欠席。

bloom10122012-06-07

昨日はオデコ用のアイスノン、そして枕にもアイスノン

熱は大体これで下がるのですけど、

今朝おきたらまだ37℃、

なんとか会社に行けそうな気もしたんですけど

なんか、目もかなり充血してたし、10日まで引きづりたくなかったので

会社をお休みした「ぶるーむ」です。






結局、風邪と目の充血には関連性は無し、別々の医者へ、

眼科ではナース、って言うの??

の方々が昨日の選挙の話題してた。

自分が思っている以上に注目されてるんだなぁ、なんて思いました。


自分は興味もなんにも無かったのでなんとも…、なんですけど。

もしも、全くそういうのにニュートラルな気持ちでいたとしても

興味はもうもたないでしょうね。

元来のへそ曲がりですからね。


「娘。」に嵌ったのだって6期の行った後、

もう下り坂だったし。










さっきぃーはいつごろ戻ってくるのかなぁ?




これ、音声だけ録ろうかと思ったけどさっきぃーいないからヤメタ。



なんかさ、本当に偶然なんだと思うけど良い曲もらったなぁ、

なんてしみじみ思う。










さて、30日、メンドクサイのが追加されたな。

握手も無く、出演時間が発表されたらその時間に合わせて行くレベル。
















じゃ、寝よ。





























でわ、             おやさっきぃー、      ヒリヒリ。