復帰戦。

bloom10122012-06-10

まだ完全にはよくなっていないのか

反省会では眠くて困った「ぶるーむ」です。




今日はさっきぃーの復帰戦でした。


@JAM the Field アイドルコレクション 梅雨だけど、一足早いアイドル夏祭り!

新曲の(仮)CD2種の販売もありーので。

握手は開演前、後の2回。

とりあえずは「お帰りー」は言っとかないとね。



仕事は休んだけど大病をしたわけじゃないので軽くね。


アワアワしつつ終了。





開演、UUGは3組目、



OAのユニットを軽く見て次はBis

ここはデビュー時からあんまり好みでないので後方でじっとしてました。



で、UUG。


新しい(仮)Tで登場、パックプリント付き!!!


さっきぃーは




「対パン上等    
       森咲樹



評判よければ売るって、

これは是非パックプリント込で売ってほしい。





セトリ



Going my↑
夕立
Rainbow
元気者
ダンバコ
アッバーカット
バレバレ ※チュー:森
魅惑






ヨカッタ!、って話は聞いたけど…、


個人的な感想としては

元気
ダンバコ

の2曲はいらなかったかな?


好きな曲だし、ソロライブでやる分には申し分ないんですけどね。


この2曲分、時間少なくってもよかったと思うな。


MCでダラダラ引き延ばすことなくね、

例え、他のユニットより持ち時間が少なくっても…、






それが今のUUGだから。





今、自分達の持ってる武器だけで勝負してほしかった、

充分勝負できるだけの力はあるもん。









ま、ライブに関しては小さな不満はあったものの

今日はさっきぃーの復帰ライブ、




それだけで後はなんにもいらなかったわけでね。







やっぱり、さっきぃーがいるだけで楽しさは倍増します(^O^)/


お疲れ様さっきぃー、じっくり休んで疲れをとってね。


























でわ、           おやさっきぃー、      スキスキ。