今日は朝更新。

bloom10122012-06-13

今日は遅番です、明日は早いので

寝起き更新の「ぶるーむ」です。





やっと15日の詳細があがりました、

つっても当日の仕事は遅番、参加は不可能です。



ま、平日、って言っても金曜日、

ヲタさんの中には「ライブゲートがあるかも…、」

で空けてる方も結構いるんじゃないですかね?








再開しないかな…。









対パンとかで気合入りまくりのUUGも好きだけど

リラックスしてボケまくりのライブゲートのUUGも好き。




マップ劇場がホーム、ではじまり、

そしてライブゲートがホームへ、

せめて100回公演まではなんとか…。













さーて、少しウダウダしてから仕事行くか。


























でわ、    行ってきまさっきぃー、      トボトボ。