緊急購入。

bloom10122012-06-21

今日は雨が降る、

っていうんで折りたたみの傘持って行ったんですけどね。



会社で、さぁ、休憩時間!ってときになんかピーンときまして、

近くのイオンへ傘買いにシャーーーーっと。

8本骨だけど強風仕様だし大き目だしで買ってきました。




したら降らないでやんの…。


大きいわ重いわで、

苦労して帰ってきた「ぶるーむ」です。









さて、連日の「早番→家でブログ更新→現場」パターンですが

昨日もそのパターンでした。




昨日は神定まおちゃんのとこへ、


初めまして、は去年のTIF、そして今年2月、新宿での舞台、

で、今日が3回目。


あっ!とおどろく放送局
「もも☆キリ学園 大放送!」
本日6月20日(水)20時〜 生放送!



もともとホリプロ大阪の子だったんですけど5月に東京に出てきたとか、

あっちでやってたHOPCLUBも卒業して。






会場のあっとスタジオに着いたとき、向こうの方でこっちに会釈してる方が、


あーっKさん!!

コロ現場で一緒に楽しんでた方です。

10ヶ月ぶり位かな?



ただフラフラしてるだけだ、っていうので一緒に見ることに。


入場するとお客さんは10人程。




暫くしてまおちゃん登場、少し痩せたかな?


いろいろお話して終了、

少し残念なのはこれからの活動の発表が無かったこと。



やっぱり女優さんなのかな?




ほんの少しの時間だったけど行ってよかった。


Kさんとも再会できたしね。











しかしさっきぃー不足だな。






















でわ、        おやさっきぃー、      トントン。