川o‘ ー‘)||<行動記録

bloom10122008-09-16

気が付けばPCの前で力尽きていた「ぶるーむ」です。


んでは15日のレポでも。




まず、朝の8時(?)に「すばる」さんと日比谷で待ち合わせ。

「崖のうえのポニョ」を見に、




なんでわざわざ千秋楽前に・・・・・・・・・・・・・?

終演後に舞台挨拶があったから、ウフッ。


映画館前に行くと行列が?

まさかグッズ列?? なんてちょっと思ったけど、宝塚劇場でした。


そして道路前にお揃いの上着着た方々が、宝塚の入り待ちでした。

独特の儀式?みたいなものを見てから会場入りしました。



映画が終わり、いよいよのぞみちゃんの登場です。

挨拶は鈴木俊夫プロデューサー、主題歌を歌う林正子さん、藤岡藤巻と大橋のぞみちゃんでした。


ダブル主題歌ということですが林さんの歌う曲だけでも普通の宮崎作品でしたね。



んで目的ののぞみちゃんですが、「可愛かった」デス。

先に林さんが歌ってたんですけど、歌い終わったとき、「藤岡藤巻」の二人をセンターに行くよう促したり、シッカリした子でした。



でも、一回見れてもういい、かな?






はい、で、御茶ノ水へ、トレ写第3弾がなくてビックリ!

昼公演です。



席は最前上手、「GUCCI」さんと連番、かにょん目の前でした。


Aチームなのでさっきぃーのチアも目の前、堪能できました。





で、ついに千秋楽です。

はじめ持っていたチケはC列上手、「すばる」さんはF列下手で「どっちでもいいですよ」なんて言われました。


もちろんBチームでは下手がさっきぃーポジなので見比べていると
「どう見てもC列でしょ」なんて言われました。

すると「変わってもらえませんか?」と別の方に言われ、
そこはC列下手、さっきぃーポジですぅ!

もうさっきぃーが絡むと見境がなくなる性分、渡りに船です。

お互いガッチリと握手を交わしチケを交換しました。

結局さっきぃーのBチームでは全公演D列以内での観賞でした。
全て定価で見ることができたのは「DD、S」さんのおかげです。
有難うございました。



で最終公演、皆さん気合が入ってました。


思い切り端折って終演、今回も無事演じきったさっきぃーに感動し又又涙が・・・・・。




さっきぃー

はっきり言って初めのAチームでゆうかりんがビンタをしたときに軽くショックが・・・・・・。


あんまりさっきぃーが人殴るの見たくないな、と、さっきぃーに力加減ができるのかな?

でした、ミッキィーが壊れる。

まぁ、案の定1日目からビンタの音が違いましたけど。




今回、さっきぃーは耳の聞こえない役、それだけに表情豊かに演じていました。
大きな目をクリクリ動かし、それがキャワでキャワで。

手話も一人で歌うシーンもキッチリと、相変わらずの全力投球でした。



千秋楽も・・・・・・・よかったね。













さっきぃーはもう、今日から普通に学校へ行き、新人公演のリハへ通ってるのかな?


もう日常ですかね。


そして一週間で新人公演ですね。


今度は100%「森咲樹」で会えますね。




楽しみにしてます。



























でわ、             おやさっきぃー、          トウトウ。