2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月例報告

携帯の電池がいよいよダメになりました。 使用期間聞いたら1年半だって・・・・、 毎日のようにPCプラウザとか見てたらそら〜ダメになりますわなー、 「ぶるーむ」です。 10月の活動報告です。 2.3日記で触れてないとこもありますけど。 5日、こんこん、音ガタイ…

痛い・・・・・。

27日の影響でしょうか?未だにお尻の筋肉が痛い「ふるーむ」です。 なんでだろ???? ブロードウエイ、行ってきました。 午前中だったから2階より上のお店はやってなかったけど。まぁ、それだけですけど。 昨日ちょっと触れましたけど、 セットリストについて、…

バレてた・・・・・・。

今日は少ーーし嫌な汗をかいてる「ぶるーむ」です。 とりあえず業務連絡「〜」でなく「−」ですから。 新人公演のサイトがオープンしました。セットリスト出てますね。 http://www.helloproject.com/jump/set/index.html 「しゅごキャラエッグ」以外はもうmp3…

好き、より好き。

最近、近所へ買い物へ行くときには 「Happy! Stand UP」の鬼リピになっている 「ぶるーむ」です。 あれからもう24時間以上経っちゃったんですね。 いろんなとこで昨日の映像があがってますけど、さっきぃー、もうちょっと色白でした。更に緊張なのか頬が少し…

AKIBA

体はびしょ濡れ、心はポッカポカの「ぶるーむ」です。 もちろん今日は秋葉ですぅ。 道中、電車の中のモニターでの天気予報では5時過ぎから降る、っいってたんですけどその通り!! 5時きっかりに降り出し、しまいにゃどっしゃ降り!!!その時間の少し前にこの間…

中止。

「富士そば」のカレーそばにちょいハマリの「ぶるーむ」です。 お子ちゃま味覚だと苦労するのよーーーーー。 今朝、起きたらPTファームへ行く時間ギリギリ、しかし空模様が・・・・・。 中止しました。 でもって巡回してたら 咲樹色☆Canvas! 今日は ともいき木を…

ヲフ会。

今日はSWのオン、オフが頻繁にきた「ぶるーむ」です。 すぱるさん一派企画のヲフ会へ参加しました。 予想より早く、22:30頃、無事生還しました。 二次会でカラオケへ、ハローの曲をただ流し合わせて打ってました。 久々のカラオケ、新鮮な使い方でした。 基…

運命・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・今にも寝落ちしそうな「ぶるーむ」です。 明日から三連休です!いつも、新人公演の前の月の最終週に「デリステ」があるのでそれを予想して休暇をとってました。 ついでに月曜まで。 で、これといってなんにも無い・・・・・予定でした。 25日はすばる…

当落。

FCチケの当落の発表がありました。 ワンダ1勝1負とか・・・・・。平日だから2つ共楽勝だと思ってたのに・・・。 相変わらずの勝負運「ぶるーむ」です。 トータル2勝7敗 今回も怒涛のFA戦略か・・・・・・・・・・。 他の申し込みは真野ちゃん、ヲ友達に依頼されたメロン紺、 双…

緊急追記

「AKIBAッテキ」27日にさっきぃーの出演の記載あり!!!http://www.cs371.com/akibatteki/ ちょい寝れねぇー。

困ったな・・・・・・・・・・・。

PCがついにDVDを読まなくなりました。ボーナス後の購入予定だったのに・・・・、前倒ししようか悩んでいる「ぶるーむ」です。 今日「避暑地でデート・・・」DVDが届きました。 扱いが悪くなってる・・1ショット無し。 (キャプれないし・・・)特典映像のバックステージでは…

お手入れ

10月、11月と有給休暇消化の為、月の半分位しか出勤しません。 のかわり残業手当が少なくなる・・・・。 ダメ人間の「ぶるーむ」です。 当初、絶望だった℃舞台ですがなんとか行けるようになりました。 13列センター、1回しか見れないけどもなかなか見やすそうな…

川o‘ ー‘)|| < 初日〜♪

道端に生えてる「猫じゃらし」にじゃれてるネコを見てみたい「ぶるーむ」です。 「中ブロ」のCMが始まりました。今日は午後からの仕事だったので出勤前、渋谷の交差点で約20分見てました。 20分の間、2回流れました。 間15分位ですね。 雑踏の中、思い切って…

2度目の卒業

さっきぃーが毎日食べてるというみかん、今の時期って甘みがあんまり無いんですね。 ビタミンの方も少ないのか気になる「ぶるーむ」です。 http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html やっぱりこの話題は避けて通れないです。 噂はあった…

9人・・・・???。

明日は「娘。」イベですぅ。 考えたら9人なんですね。 さーて、なに喋るか・・・・・。相変わらずノープランの「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! おじいちゃん おばあちゃんの家は私が小学1年生まで 住んでいたんです。私が住んでいるときにココは咲樹の部屋に…

