもーん、 の「ぶるーむ」です。 と、いいつつも、まわりの人達(ごく一部)が「跳べないなら行かない」発言があったので結構安心してたんですけどね。 11/9は仕事しろ、ってこと…

当選

来月、休めるのか不安な「ぶるーむ」です。 有給のことね♪ ガッタスイベ、2.3回目に応募し、当選しました。 イベの前にPLファーム行くか検討中です。 で、来月、休みが未確定ですが「娘。」イベの為、「ペッパー警部」CD予約してきました。 咲樹色☆Canvas! …

追記

今日はお休みでした。 無意義(?)な時間を過ごした「ぶるーむ」です。 やっぱり舞台はいかんですね。 後引く。 何回も見ているうちにそれぞれのキャラに感情が入ってる・・・・・・・・・・・・・・・。 女子合唱部ブログ、 印象に残るシーン、皆一緒でしたね。 ミッキィー殴…

川o‘ ー‘)||<行動記録

気が付けばPCの前で力尽きていた「ぶるーむ」です。 んでは15日のレポでも。 まず、朝の8時(?)に「すばる」さんと日比谷で待ち合わせ。「崖のうえのポニョ」を見に、 なんでわざわざ千秋楽前に・・・・・・・・・・・・・?終演後に舞台挨拶があったから、ウフッ。 映画館前に…

終わっちゃった・・・・・・。

終わっちゃいました。 サプライズライブがあると思い、サイを持っていったり ニギニギ会があると思って髭をそっていった「ぶるーむ」です。 とりあえず無事千秋楽を終えました。 さっきぃー、お疲れ様。 もう眠いので明日書きます。 でわ、 おやさっきぃー、…

至極の笑顔

今日もさっきぃーにやられまくりの「ぶるーむ」です。 今日は3公演。I列上手、D列センター、N列センター、でした。 とくに3公演目での合唱のときにはさっきぃー0ズレの位置。 気持よさそうに柔らかな笑顔で歌うさっきぃー。 そんなさっきぃーを見ていて「こ…

ニヤニヤニヤ

あきません、今日はもう、あきません。夜は幸せ感いっぱいの「ぶるーむ」ですぅ。 「つんくシアター」行ってまいりました。 ではレポでも。 これから行く方もいらっしゃると思うので内容は省きます。 御茶ノ水に着き、会場へ向かいました。 軽く遭難し、途方…

川o‘ ー‘)||つ はいよ。

さっき、柱に肘をぶつけました。未だ電気が走ってる「ぶるーむ」です。 咲樹程、新人公演のチケが届きました。 パシイベの際、「他の運はいらないんでゼヒ当選させて下さい」なんてお願いしてたからあんまり期待してなかったんですけど・・・・・・・・・・・。 まずま…

時間がない・・・・・・・・。

山手線の車内にデッカイワタゴミが、 出所に悩んだ「ぶるーむ」です。 そうそう、昨日ハロショでエッグ写真買ってきたんですけども、 あやちょ居ませんねー。 ここんとこ、なーんだか時間が足りません。 どこで無駄遣いしてるんだろ? さっきぃーは今日は試験…

浴衣の君は、

久保さん大阪イベに行った方からお伺いしました。 競演したSI☆NA、ハローの曲歌ったみたいです。 行きたかったなー、なんて悔やんだ「ぶるーむ」です。 今日は久々の久保さんのイベでした。 今日の久保さん良かった!!テンション高かった。 始めのトークも面…

5日目〜。

お互い知らない同士の自分のヲタ友達が自分の知らないとこで一緒にヲタ活動してました。 疎外感満載の「ぶるーむ」です。Σ( ̄△ ̄;) 今日はたった1日のお休みだったんですが明日が期限だったので「18きっぷ」の最後の1日の消化へ。 あんまり興味のない方もい…

今度も2人で、

毎日のように局地的な雷雨で電車が止まってますね。 昔は雷が鳴ると「梅雨明け」だったんですけど、今年は何回明ければ気が済むのか、とツッコミたい「ぶるーむ」です。 新人公演のセットリスト更新きました。 「恋はひっぱりだこ」あの先輩の曲 やっぱりこ…

またしても。

3日連続で寝落ちしている「ぶるーむ」です。 いい加減にせぇ!! 咲樹色☆Canvas! つんく♂THEATERのお稽古が 最終日となりました!!!(>今日でお稽古 終わりか〜って思うと自分でも ちょっとドキドキ… 間一週間空いちゃうんだ・・・・・・・・。 ま、さっきぃーのことだか…

無題

ここんとこ、夜は気温は高くはないんですけどジメジメ感がすごいですね。 まとわりつく感じがダメな「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 変顔すると固まっていた 顔の筋肉がほぐれて表情豊かに なりそうですよね♪ 筋肉をほぐしてるんだから悪いことではないで…

あかん・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は昨日以上、完寝の「ぶるーむ」です。 今日は仕事、久々にキツかったーーーーーーー。巡回中に寝落ちとか・・・・・・・・・。 咲樹色☆Canvas! ハロプロで 好きな曲TOP5は なんですか?という質問を 頂いたのですが今日は そのことについて 書いてみようと 思…

参戦

半寝の「ぶるーむ」ですぅ。 急に来月5日休めるようになりました。音ガタイベ、参加します。(要当選) で、早速帰りにピックへ、ダメもとで予約できるか聞いてみたら・・・・・ できました。(制限2)んでかえってからセブンワイで5枚追加、っと。 咲樹色☆Canvas! 今…

まんまるお腹の元気な子

今日、ハロショへ行ったんですけど、 この二人の見切れてる感がやたら可笑しかった→ 「ぶるーむ」です。 フォーカスもさっきぃーとさわちゃんにドンピシャだし。またさっきぃーもキャワワだし、ね。 そうだ、さっきぃーの学校って2期制だったんですよね。 徹…

行ってきた

帰ってきた「ぶるーむ」です。 東京-ながら→岐阜-高山本線→富山-北陸本線→糸魚川-大糸線→松本-中央線→東京 と、かなり疲れたぁ。 もう、無理。 でわ、 おやさっきぃー、 クタクタ。

8月、

今日は昼から日差しが強かったですね。でも少し前より「痛さ」がなくなりましたね。 今日も詩人の「ぶるーむ」です。 8月の現場結果 2日、さっきぃー、ワンダコン、代々木競技場 3日、さっきぃー、ワンダコン、代々木競技場、昼夜 6日、こんこん、ガッタスイ…