金曜日。

bloom10122012-06-22

昨日は夏至だったんですねぇ。

これからは1日1日と、陽が短くなっていくかと思うと

多少ブルーになる「ぶるーむ」です。





あー、暗いうちから起きるのイヤっ!!!




今日は金曜日、仕事は19時まで、

そのまま秋葉、AOS(アキバオンステージ)へ、

まりんちゃん現場です。



19:30からの1部は無理なので20:30からの2部の参加、


30分位時間があったのでソフマップアイドル横丁に寄道




確か、今日から取り扱い開始なのかな?

(仮)Tと(名前)T、マフラータオル




そして24日の中野で対パン用(?)Tシャツも販売されますね。

背面もプリントされててますね、ヨカッタ(*^_^*)






さて、会場には20:30頃到着案の定まだ1部の物販やってる…。

しばし外で待つ、しかし長い、

結局30分以上押して入場、ヲタさん多かったな。

新メン入ったり次作CDのセンター投票あったりで。


結局ライブは1時間押しで開始、

新しいフォーメーションだとまりんちゃんはセンターだから

いろいろキツイっす、

今までは端で気楽にできてたから。




後半は最前に放り込まれたから疲れた…。





今日はこの前に引き続きT君も一緒でした。




明日は久保さん、明後日はさっきぃーと幸せな日々が続きます。













でわ、          おやさっきぃー、      ポコポコ。