バレバレ?

bloom10122012-06-14

今日は暑かったのかな?

丁度お昼頃から4時頃まで

会社でお昼寝していたので

よく分からなかった「ぶるーむ」です。










昨日のさっきぃーのブログ

答えはバレバレのことかな?


しかしながら今現在、「R」再放送中、

終わらなきゃ更新できないよね?


あずちゃん誕生日メッセージ、皆に遅れとってるよっ。


タイミングが悪かったね。




しかし…、

最近はさっきぃーの聡明なイメージがどんどん崩れていってる…。




川o‘ ー‘)||<そうめい…、ってなん??







佐保ちゃんのニコ生「金八風に撮ってみた」

http://www.nicovideo.jp/watch/1339640909


あんまり下らなくて笑った。

こういうのって大スキ!!




しかし、ブラウザ開けっ放しにしてたら0時頃に時報が流れてビックリした。

ホントに大体0時、をお知らせしてきた。

1分位ズレてたかな?

















さて、明日は朝早くから夜遅くまでのシフトなので寝ますね。
















でわ、           おやさっきぃー、      ハピバスデアズ!!