一息。

bloom10122012-06-23

こないだ傘買ったんですけどね。

一応折りたたみも、って思って、

開閉ワンタッチでできるだけ大きいの、

って条件で探してたら3時間もかかっちゃった…。


もう梅雨は怖いもの無しの「ぶるーむ」です。







今日も久保さん現場でした。




「あげあげあいどるか〜にばるぅ〜ひゃくにじゅうろく」
日時:2012年6月23日(土)11:00 open / 11:30 start
会場:東京・渋谷CLUB CRAWL
料金:前売3000円 当日3500円 中高生(学生証提示)1000円 (各D別)
出演:久保亜沙香 /MarvelYell/TEAM雪月花/森永まみ/杉田琴美
/桜田麻乃/藤原マリィ/二階堂彩/FullMooN/デカシャツ喫茶/
白濱佑梨/キラポジョ/桜川ひめこ/八木沢るいこ/辻あいり
撮影・録音・録画禁止。
土曜のお昼からスタート!
久保亜沙香の出演は14時頃を予定。







マーベルにも最近よく出てます。

珍しく出番の時間の告知があった…、結局20分押したけど。





久保さん、カラコンはもう止めましょうよ…。





今月の久保さん現場が4つ行けました。

舞台稽古の為、少しの間ライブは無いみたい。

今んとこ、発表されてる舞台以外のライブスケジュールって

7月16日以外は行けそうにないからな…。




良い癒しの現場でした。










で明日は久しぶりのさっきぃー現場です。


椅子有りだけどもね。




今日寝れるかな?

























でわ、           おやさっきぃー、       バクバク。