回復基調

bloom10122012-06-04

暫定ですが3位だった「ぶるーむ」です。


内容はヒ・ミ・ツ・





昨日の反省会、一同に会したわけではないけれど

あんまり見たことのない方々が多かったなぁ…。

いつもと店が違ってたせいもあるのかもしれないけど。



会場でも顔を知ってる程度だった方とも話せるようになってきたし。

ヲタ同士、横の繋がりが増えてきたのが実感できました。

ドンドン良い雰囲気になっていくといいな。









さっきいー、順調に回復してきてますね(^O^)/

「風疹」始め、ネットで調べたら別名「三日麻疹」

症状自体はあんまり重そうでなかったのですけど

感染するんでね、

なのでそんなに気に留めてなかったんですけど


さっきぃーは結構症状が重かったみたいですね。

普段健康だからこういう時は余計にくるのかな?




もうちょっとよくなってきたら徐々に体を動かしてね。

お部屋の掃除とかしてさ…、これは無理かw









もうすぐだね。




















でわ、       おやさっきぃー、      シャカシャカ。