追記

bloom10122008-09-17

今日はお休みでした。


無意義(?)な時間を過ごした「ぶるーむ」です。






やっぱり舞台はいかんですね。


後引く。



何回も見ているうちにそれぞれのキャラに感情が入ってる・・・・・・・・・・・・・・・。





女子合唱部ブログ、
印象に残るシーン、皆一緒でしたね。


ミッキィー殴打シーン(?)

さっきぃーと佐竹奈美ちゃんがオーバーラップしました。




さっきぃー、ゆうかりん

ゆうかりんとのダブルキャストだったわけですけど見かけの印象は正反対。


守ってあげたい→ゆうかりん

健康的→さっきぃー


と、二人のそれぞれの違うキャラがいい感じに出ていたと思いました。
A、B、二つの違う舞台を見てるようでした。







小夏

はじめ、小夏のキャラと違ってちょっとキツイ役どころかな?なんて思ってましたけどね、
あの目力でね、やりきってましたね。

最終公演、スチールカメラが入ってたんですけど小夏がおがまなにキスするシーン、いきなりの連写音で笑いました。

相変わらずオーディエンス一人一人見てますね。





花音の悲劇

舞台自体、前回の「美女木」しか見ていないわけですけど、にょんは喜劇的なキャラなのかな?
こういう感じでいくといざシリアスな役回りになると驚くほどできちゃうんですよねぇ。

暫くはああいうキャラで通してもいいんじゃないでしょうか。



で、かにょんのブログ見てると「一年で10cm伸びました!」なんてあるんですがなかなか実感できませんでした。

初日に「ハッ」と気づいたんですけど、かにょんってよく佐吉とつるんで写ってたりしてる。
1年前と二人の身長差ってあんまり変わってない。
ってことは佐吉もそれなりに大きくなってるわけで。


前っからチビッ子キャラの二人だから身長差が変わってないから未だ小さい印象だったんですね。









キャナの子達はもうエッグの子達よりキャリアのある人ばっかりですからね。

ダンスなんかは先輩格のポッシより難しいフリだし。

やっぱり演技もうまいです。




エッグちゃん達もかなり刺激をうけたと思います。









で、一息つく間もなく翌日には早速リハですか!!



それに負けないよう、こちらも一生懸命応援しなければなりません。





切り替えなくちゃ。



わずか一週間で舞台とコンサートを観賞できるなんて幸せ者です。


















でわ、              おやさっきぃー、         ワサワサ。