雨は夜更け過ぎに・・暴風雨に変わるだろ

bloom10122008-09-19

きらレボ紺、落選しますた・・・・・・・・・・。

どうせさっきぃー出ないからショックはないもーん、
の「ぶるーむ」です。




と、いいつつも、まわりの人達(ごく一部)が「跳べないなら行かない」発言があったので結構安心してたんですけどね。


11/9は仕事しろ、ってことか。








新人公演のグッズでましたね。


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_09newface/index.html




写真大杉、DVDは無いし・・・・・・・・・・・・・・・。




購入予定をリストアップしたら20K越えとか・・・・・・・・・・・・・・・・。



絞るかぁ・・・・・・・・・・・。



















セットリストの更新も来ましたね。








あやちょソロ


いやー、いきなりの出世ですねぇー。




去年のゲキハロだったり、地味〜に推され続けてましたからね。







しかし、ここんとこのリストは選抜曲が増えましたね。

推しの空白時間がふえてきてる。


個々がスキルアップしていることだから喜ぶべきことなのかもしんないけど・・・・・・。








さっきぃー



最近随分とスポーティーな感じの髪型ですね(■´−`■)

似合ってます。o(^-^o)(o^-^)o

健康的な清楚って感じ?




「中ブロ」に向けて伸ばすようかな?
今のままだとアクティブなオタクになっちゃうからね。
















でわ、          おやさっきぃー、          サクッ、サクッ。