ネガティブ

bloom10122008-09-20

今日はちょっと凹んでて・・・・・・。

枕も言う気にもなれないです。





しゅごキャラ」ユニット、発表ありましたね。


メンバー見て・・・・・・、正直少し凹みました。

もともとさっきぃーが入ることはないだろう、ってことはあったんですけど。

もっと小さい子主体のユニットだと思ってたから。




もしも・・・・、ここに佐吉が入ってたら・・・・・・マジ凹みだったでしょう。


「これが1軍レギュラー組か・・・」って。



さっきぃーの昨日の日記、もちろんこのユニットのことは知ってたでしょう。
それに対するさっきぃーの決意表明なのか・・・・・・・・・・。


「まだあきらめない、ガンバル!!」みたいな。





前、かにょんのお誕生日にお母さんからの手紙が紹介されましたけど。

「あなたが今入ってる卵は
誰かが温めてくれて
殻を破れる卵じゃないのは
もうすでに
痛い程わかっていていると思います。」
って。



でも今のエッグの卵は中からと外から、両方から割る努力をしないと割れないものだと思います。


いくら力強く、懸命に中から割ろうとしても中からだけじゃ決して割れない。



なんかさっきぃーが不憫に思えて泣けてきた。



さっきぃー自身、自分の置かれてる立場っていうか、そういうのを十分分かっているのかもしれないけど・・・・・・・・・。



昨日のさっきぃーの日記、柿の種を受験、おにぎりを仕事、って考えた方がいいんじゃないか、って。


さっきぃーの意気込みの腰を折るつもりは毛頭ないですけどね。




自分のさっきぃーに対する気持、姿勢は全く変わらないですけど。





今は・・・・・・・・・・・・・とにかくさっきぃーしか応援する気がありません。














こんな日記書いてたらあゆべぇに怒られますね。


「あんなにポジティブに生きてる咲樹ちゃんを少しは見習いなさいよ。」

ってね。






でも、今日はもう、おちゃらける気にはならないんで。

でもできるだけ早く元のテンションに戻るようにしますよ。













では、皆さん、さっきぃー、おやすみなさい。