当選

bloom10122008-09-18

来月、休めるのか不安な「ぶるーむ」です。
有給のことね♪




ガッタスイベ、2.3回目に応募し、当選しました。
イベの前にPLファーム行くか検討中です。




で、来月、休みが未確定ですが「娘。」イベの為、「ペッパー警部」CD予約してきました。














咲樹色☆Canvas!




『今日はなんの日??』

☆パパとママの入籍記念日☆

めでたいめでたい!!!

パパ!ママ!おめでとう♪







おめでとうございます。




でもさ、そんなに家族のことぶっちゃけちゃって大丈夫かい?





今は
『受験と仕事の両立』を目標に
日々はげんでいます…

ですが
3年生になった当初は
どちらを選ぶべきかと
悩んだときがありました。
勉強を『おにぎり』に
仕事を『柿の種』に
あてはめてみたんです。

今は受験生だから
もちろん勉強も大切。

おにぎりを選ぶべきだよな〜
とも考えました。


柿の種は
立派な木になり
実がつくようになるまでには
何年もかかるので

一般的に人間は
先が見えないのが怖いから

確実な『おにぎり』を
選んでしまうようですが

私はあえて
両方を半分ずつ
選んでみましたっ。


おにぎりを食べながら
柿の成長を見守る
みたいなね(笑


それで大変なことも
あるかもしれないけど

その中で得ることや
学ぶことが沢山あるし

それは将来きっと
自分の力になるはず!

いや…なるから!!


今 自分に出来ることを

精一杯やってみようと
思いました。





これ、お正月も仕事するってことだと受け止めていいの??


個人的には1月だけは休んで受験に集中してほしかったけど・・・・・・・。

これ、本当に大変なことだと思うよ。



あゆべぇの台詞を思い出しちゃったよ。



「少しは奈美ちゃんを見習ったら」


さっきぃーを見習います。






さっきぃーが自分で決めたことなら自分も精一杯応援に駆けつけますよ!!




「受験勉強しなくちゃいけないときに仕事してたけど沢山応援してもらったから自分の選択は正解だった。」




って思ってくれるようにね。





しつこいようだけどパンクしないようにね。




















でわ、         おやさっきぃー、       チャイチャイ。