2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクの知っている・・・。

同じ箱から出してるんですけど今日使ったマスク、ゴムがきつくて耳が痛くなった「ぶるーむ」です。 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000036-dal-ent ボクの知ってる「娘。」がなくなっちゃったぁ・・・!! でわ、 おやさっきぃー、 クヨクヨ。

疲れ。

昨日からずっと疲れてる「ぶるーむ」です。 今日もヤバイ位眠かった・・・。 だからもう寝る。 でわ、 おやさっきぃー、 ムニャムニャ。

札幌。

下北沢。

明日は早いのでかんたん更新の「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃー現場、ハイパーとの2マンでした。いやー、当初はね、たいして重要な現場でもなかったんですけどね。仕事だと思ってたのもそうなんですけど、 いざ蓋を開けたら楽しいこと楽しいこと・・・。…

寒いね・・・。

今日、ニュースの中で札幌の公園の映像が流れたんですけどまだ雪が残ってる・・・。明後日の札幌遠征、なにを着ていくか迷ってる「ぶるーむ」です。 あーー、20日の最低気温、0度かぁ・・・。 そんな中、今日、いつも使ってる折り畳み傘の布がほつれてました…

待ってる。

昨日、歯医者で応急に歯に開いた穴塞いでもらったんですけどやっぱり気になって舌でいじってたら舌がおかしくなりました。結局、今日も物食べるの苦労している「ぶるーむ」です。 近所のスーパーで見つけました。 コカコーラのネームボトル ttp://www.cocaco…

久保さん。

やっと歯医者に行けました。痛みから解放された「ぶるーむ」です。 今日なんかは口の中で歯浮かせてたからまんま「奥歯にもの挟まったような喋り方」してたし。 自分が気づいてるだけで4本治療が必要、また長くなるな・・・。 で、その後は久しぶりの嫁現場…

休職。

今日も歯の痛みと戦った「ぶるーむ」です。 明日の予約取れたけど、痛みが治まらなかったら治療できないのかな? 今朝、出勤途中に撮りました。風が無く、水面が波立ってなかったから。 で、こんな穏やかな1日だったんですけど 結構堪えてるのかな?もうアイド…

歯。

夕べ、歯の詰め物がとれました。。今日1日、痛くてたまらなかった「ぶるーむ」です。 お昼、四苦八苦してご飯食べて夜はあんまり噛むことのないようにカップラーメン富士山の、美味しかった。 明日は痛みが引いてるといいな。 でわ、 おやさっきぃー、 ズキズ…

翌日痛。

腰のまわりが重い「ぶるーむ」です。 昨日の吉祥寺、渋谷ダッシュで久しぶりの翌日筋肉痛がきました。なんかだんだんと痛みが大きく、広範囲にきてるな・・・。 来週やってくれればもっと行けたのにな、早番だし。 ま、2日間だけだったけど今回のリリイベも…

新宿吉祥寺渋谷。

もう眠い「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃー現場3本、キツかった、疲れた・・・、だけど楽しかったなぁー・・。 明日・・・、今日の事かけるかな? でわ、 おやさっきぃー、 バタバタ。

噴水広場。

久しぶりのさっきぃー現場でフリを忘れてた「ぶるーむ」です。 今日は久しぶりのさっきぃー現場、1日の大森さんとの対バン以来でした。そんでの新曲イベ、覚えてないよな・・・。 いやしかし、「partyparty」ですけどね。キンブレの色変換、あそこに集中する…

48万超え。

遅番の週は寝る時間がとれるからいいですねぇ。おかげでイベには行けないけど・・・。今日も夜更かしの「ぶるーむ」です。 本日、48万ビューを超えました。47万から3ヶ月、歩みはユックリだけどコツコツと、 川o‘ ー‘)| でわ、 おやさっきぃー、 コツコツ。

なんか疲れたな。

うーーん、疲れた、感がある「ぶるーむ」です。 なんて思ってたら今週は普段より1日多く出勤する週なのか・・・。遅番の週だからリリイベにも行けないし(T_T) あーー!!花粉症の薬と間違えて違う薬飲んぢゃった。 寝よ。 でわ、 おやさっきぃー、 ゴクゴク。

今日も。

今日も会社に半分缶詰めな「ぶるーむ」です。 あと20分で解放される( ̄ー ̄)いやー、今日は寒かったデスネぇ。帰ったら何食べようかな、明日早いのがツライな、、、。 でわ、 おやさっきぃー、 クルクル。

缶詰。

ほぼ2日間、ずっと会社にいた「ぶるーむ」です。 あーーー、早くお風呂入りたい!! でわ、 おやさっきぃー、 バタバタ。