2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よりうりホール。

ハッキリ言って、1日の新木場はいらない、と感じた「ぶるーむ」です。 今日は勿論さっきぃー現場、 「Who's Break Idol The 3rd Generation 第3世代 革命アイドルたちの誕生」 でした。 今日は宅配便が10時前に来てくれたおかげで良いカンジの滑り出し。駅前の…

明日明後日は忙しいね…。

地下鉄、恵比寿駅の一番利用する出入り口の改修工事がやっと終わりました。今月中旬の予定だったのに…。これで家出る時間の2分早出しが無くなった。少し楽になった「ぶるーむ」です。 さぁて、明日はよみうりホール、明後日は新木場ですね。 似顔絵Tシャツと…

デビューならず。

結局、今日は降りませんでしたね。 勇んでパックに届いたばかりの折り畳み傘入れていったんですけど…。 と、いいつつも会社近くの橋上でいつもの強風でいきなりのデビュー戦でヤラれなくてヨカッタ、とか、内心ホッとしている「ぶるーむ」です。 さて、カン…

週中。

今日の仕事終わり、上司から仕事のトラブルの事を言われ報告書あげるよう、言われました。 上司もとくに問題の無いことと理解していてくれてますがあんな下らない事で報告あげるのかと思うと段々腹立ってきた「ぶるーむ」です。 で、家に帰ったらすっかり平…

上々。

今日も遅番、明日は早い…。なので出勤前更新の「ぶるーむ」です。 先程、注文してた折り畳み傘が届きました。開いた感じ、充分な広さ、イヤだけど雨が待ちどうしくも感じてます。 大体こういう時ってなかなか降らないんですけどね。傘干して撥水スプレーかけ…

24日。

今日は肌寒かったですね。さすがにドアは閉め切った「ぶるーむ」です。 さて、昨日のことなんぞ昨日はまず まりんちゃんのとこから、 『キューティ☆オールシスターズ』 日程 6月24日(日) 時間 10:30開場 11:00開演 出演時間 11:25〜11:50(25分) 会場…

疲れた…。

今日はやたら疲れてお腹減った1日だった「ぶるーむ」です。 今日はね…。 もう眠いので明日書きますね。 今日はホントに重くて疲れた…。 でわ、 おやさっきぃー、 ズシズシ。

一息。

こないだ傘買ったんですけどね。一応折りたたみも、って思って、開閉ワンタッチでできるだけ大きいの、って条件で探してたら3時間もかかっちゃった…。 もう梅雨は怖いもの無しの「ぶるーむ」です。 今日も久保さん現場でした。 「あげあげあいどるか〜にばる…

金曜日。

昨日は夏至だったんですねぇ。これからは1日1日と、陽が短くなっていくかと思うと多少ブルーになる「ぶるーむ」です。 あー、暗いうちから起きるのイヤっ!!! 今日は金曜日、仕事は19時まで、そのまま秋葉、AOS(アキバオンステージ)へ、まりんちゃん現場です…

緊急購入。

今日は雨が降る、っていうんで折りたたみの傘持って行ったんですけどね。 会社で、さぁ、休憩時間!ってときになんかピーンときまして、近くのイオンへ傘買いにシャーーーーっと。8本骨だけど強風仕様だし大き目だしで買ってきました。 したら降らないでやん…

極める。

昨日の雨の中、発見した事がありました。自分の傘、大雨の中では雨漏りがする、と。それもかなり激しく…。 で、今朝晴れていたのでベランダに紐で固定して干したまま会社へ、午後から風が強くなったので心配しつつ帰宅、持ち手からポッキリと…。 早急に傘を…

台風来てますね…。

昨日は22時前には寝てました。今日は4:30起き、6時間寝れたのでスッキリ…、 と思ってたら寝起きの悪いこと悪いこと。全然寝足りないてない「ぶるーむ」です。 さて、今日はこれから久保さん現場なんですけどね…。 どしよう。 ま…、行くんだろーなぁ。 これが…

頭痛て…。

久しぶりにライブの翌日頭痛に襲われている「ぶるーむ」です。 早番の前日に「ROLL TOGETHER」のイベに行くのはキツイや…。Dokiキャンの出番が19:55〜、ってあったのと次作CDの選抜投票が始まるので行ったんですけどね。結局30分位押すし(いつもそう)会場出…

センターラインシリーズ。

ほぼ1日立ちっぱなしで疲れた「ぶるーむ」です。 今日は中央線を乗り継いでの2現場、 まず久保さんのとこから ライブ「mixjuice☆1.5割増し」 日時:2012年6月17日(日)11:20 open / 11:30 start 会場:東京・東高円寺ロサンゼルスクラブ 料金:3500円 (D別)…

梅雨中。

今日はなんか暑いのか暑くないのかよく分かんなかったですね。なんか気持ち悪かった「ぶるーむ」です。 今日は久保さん現場 ライブ「JPSガールズボイス-49」 日程:2012年6月16日(土) 場所:新宿RUIDO K4 時間:11:00開場 11:20開演 料金:前売3000円 当…

欠席確認。

今日は仕事でした。15日のスケジュールが発表されたとき、出勤だし・遅番だしで、早々と欠席を決め、冷静に諦めたハズなんですけどね。 今日、会社でお昼寝してたら思いっきりUUGのライブ行ってる夢見るとか…。「あー、綾乃帰ってきたなー」なんて言ってる。…

バレバレ?

