全快祝い。

bloom10122012-06-08

今日は会社行ったんですけどね…、

多少フラフラするし、やたら喉が渇きました。

9日一杯までは静養すると決めた「ぶるーむ」です。






さて、明日からの復帰がさっきぃーのブログで発表されました。


とりあえず一安心、肌に赤みが出る病気だし、

やっぱり、それが完全に消える事が第一だったのかな?





10日のライブ

http://at-jam.jp/thefield/

UUGのアーティスト写真をクリックするとメッセージが流れます。

なんて今日、メールが来てました。




この時はさっきぃー復帰の報が無かったので複雑な心境でしたね。

なにはともあれ、ヨカッタヨカッタ。


多分、体力は落ちているハズだからそこは気を付けてね。

あんまり細かい事言ってもね、散々まわりから言われてると思うから。








そうだそうだ





5日だか6日だか、「Rの法則」でブルネイの制服着てましたネ。






武蔵坊弁慶のコスプレしてるのかと思った。


























明日からUUGは通常営業になるのかな?

























でわ、            おやさっきぃー、      モリモリ。