時間切れ

さっき、ちょっとした探し物してたんですけど。すっかり払い戻し期限の切れたたからくじが・・・。トンデモナイ損をした気分の「ぶるーむ」です。当たってるかどうかは知らない。 最近のさっきぃー、髪束ねてるんですね。→「勉強モード!」のアピールかな? き・ょ…

っしょうゆうことっ!!。

休日だってぇのに夜遅くまで起きてるからかえって寝不足の「ぶるーむ」です。 昨夜、19日の「娘。」イベの為のネタ探しをしてました。その「物」を見つけ、 手入れるために新宿「ルミネtheよしもと」へ。(もうバレバレですね。) 第一回目のキャストもなかな…

のっちに感謝。

PCの調子が悪いです。 もう5年以上使ってるし、 画面の表示がおかしくなってるし動きも重い。 で、メーカーサービスへとりあえず持って行きました。 要修理だそうです。 買い替えよっかな? 修理に出そっかな? どっちにしても余計な出費に凹んでる 「ぶるーむ…

リア

さっきぃーの誕生日が過ぎたとたん、キンモクセイの香りが途絶えました。 やっぱりさっきぃーの好きな花ですね。さっきぃーをお祝いする為、開花したんだと思う「ぶるーむ」です。 (ちょいキビシイか・・・・) 今日はSHIBUYA O-EAST 「リア・ディゾン」のライブへ…

翌日

昨日はとくになにもなく、平穏な1日だったハズなんですが、なんとなく疲れた1日だった「ぶるーむ」です。 (原因はお誕生日ね♪) 咲樹色☆Canvas!いろんな人から おめでとうメールを頂いて…いろんな人から おめでとう!って 言ってもらえて…幸せものだな〜(●^^●)…

川o‘ ー‘)|| < 15歳ーーーーーーー♪

さっきぃー15歳おめでとーーー!! 川o‘ ー‘)|| V この一年も14歳の一年より、もっともっと良く、素晴らしい飛躍の一年になるよう祈り、精一杯のサポートをさせてもらいます!! *お誕生パーティー フランクフルタークランツ さっきぃーも行ったことがある、目黒…

川o‘ ー‘)|| < イブ♪

今日は朝から雨でしたね。午後から晴れてきてよかったですね。会社からの帰宅時、風が強かったんですけど心なしか柔らかいかんじでした。 しかし、これで随分とキンモクセイの花が落ちてました。 明日はもっと華やかなキンモクセイが見たい「ぶるーむ」です…

当落。

先日、キンモクセイのことを書いたんですが、会社の敷地の中にもっと立派なキンモクセイの木が2本ありました。 今日、気が付いてやんの・・・・・・・・。 もちろん、木の下で深呼吸。 暫くは敷地の隅で深呼吸してる姿を見られ、気味悪られるであろう 「ぶるーむ」で…

山田さん・・・・。

今日は真昼間の更新、寝起きの「ぶるーむ」です。 自分はマンガとか買って読むとか全くないんですけど、 会社の休憩室になぜか「ヤンジャン」がよく落っこちてます。 その中に B型H系 って4コママンガがあるんですけど マンガの路線とか、キャラクターの設定…

秋の香り。

いつだったか、どこかのサイトで「あなたは犬派?猫派?」みたいなのがあって、 そういうの見ると少し寂しくなります。 実際、実家にいたときは両方いたし、どっちも良いとこあるからどっちか、なんて決められません。 犬好きは猫嫌い?、猫好きは犬嫌いなの??…

放棄

自分の住んでる所では今月からゴミの分け方が変わりました。 ほとんど可燃ごみになっちゃった。 不燃ごみのゴミ箱を部屋のスミへ追いやった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 部屋を おもいっきり掃除しましたv素晴らしくキレイ!!片付けが 苦手な私ですが…

チケット各種

謎だらけの男、クラウディア「ぶるーむ」です。 川o▼ ー▼)||<えーから、早よ書けぁ!! 昨日の昼から「中ブロ」先行販売がありました。予約、でなくて販売だったわけで。PLファーム行き、中止してヨカッタ。 とりあえず「音ガタ」イベへ行くまえに参加確定分…

ガッタスイベ

今日はガッタスイベへ、 概ね良し、の「ぶるーむ」です。 今日のイベは2,3回目の参加でした。2時頃会場着、すばるさん一派の方々とグダーっと過ごしました。 開場してもそれは変わらず、入場列が完全に無くなってから入場しました。 (どんだけローテンション…

秋の風

今日、昼頃は少し暑かったんですけど、 仕事で車を運転中、窓、ベンチレーター全開で走ったら、 気持いい!!!爽やかな空気を満喫した「ぶるーむ」です。 人間的にも爽やかですもんねっ!!! 5日はガッタスイベ、2.3回目の参戦です。当初の予定では時間的にリス…

お家。

もう10月だっていうのに蚊に刺されました。特に足首から下をくわれるのがいやな「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 『今日はなんの日??』☆MY BIRTHDAYまであと10日の日☆あと10日で ケーキが食べられる!! 楽しみだなあ(笑 今日も強引にもってい…