今日は暑かったのかな?丁度お昼頃から4時頃まで会社でお昼寝していたのでよく分からなかった「ぶるーむ」です。 昨日のさっきぃーのブログ答えはバレバレのことかな? しかしながら今現在、「R」再放送中、終わらなきゃ更新できないよね? あずちゃん誕生日メ…

今日は朝更新。

今日は遅番です、明日は早いので寝起き更新の「ぶるーむ」です。 やっと15日の詳細があがりました、つっても当日の仕事は遅番、参加は不可能です。 ま、平日、って言っても金曜日、ヲタさんの中には「ライブゲートがあるかも…、」で空けてる方も結構いるんじ…

寒いス…。

今日は寒かったですねぇ。まだ風邪が完全に抜けきってないのに…。上着着て仕事すりゃあよかったと後悔している「ぶるーむ」です。 「夕立ち!スルー・ザ・レインボー」もアップされましたね。 今日は窓閉めて寝よ。 でわ、 おやさっきぃー、 ブルブル。

もう梅雨ですね…。

今日は雨こそ降らなかったもののなんかジメジメっぽさがありましたね。洗濯物が乾かないったらありゃしない。約2ヶ月間、部屋干し洗剤と付き合う覚悟の「ぶるーむ」です。 ま、そんな大そうな事でもないんですけどね。 2曲足りないけど、つい、こないだまで…

復帰戦。

まだ完全にはよくなっていないのか反省会では眠くて困った「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃーの復帰戦でした。 @JAM the Field アイドルコレクション 梅雨だけど、一足早いアイドル夏祭り! 新曲の(仮)CD2種の販売もありーので。握手は開演前、後の2回。…

ピース。

今日はたっぷり寝たハズなんですけどもうウツラウツラしてる「ぶるーむ」です。 さっきぃーが復帰してこれでUUGの不足していたピースが揃った!!なんて思ってたら今度は綾乃か…。 風疹、ってすぐにわかる検査が無いそうなんでなかなか発表できないのはしょう…

全快祝い。

今日は会社行ったんですけどね…、多少フラフラするし、やたら喉が渇きました。9日一杯までは静養すると決めた「ぶるーむ」です。 さて、明日からの復帰がさっきぃーのブログで発表されました。 とりあえず一安心、肌に赤みが出る病気だし、やっぱり、それが…

欠席。

昨日はオデコ用のアイスノン、そして枕にもアイスノン熱は大体これで下がるのですけど、今朝おきたらまだ37℃、なんとか会社に行けそうな気もしたんですけどなんか、目もかなり充血してたし、10日まで引きづりたくなかったので会社をお休みした「ぶるーむ」で…

節々。

今日は早番でした。結果的に大正解だった「ぶるーむ」です。 今日はね、起きてからダルくてね、で、家出たら膝が痛くて…。 会社着いて仕事してたらね、咳出るわ、頭痛いわ、熱っぽくなるわ、でね。 お家帰ってきて熱測ったら38℃だって…。 でね、今「上々少女…

36万超え。

昨日は明るいうちに更新して、お風呂入って、さっさと寝てぇ、 だったんですけどぉ、今一つ寝足りない気分の「ぶるーむ」です。 気持ちよーーく寝て気持ちよーーーーく起きたいな。 昨日、36万ビューを超えました。ホンットにわざわざお越しいただき、有難う…

回復基調

暫定ですが3位だった「ぶるーむ」です。 内容はヒ・ミ・ツ・♡ 昨日の反省会、一同に会したわけではないけれどあんまり見たことのない方々が多かったなぁ…。いつもと店が違ってたせいもあるのかもしれないけど。 会場でも顔を知ってる程度だった方とも話せる…

3生誕。

今日は終始現実の世界に居た「ぶるーむ」です。 今日はTFM生誕3公演でした。 小夏アカリあずちゃん と、それぞれ、握手券ゲットの為買っていたTシャツに袖通して。 しかしながらステージ上で追いかける対象は無く、 冷静に3公演、それぞれのメンバーのお誕生…

さいたま新都心下車。

結果的には後ろ髪引かれる思いをしなくて済んだ「ぶるーむ」です。 昨日のさっきぃー欠席の告知、遅かったことを推理しました。 さっきぃー「ぶるーむさんが来ないなら行きたくありません」マネ「そういうワガママはダメだよ」さっきぃー「ワガママは分かっ…

マジすか?。

結局、今日は1日微熱続きの「ぶるーむ」です。 さーて、そろそろ更新するかぁ〜、なんて思ってたら、 かつてスマスタと呼ばれた男‏@Smileagestaffブログを更新しました。『森咲樹に関するお知らせ』http://amba.to/Llv3Nm #uugirl ビックリしてブログへ。htt…