欠席確認。

bloom10122012-06-15

今日は仕事でした。

15日のスケジュールが発表されたとき、

出勤だし・遅番だしで、

早々と欠席を決め、

冷静に諦めたハズなんですけどね。



今日、会社でお昼寝してたら

思いっきりUUGのライブ行ってる夢見るとか…。

「あー、綾乃帰ってきたなー」

なんて言ってる。

今日、行く体での夢ぢゃん…。


普通のファンではないな、と自覚した「ぶるーむ」です。




川o‘ ー‘)||<随分前から知ってましたよ。















さて、夏の有給休暇なんですけど

自分の会社では毎年6.7.8月の3ヶ月に関しては

6月に一括して抽選、募集かけます。





現時点でのターゲットは8月下旬、久保さん大阪遠征があるので

久保さんの大阪遠征は毎年8月下旬、

前夜祭、ライブ2本の2日間、翌日、帰りの移動で3日間必要です。

去年は発表が遅く、募集が終わった後だったので行けず。

今年は早々と発表されたんですけどね…。


自分は8月の下旬は土曜日出勤、

なので8月25.27日を押さえれば満足、だったんですけど…。

自分の番のはるか手前で両日とも予定枚数終了…。



( ̄□ ̄;)!! がーーーーーーーーーーーん



最低でも25日は取れると思ってたんですけどねぇ。

25.26日だったら26日は1部だけで帰る、って選択肢もあったんですけど。

26日1日だけの休みで大阪移動して1公演のみ離脱ではね、

洗濯もなにもできない、

リスクが大きいので泣く泣く大阪遠征を断念しました。



毎年行ってるみたいな書き方してますけどね、

まだ1回しか行ってないんですけど…。








はい、欠席届でした。























でわ、         おやさっきぃー、       パスパス。