ピース。

bloom10122012-06-09

今日はたっぷり寝たハズなんですけど

もうウツラウツラしてる「ぶるーむ」です。





さっきぃーが復帰してこれでUUGの不足していたピースが揃った!!

なんて思ってたら今度は綾乃か…。


風疹、ってすぐにわかる検査が無いそうなんで

なかなか発表できないのはしょうがないのかな?


メンバー、ひとまわりする位は覚悟しといた方がいいのかな。






で、久しぶりのさっきぃーをユーストで見れたわけなんですけど

1部ではね、粛々と仕事してたんですけど…。



2部はまぁ…、みーこと2人、あんな抜けてるとはね。



ま、面白かったからいい、っか。








新曲も良い感じだったし、まだまだ楽しい日々が続きそうデス。


























でわ、           おやさっきぃー、        8888